【閲覧注意】夏くんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:20:39

    多分体温低いよね?
    口に突っ込んで試してみよか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:08:45

    一体全体ナニを突っ込もうとしているんでしょうね‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:10:41

    その理論だと焦凍の舌は半々にならん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:12:04

    炎熱系の個性持ちとキッスしたら舌火傷するのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:24:54

    火傷凍傷にならない程度に熱かったり冷たかったりするなら
    チョコレート食べても口のなかでなかなかとけない夏くん
    に口移しでとけたチョコレートをあげる彼女とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:37:11

    >>5

    ちゃんと萌えちゃって悔しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:05:33

    口だけでいいのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:46:41

    >>7

    え!!!!!

    下も使っていいんですか!?(被害拡大)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:52:33

    ついに夏くん虐スレが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:58:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:54:57

    >>5

    やはり俺×夏くんもいいが彼女×夏くんも捨てがたいな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:07:10

    自由研究として夏くんの上のお口と下のお口の温度差について調べてみよう!
    もちろんお口用の体温計なんてないから、どうするかは分かるよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:00

    >>12

    上下に某アイスを入れてどっちが早くなくなるかで調べるって…コト!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:32:24

    >>13

    上のお口は15分、下のお口は20分、かかりました!

    下のお口の方が冷たいはずですが、よく観察すると夏くんが歯や舌でアイスを削っていたことが分かりました!

    そのため、食べ物以外を入れて比較することにしました!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:45:54

    >>12

    マジレスすると口で測る体温計はある 婦人体温計とか

    夏くん今は低温期カナ!?😅そろそろ排卵日、だね☺️

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:04:57

    >>14

    実験2回目はどうなったんですか????

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:31:59

    >>15

    1行目と2行目の温度差で吹いたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:35:09

    >>17

    1行目はまだ理性を保っていたのに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:46:13

    >>17

    1行目も理性崩壊してるだろ

    朝一舌下で百分の一まで測る婦人用体温計だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:18:59

    >>19

    それもそうだ

    まず夏くんは婦人だったのか…?

スレッドは9/20 06:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。