(閲覧注意)リオは一人で色々と抱え込みすぎるからさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:15:51

    誰かに頼るという事を知ってもらうためにミレニアムに帰って来たら一か月くらい強制赤ちゃんプレイをさせるべきだと思うんだよ
    コユキにオムツを変えてもらってノアに遊んでもらってユウカのふとももに甘えながらねんねすればきっと今より楽になれるはずだ
    聖母ユウカならちょっとくらいママになってくれるはずだから帰って来いリオ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:56:10

    リオが文句言ってきたらおしゃぶりで黙らせなきゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:12:26

    最初は嫌々やってたのに最終的には自分から甘えにくるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:22:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:24:48

    コユキを解放しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています