Limtough Company 第165区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/09/19(木) 06:40:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:42:30

    あーっジフンセンセ消したらアカンて!
    ワシまだ人格揃えてへんのや!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:43:42

    >>2

    (ジフンのコメント)

    オーケーオーケーダイジョブダイジョブ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:44:46

    >>2

    キー坊は2天井してもまだ今回のガチャをコンプ出来てへんのや……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:47:43

    >>4

    ボケーッ。ガチャが始まる前に自販機で、出来る限りEGO交換しとけと言うたやろうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:49:07

    待てよ
    リンバスはヂェーヴィチが来てもっと面白くなるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:01:04

    今回のところは一人だけだけど、ヂェーヴィチ協会がもっと増えたら「うああああ ふぃ……フィクサーが練り入れ替わり立ち替わっている」みたいな光景が見られるのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:11:40

    しゃあっ精髄破裂拳

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:19:54

    血の霧福袋は麻薬ですね…この至高の火力を上振れしない限り最終盤でしか使えないなんてあまりにも勿体ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:25:21

    羽ばたき血色の欲望はロマン枠だったけど今回の人格EGOは結構使われそうだから頑張って確保してほしいですね...ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:31:50

    これでも私は慎重派でね リカルド戦をレンタルで借りる人格以外は囚人人格、EGO抜きで徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果DHロージャは結構ギリギリ、ロボトミー良秀の方が簡単な事がわかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:31:53

    不思議やなもうすぐドンキの7章で
    ドンキ曇らせからのねじれ展開が
    突き付けられるはずだと分かってんのに
    ワクワクする

    怖さの前に面白そうと思ってしまうのは
    なんでや(カンリジャナリ書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:05:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:42:22

    我ながらヒースクリフの鬼畜さに悲嘆したが

    同時にアーンショウのガキッ?があ・われすぎて

    もう頼むから死んでくれって思ったね


  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:48:25

    部族の神”ヨージョ”のお告げがあった
    来週ヂェーヴィチイベとツヴァイイベと7章の上中下の実装があったら嬉しいなと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:57:11

    >>15

    お告げっていうか私信っていうかたわごとなんスけど...いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:59:16

    え許さざりき‥!
    私がガトゥリングを脳死でうち放ちメスガキにされたりせるなど‥!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:13:53

    >>17

    それがどうした

    次は無能弁護士にでもなってみるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:17:04

    た…大変だあっ
    荷物が…やっぱり配達が遅れたせいで荷物が置き去りにされたあっ
    アレどうするんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:17:49

    えっ破裂ってエネルギー攻撃だったんですか
    えっ正確に言えば鞄が所有者を食うんじゃなくて戦闘時に鞄から供給されるエネルギーの波動が強くなりすぎて吹き飛ぶだけだったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:38:08

    マンモスの死体は鞄に喰われ原型がほとんどなかったらしい
    ロージャ 俺もお前もそういう世界で生きてるんだぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:42:13

    鏡ハード第二層のショップで新人格ロージャのS1をS3に変換しようとするとゲームが落ちるのん
    おま環だったらごめんなあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:43:58

    >>20

    思えばK社といい一部EGOといいWイサンのといいウサギヒースといい破裂って基本エネルギー使ってそうな見た目の武器の人格が扱ってるなって思ったのが俺なんだよね

    ◇このセブン協会は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:44:56

    >>22

    ワシも同じなんだよね

    ムフっ報告しようね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:45:41

    破裂条件さえ満たせばデメリット無しに固定ダメージ+50とかできるのは結構強いと思う反面・・・
    やはりマッチ勝利等で付与数を稼げる人格が欲しいという衝動に駆られるっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:50:53

    メンテっていつまでなんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:51:12

    ジェーヴィチロージャは条件達成さえ出来れば破裂関係なしに結構ゴリラできそうな人格で好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:54:27

    >>26

    とっくに終わってるんだよね

    基本12時終了だから最速で追っていきたいなら覚えておけ…鬼龍の様に

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:58:13

    >>26

    >>28

    なにっもう明けている 教えてくれてありがとうなあっ

    鏡ダンジョン周回だーGOーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:58:34

    "破裂人格"というより"破裂も使えるという汎用人格"という感覚ッ
    鏡ダンジョンでは破裂が貯めやすいからそれでスキルの強化条件を満たして、ギフトのない通常コンテンツではデリバリーキャリアーの蓄積で強化条件を代替できる仕様なのは好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:58:49

    破裂数とデリバリー数のどっちも参照できてコイン威力上がるんで集団でも単体でもそこそこマッチ強き者になれるんスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:20:32

    これでも私は慎重派でね鏡でファウストのスキル2をスキル3に交換しようとしてみたよその結果アプリが落ちた
    上の報告も合わせると恐らく鏡でのスキル交換に不具合があるのだと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:21:06

    >>22

    W社イサンのs1→s2でもなったのん…もしかして破裂付与スキルがそもそもバグってるタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:22:51

    スキル変換がバグってるっスね
    直るまで待つしかないっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:23:13

    中指ドンキでも無理だしおそらく関係ないですよ

    あーっ スキル交換できねぇよ

    プロムン…修正待ってるよ

    >>33

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:25:53

    まぁスキル交換なんてせんでも周回速度はたいして変わらないだろうしええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:37:26

    快感を超えた快感

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:02:53

    ヂェーヴィチロージャのs3…すげえ
    条件付きとはいえ回数収支+3は前代未聞だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:32:55

    素のスペックはどうなのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:36:33

    >>34

    なにっ

    銛使いヒースのs1をs3にしようとするだけで落ちるんだよね

    おそらくスキル交換そのものがバグってると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:50:22

    >>39

    ゴリラを超えたゴリラ、それがヂェーヴィチロージャです

    コイン威力+2、斬撃ダメージアップ1、そしてデリバリーキャリアにつきダメージアップだ ダメージを伸ばすぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:00:12

    ちなみに南部ツヴァイはイシュメールになるそうですよ

    新人格・世界観の掘り下げは嬉しい反面…ドンキに来て欲しかったという思いに駆られる!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:05:39

    パーカーイシュメールどこへ!
    待てよ
    パーカーはあくまでもツヴァイの任務を悟らせないための変装なんだぜ
    パーカーを脱いだら鎧を着ていると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:12:58

    >>42

    禁断の星3 2度打ち…待ってるよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:22:44

    待てよ。一応ジフンも生放送であくまで予定という前置きはしてるから貰う囚人が変わったり増えたりする可能性は無くはないんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:40:35

    >>42

    でも画像見る限り人格元が2人いるしグレゴール

    すでにツヴァイ実装済み、イサンは今シーズン既に000人格が2人実装済みだしツヴァイイシュメールが実装されたとしてもまだ1枠空きがあるんじゃないスか?

    まぁワシはツヴァイムルソーが来ないかと期待してるんやけどなブヘヘへへ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:43:46

    あーっ カバン先生まだ作動したらあかんで!
    ワシまだ配達しきってないんや!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:44:58

    ツヴァイ...聞いています
    金が全てとは言えど結構なんだかんだで正義感の強い人が多いと

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:51:42

    >>48

    平気で人を殴り殺す親指傘下組織と情報の取引してやねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:59:23

    汚職してたウォルターさんは問題にならなかったのん?ポポイ

  • 51エドガー24/09/19(木) 16:04:05

    >>49

    私はお前らのようなゴミを見ると腹が立ってな。

    最近はお金さえ積めばどんなフィクサーでも指の下で罪のない人々を殺すのに参加するってのはやはりひどいと思うんだ(正義執行書き文字

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:24:52

    >>50

    しゃあけど...口だけかもしれないけど一応は

    「ツヴァイみたいなモン謝肉祭やブレーメンみたいなチンカスどもをから治安を守るあなたの盾ヤンケ

    何昔馴染みに情出しとんねん」って言うぐらいの心意気はあるのです....

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:26:02

    >>52

    厄介ごとを切り捨てるだけの方便にしか見えないんスけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:26:19

    >>47

    消すでェ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:29:17

    そもそも別に見逃してやるとかじゃなくてお互い平等な情報の取引だから別に汚職でもなくないスか?
    scp財団が要注意団体と一時締結して情報共有するようなモンだと思われるが...

  • 56エドガー24/09/19(木) 16:46:49

    >>55

    そうやって言うことはできるだろう

    しかし、親指の傘下組織を助けるという事は私が言った道を行くことになる

    捨て犬に渡された情報がきっかけで罪のないものがどれくらい殺されるかを気にもしない

    私は君のような連中のそういうところを許すことが出来ない(正義執行書き文字

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:48:11

    >>17

    S(社出身)だ!S(社出身)が正体を現すぞ!

    イサンさんがS(社出身)…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:03:38

    >>55

    ウーン現実でいうと警察とヤクザが手を組むようなもんだから汚職って言われるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:08:03

    初回限定で有償が二倍になると知らなかったのが俺……!
    てっきり有償+無償なのかと思っていた管理人オザキよ
    購入できるのがあと6日だったからフルムンパッケージ急いで買ったけど
    有償狂気がわりと余っちゃったんだよね
    来期のリンバスパスにでも回そうかのォ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:22:01

    遂に次の西部ツヴァイでシーズン4に区切りがつくのお
    夢の終わるがどうなるか想像つかなくて怖いですねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:43:39

    ピエロ…血鬼…サンチョ…ロシナンテェが7章を支える…ある意味最怖だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:45:55

    P社の特異点や街並みがわかりそうなのも楽しみなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:46:47

    種族からして違うと今後のバス業務に支障が出ると思うんスけど…
    良いんですか、ドンが化け物だと皆にばれてしまっても

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:49:38

    半分虫が既にいるからマイペンライ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:53:46

    "戦い"というより"虐殺"という感覚 加算コイン強化と頑強を取ってみたがそれすらも粉砕する"ランク4ギフト"の暴力

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:28

    火傷…すげぇ2ターン目開始時にボスが消し飛ぶし
    出血…すげぇキズモドキが最初からもらえて血の霧で出血関係なくボスが消し飛ぶし
    振動…すげぇEGOぶっぱでボスが消し飛ぶし
    破裂…すげぇ耐性無視してボスが消し飛ぶし
    沈潜…すげぇピヨナラか哀悼でボスが消し飛ぶし
    呼吸…すげぇヨッチャンホイッタラニでボスが消し飛ぶし
    充電…すげぇ強スキルぶっぱでボスが消し飛ぶし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:17:28

    >>64

    あっ一発でおじさんの目が死んだっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:01:51

    >>67

    天才

    カンニングしてる大天才

    キモ傘

    厄ネタ

    母親殺し

    家庭環境に問題のある美青年

    脱サラ漁師

    凡人

    選ばれしもの

    家に帰れないおばさん

    そして毒親もちの虫のおじさんだ


    黄金の枝を集めるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:07:35

    パサパサ胸肉を手に入れた時の破裂パは麻薬ですね……
    頼むから常時使わせてくれって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:15:05

    >>69

    リカルド熱々のドラムスティックはウマいやろ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:21:20

    >>70

    はい どっちも同じチキンです

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:24:14

    >>71

    お見事っ

    「熱い種汁スミスディック」

    「尻がぐちょぐちょ雌犬」獲得だあっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:35:20

    >>72

    うげえっ(混乱+)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:58:41

    リカルド 熱々のハムハムパンパァン!(ジフン書き文字)はおいしいやろ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:00:32

    これでも私は慎重派でね、ヂェーヴィチロージャのデリバリーキャリアがどの位のターンで溜まるのかを調べたよ
    その結果スロット1の場合は15未満が15になるまでに3〜5ターン、15以上が30になるまでに4〜5ターンかかり、0から30になるまでには7〜10程かかることが分かったよ
    そして30になった後は大体初回に25ダメージ食らい、その後は3、4ずつダメージ量が上昇していくことも分かったよ
    そしてパッシブは45レベで42バリアが付与されるから毎ターン起動できて攻撃を食らわない前提ならデリバリーキャリアの負担は6ターン無視できることも分かったよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:30

    >>75

    えっああいう系のダメージってバリアで防げたんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:25

    >>76

    はい!バリアがある間は肩代わりしてくれますよ!ニコニコ

    まっ精神力はゴリゴリ削れるからそっちをどうにかせんと生き残れんのやけどなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:24:18

    ロージャさんが……ロージャさんがK社アンプルを打ち込まれて崩壊したあッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:33:10

    久しぶりに破裂パ触ってるけどこいつらほんとに柔らかい代わりに回復力えげつないっスね
    感謝するでありまする管理人殿 ぐるぐるムシャムシャで完全復活だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:07

    G社グレおじ、シンクレアの提灯、提灯ドンキホーテ、Kホンルが破裂パの回復を支える…
    あっ狙ってない暴食共鳴でアンプル過剰投与したっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:49

    あーっ総記の階の最後のギミック意味わかんねーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:15

    >>81

    第一フェーズは頑張って鎚と釘を倒してやねぇ…(糞…技を使ってくる鎚を優先)

    第二フェーズは右の二体に攻撃集中させて倒してから罪悪感を消えるっして左と偽アンジェラを処理するのもウマいで!

    ちなみに第一フェーズから偽アンジェラの体力を0にするまでにアンジェラの裏ページを使い切らないといけないらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:48

    ギフト集めたらめっちゃスタックして敵が溶ける以外破裂のことが分からないのが……俺なんだ!
    鏡以外で維持できないーよ
    破裂ってギフトなしで動けるんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:58

    ヂェーヴィチ協会が債務状況が良くないフィクサーがほぼ強制的に選ばされる職場って明らかになったせいでBLACK職場であることが確定したんスけど……いいんスかこれ
    やっぱクソ環境っスね運送業は

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:31

    セブン協会…すげぇ…
    上司が有能で優しいし…
    趣味を行える時間も余裕もあるし…
    戦闘がメインじゃないし…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:07

    >>83

    はい!次元裂きを使ったり回数を増やすスキルを積極的に使ったりして頑張ればギリギリ維持出来ますよ!(ニコニコ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:10:50

    >>86

    これでも私は慎重派でね 頑張って貯めてみたよ

    その結果Lobotomy良秀やポンルでぶちのめすほうが簡単ということがわかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:03

    破裂は貯まったら雑に振ったS1ですら100とか普通に出るんだよね
    ギフトなしで楽に維持できるようになったらぶっ壊れにも程があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:18:49

    >>83

    はい!限られた破裂回数収支+を出せる人格とE.G.Oを揃えてターン毎に回数が1以下にならないよう計算すれば運用出来ますよ!(ニコニコ

    運用は難しいけど決まれば最強だからスキルリセマラで何度も調整出来る3号線では猛威を振るったんだよね

    まあ複数フェーズ&集団戦になった4号線では実用性が荼毘に付したからバランスは取れてるんだけどね

    しかも最低限まともに利用するだけでもかなりの量の紐と欠片が必要…!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:20:52

    スキル交換バグはまだ完全には直ってないんっスね
    この新ワードの誤字も次回アプデで直ってて欲しいっスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:12

    すげぇ…攻撃前に回数を増やせるから回数消費を抑えられるし…
    あれっ肝心の回数を+にできる人格は?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:16

    札クレアは対単体ボス相手だと“ギフトなしで破裂でバーストさせる”と言われるぐらい強力なんや
    まあ連続戦闘主流になるとその運用も難しくなるだろうけどね!グビッグビッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:33

    クククク……破裂は理論上はあらゆる敵の耐性やギミックを無視して殴り殺せるようにしてくれる完全無属性固定ダメージだァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:36

    1,2ターンで札クレアのs2とs3が打てるよう何度もリセマラしたのが懐かしいですね…ガチでね

  • 95我、空に至れり24/09/19(木) 21:25:49

    俺なんて保護10獲得してダメージを完全に無効化する技を見せてやるよ

  • 96各種ダメージ系状態異常24/09/19(木) 21:29:31

    >>95

    今なんか言ったかチンカス

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:30

    >>84

    運送業の人手不足は課題ですね

    K国にも2025年問題があるのが背景にあると考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:45:16

    振動の不遇問題が解決したから今度は破裂の不遇が浮き彫りになるのは悲哀を感じますね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:49:27

    鏡ダンジョンの破裂パにはあんまり致命的ではない弱点が存在する
    合成ギフトや
    バッテリーとお札++を別々で持ってた方が強いんだから話になんねーよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:03:29

