不足している資材ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:07:08

    石と虹結晶以外で
    俺はマニーが足りてない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:08:32

    虹の煌めき以外ある?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:09:01

    金のヒント本と銀蹄鉄
    調子乗って使いすぎた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:09:29

    マニーだなぁ
    競技場の補正とかもあるからサポのレベルもあげたいけど全く手が回らん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:09:39

    俺はサポカが足りてない
    真面目な話するとマニー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:12:59

    優勝レイが絶妙に足りてない
    育成中一回しか挑戦できなくて他のレースと被ってるやつとか特に
    お前のことだよ菊花賞レイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:15:40

    >>2

    マニー足りてない人は煌めきを消化できないんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:17:34

    蹄鉄系全部
    煌めき欲しいヒント本欲しいあれもこれも欲しい…たりねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:22:40

    >>7

    育成数が足りてないっすね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:29:25

    ジャパンカップレイが無限に足りない
    あゝジャパンカップレイ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:29:53

    白ヒント本が意外と枯渇気味で少し焦った数日前

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:31:27

    桜花賞・オークス・秋華賞と高松宮記念のレイ
    それ以外は割と溢れてるかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:56:03

    リアルマニー…というのは冗談で煌めきかな
    レイはこないだの全国興行がすごい助かってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:00:09

    レイが一向に足りない
    全国興行のおかげでなんとかなりそうではあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:04:59

    マニーかなぁ...

    自分の場合、新しいウマ娘を育成する時は毎回そのウマ娘の覚醒レベルをMaxにしてから育成するからマニーが足りないんだよなぁ......(レイやシューズとかはサークルで募集すれば寄付してくれるし、使わないサポカ砕きまくってたから最悪大量の虹/金/銀蹄鉄を消費してショップで買うことも出来るから)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:28:44

    トレーナーメダル(真顔)
    星3確定チケット間に合わないんですけど(真顔)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:32:27

    >>16

    そこにTPドリンクがありますね?あると言え

    それを全国興行に流し込むのじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:35:03

    >>16

    アイテムリクエスト

    寄付

    育成

    デイリーレース

    全国興行


    他に何で稼げたかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:35:29

    >>2

    煌めきは虹蹄鉄砕けば手に入るようになってそこまで枯渇しなくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:37:02

    一番足りないのは育成にかける時間というオチになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:37:52

    >>18

    チムレ、クラス報酬

    サークル関連デイリー&サークル順位報酬

    でも稼げるけど、まあニンジンゼリー溶かすタイミングは確定報酬確率アップ時にしたいな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:43:13

    マニー余裕で余り倒してるって人が居るの信じられなかったんだけど
    最近多分その人は因子周回回しまくってるんだってようやく気づいた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:45:41

    長距離の靴が足りない訳では無いけど少ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:47:32

    マニーは覚醒レベルとかヒントレベルを上げてくと無限に足りないから、気を付けないと因子レンタル用のマニーすら枯渇することになる(経験者)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:48:36

    アプリ始めて一年半だけどまだSP余ってないわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:49:40

    >>19

    初心者だと砕くSSRがなくて厳しいぞ

    配布はできる限り後悔しないように凸に回したいと考えてしまうなら既読イベントが栞使用可になる1年は経たないと使えない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:50:59

    レアヒント本
    これだけ異様に少ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:53:15

    まともに使うとマニーも煌めきも枯渇するからダダ余りするレアヒント専門書

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:00:51

    >>27

    >>28

    ヒント本系列大体全部一緒に交換リストに並ぶけど

    全部まとめて買う(交換する)のは罠だよねあれ

    使えるペースが全然違う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:02:14

    育成キャラが偏ってるのもあって気がついたら底をついてるレイがちょくちょくある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:02:56

    レアヒント本枯渇してたけど最近はかなり供給増えたからそこまで感じないわ
    前は本当に足りなかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:49:12

    煌めきは節制すれば余裕だけど奮発するといくらあっても足りないぐらい
    好きなキャラと強いキャラ以外育てない原因となってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:37

    少し前はマナーが足りなかったけど今度はサポートポイントが足りなくなった
    Rのカードのレベル上げし始めたらいつのまにか枯渇しててビビった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:54:14

    >>33

    マナーを不足させるなw

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:57:30

    時間はあっても結局のところ単純なポチポチゲーだから
    それに耐えるプレイヤーのスタミナ
    現実にもタフネス30とやる気パフェ欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:31:35

    実はサポポが無くなった

    理由は>>33と同じ

    今なんか引いてもレベル30にもできない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:10:55

    マニーもっと欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:13:09

    ただ全国興行のおかげで割とマニーもそこそこ溜まるようになって来たからありがたい
    この調子でどんどん痒いところに手が届くようになってほしいねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:18:26

    >>35

    定期的にサイゲがカンフル剤くれるから精神的モチベは維持できるが体力面と時間はどうしようもないからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:39:36

    中長距離のレイ全般

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:22:13

    使わないサポカまで全強化すると余ると言われてるサポポすらたりない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:47

    ピースがあと7個でチヨちゃんが来てくれるのに足りない
    デイリーレジェンド更新してくれると思ったのに

スレッドは9/20 06:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。