【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part36

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:10:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:03:05

    この時間のスレ建ては危険や 保守するぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:04:45

    ジェーン仮天すり抜けで11号が1凸になりました
    それもやっぱりあなた達のせいですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:06:00

    オネコは可愛いのう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:06:53

    Twitterでニコの激えろイラストが流れてきたのに更新された瞬間どっかに飛んで行ったんだよね
    ふざけんなよボケが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:08:39

    どうして二次創作お兄ちゃんは大体鬼畜なの?
    あんなに優しいのに何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:10:57

    >>6

    大体ニコのせいだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:12:00

    これがイアスをぎゅっと抱きしめる乙女グレースさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:12:45

    >>8

    激かわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:15:46

    >>9

    アキラ・リン視点だと目の前にデカパイが迫ってくるんだッ

    これはもうSEXと同じくらいの快楽だっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:18:45

    なんか育成のやる気なくてオ青青デカケツデカマラ編成しか使ってないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:53:21

    >>11

    クソみたいな渾名だな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:00:13

    はーっナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:25:13

    お兄ちゃん…この依頼大丈夫なんかな?
    たいしたことない!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:26:27

    >>14

    5000万ディニーよこせ

    3ヶ月くらいで使い切りそうだけどよこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:25:38

    リナの秘話本人の話うすいーよ
    ライカンは知らないキャラでワクワクさせられたぶん落差あるーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:26:38

    もしかしてシーザーは人権サポーターなんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:27:31

    それ限定切り替わるたびに聞いてる気がする伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:30:27

    >>17

    結局“自分自身にシールドバフ付与してシーザー本人で殴ってるのが一番つよっ つえーよ”ってなりそうだからサポーターとは呼ばないんじゃないかと思ってるのが…俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:02:21

    >>16

    言われて思ったけど秘話ってそのキャラより濃いキャラ出てき過ぎじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:03:20

    >>18

    つまり限定全員引いとけばいいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:05:28

    >>20

    モグラさん オーリー班長 お団子おばあさん

    そして俺だ

    秘話でプレイヤーの記憶に残るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:24:45

    しゃあけどリナさんのお団子がすくすくと育ったのはお婆様のおかげですし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:54:31

    >>23

    ネットでよくこの助けられた子のうちの1人がリナさんだから今41歳のおばさんって愚弄してる人を見るけどこれって正しいんスか?

    気になってこないだ秘話プレイしたらリナさんは41年前の事件の時にお婆さんの年齢が今のリナさんと同い年くらいってはっきり言ってたから現在の年齢は30手前くらいなんじゃねえかって思ってんだ

    その方がお婆さんが大会に参加した年齢的にも違和感生じないし助けられた3人の子供を他人のように言ってたのも納得できるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:10:32

    >>24

    もちろんめちゃくちゃ読解力足りないやつの勘違い


    ミスコン出場時のババア=今のリナと同じくらいの年齢 だから恐らく30前後なのもその通りだし

    何より団子3兄弟の進路は看護師・音楽家・調査員と明言されてるんだよね

    これでリナ=団子とか読解力猿すぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:23:58

    >>25

    ふー良かった ありがとうございました

    ネットのアニキたちはどうしてこのシナリオでこの解釈してるんだ…?ってずっと不思議に思ってたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:39:24

    >>26

    リナさんにカメラを向けるとお団子判定あるのが勘違いの原因の一つかもしれないね

    胸のお団子に反応してただけなんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:46:50

    御訂正感謝だあッ
    もっかい読み直してくるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:31:46

    なけなしのボリクロームで11号がすり抜けて来たのぉ
    ですねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:31:01

    ライカン 聞いています
    五体満足でヤンチャしてたころと今で二度美味しいキャラだと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:33:25

    ホヨバゲーゼンゼロ以外やった事ないけど犬…?の旧友ネームドで出るんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:35:28

    でも俺リナの秘話好きなんだよね
    リナについての話はちょっと薄かったけど普通に感動したし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:01:24

    リナ秘話の戦闘bgmが地味に好き それが僕です
    あーーーーーーー敵多すぎてうぜーよ回避パリィ失敗するとリンチじゃねえかよえーーーーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:08:52

    リナさん…シンプルに激えろなキャラと聞いています
    メイド長で巨乳の衣を纏っていると

    もしかしてヴィクトリア家政は激えろなキャラしかいないんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:00

    >>30

    ライカンさんの昔ヤンチャしてた匂わせ…神だけど糞

    最初の一回は神だけどn度打ちされるとそんだけ匂わせるならさっさと語ってくれってなるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:15:17

    俺さあキャラも引いたし3章までクリア済みだけどライカンとリナさんだけ遊びに誘えないんだよね まっカリンちゃんとエレンは壁紙を手に入れたからバランスは半分取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:16:25

    こいつを失神KOできるビデオを教えてくれよ うーっアニキおかしくなりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:19:24

    >>37

    ジャーロ・シティ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:20:08

    >>37

    なんかモノクロの…虚無みたいな感じのやつ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:21:10

    >>36

    エージェント秘話…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:22:50

    >>36

    勢力ごとの好感度確認画面をしっかり見ろ…鬼龍のように


    キャラによってはお誘い解禁に条件があるんだァ

    その2人は各々のエージェント秘話クリアしないと誘えないんだ覚えてもらおうかァ

    ちなみに一番面倒くさいのはセスでランダム出没の信頼イベントをこなして信頼度上げないとお誘いできないらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:30:32

    >>38

    >>39

    感謝するよパパ!“特効ビデオ”でメスブタJKを失神ボボパンだ!

    この愚弄をもう聞かないで済むと思うと嬉しいですね…マジでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:23

    シーザーはみんな引くのん?
    ワシはカリュードンメンバー好きだから引く

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:13

    >>40

    >>41

    なにっ そ…そういうカラクリだったのかあっ

    エージェント卑猥は時間ある時にやろうと思って11号以外放置してたんだよね、怠惰じゃない?

    セスボーはなんか知らんうちに誘える仲になってたっスね ふうんワシはラッキーだったということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:37:16

    >>43

    一旦は様子見…

    まっそのうち欲しくなってモノクロストアに駆け込む確信はあるんやけどなブヘヘへ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:45:10

    エロければ引くんだキングはあんまりエロさを感じないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:55

    朱鳶…げきえろと聞いています
    一凸効果がライフハックだと

    シーザー…投資だと聞いています
    エージェント練り歩きモード実装されたときオッパイ見れなくて泣くぞと

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:20

    >>37

    ジャーンガルシア メスブタを失神KO出来る作品を持ってきたで

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:24
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:58

    >>48

    おいおいそれは漫画でしょうが

    "ノスタルジックな映画"とはこうっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:22:34

    ライカンがやられた時のリナのボイス...神

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:22:56

    零号ホロウの脅威を未だに3分クリア出来ない
    それがボクです

    クリア編成を教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:53:29

    >>43

    もちろんめちゃくちゃ引く

    ジェーンすり抜けたから確定で引けるんや

    まぁ餅は確定してないからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:31:25

    ジェーンとシーザーどっち引いたほうがいいのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:33:34

    狭すぎる…狭さの次元が違う

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:33:52

    >>54

    パリィか回避かで選べばええやん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:15:42

    片面は常に11ボーに任せている……それが僕です
    クレタの枠をシーザーにしたいんだァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:47:11

    物理が充実していくんだこんなにいらないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:54:30

    >>55

    下手したらドアで引っかかりそうなのん

スレッドは9/20 13:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。