    “ダメージ間隔が遅過ぎて効果を発揮する前に殴られて死ぬ”なんて陳腐で手垢のついたセリフだがこのデバフの場合は真実だ。RPGで使い古されたスリップダメージの重鎮は炎の片鱗以外の可能性を求めて忍耐中!比較的貯めやすいが片鱗や黒炎がないと大体腐る“アイ・アム・ファイアー” 火傷
    鏡ダンジョンが誇る“最強の状態異常” 度々これは出血そのものの強さなのか疑問が呈されるが血の霧とキズモドキで最高の地位を掴み取った殴りダメージ王者出血
    ダメージチャレンジするだけなら4桁は軽くとってみせると豪語する 試行錯誤と苦節の末に運営が生んだ“実戦運用に大量リソース要求・アルティメット・状態異常” 振動
    威力を溜めるには手間すぎた 回数を溜めるには手段が少なすぎた この状態異常の基本性能を生かせる場所は“ギフトが豊富な鏡ダンジョン”だけだった。 調整によっては壊れ性能になる故不遇組に所属し自らも“回数さえなんとかなれば”という無い物ねだりを繰り返す “パサパサ胸肉よこせ” 破裂
    精神ダメージも欲しい憂鬱ダメージも欲しい特殊異常状態も欲しい 貪り飽きることを知らない欲心がこの異常状態の強さの源泉 鏡ダンジョン……いや全コンテンツのノールール試合を制するのは“強人格・コレクター” 沈潜
    このバフが傲慢な態度をとるのは絶対の自信の表れか それとも主要人格が傲慢属性ばかりなせいなのか? 実戦的本国剣術ネブライザー福袋肉斬骨断 “えっ クリティカルダメージって1.2倍しか無かったんですか” 呼吸
    このバフは言った “何処であろうと超ダメージのスキルを使うために生まれてきた”と 数あるキーワードの中で自分こそが最上にして最高のロマンであることを証明する為に 元祖ロマン砲鉄道覇者 “ナチュラル・ボーン・空間切断” 充電

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:42:18

    単純に現状星3人格が破裂だと少ない(星2で壊れ気味なのが多い)っていうだけだからそこまで不遇感無いように感じるのは俺なんだよね
    初期に比べればどのバフ・デバフも一芸に秀でてて強いーよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:52:02

    ギフトなしの出血…糞
    回数盛りにくいのに一瞬で消えて話になんねーよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:52:52

    禁断の“捕食“n度打ち。提灯ドンキのS3のコイン再使用に回数制限がない事を利用するとは……見事やな(ニコッ


  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:57:35

    >>102

    お言葉ですが回数を盛るだけなら血色の欲望と黒雲良秀使えば楽ですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:58:03

    >>103

    な…なんやこのインチキじみた挙動は…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:01:56

    熱い肉汁ドラムスティック…すげぇ
    炎の片鱗で消し飛ぶスピードが明らかに上がってるし

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:15:20

    library of toughnaで都市の星まで進めたんスけどこのページの使い方を教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:19:11

    >>107

    なんじゃあこのジェネリック哀悼は

    都市の星まで行ってるなら一撃と獅子の拳付けた打撃体勢紫の涙でぶん回せばいいと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:30:12

    in hell we live lamentを聴いたんだァ
    約束通り歌詞のIf you want us to pretend like we're civilized humans(和訳、文明開化される人間たちのフリをして欲しかったら)の部分の意味を教えてもらおうかァ

    もしかして囚人たちの元ネタの中でダンテの神曲だけが文明開化前に書かれたタイプ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:50:44

    実は
    話して欲しかったら
    考えて欲しかったら
    僕らの夢を見続けて欲しかったら

    なぜ僕の声をどもらせた?
    なぜ真実はいつもどうでも良かった?
    なぜ「君は生まれつきの天才だ」と僕を呪った?

    のように対応してると見られる部分があるんだぁ
    これを踏まえると「文明人ぶるくせにどうして暴力を称えるの?」という解釈になるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:51:43

    最古はおそらくウーティスではないかと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:04:19

    >>110

    あざーっすサビの前半と後半を対応させて読み取れば良かったんスね


    >>111

    始めたばかりでキャラをしっかり覚えていなかったのは…俺なんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:26:42

    ”あの男”生誕前の作品に比べたらイタリア文学最大の古典もくっそ最近の話に思えるんだあ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:50:10

    ムフッイシュメール過ぎし日を交換したから解析4にして会社のお沈潜人格のEGOを換装しておいてあげようね

スレッドは9/20 13:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。