争い...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:56:34

    消えればいいのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:59:35

    そして歌姫はゴリラとなった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:02:11

    あわわっお前は戦場帰りの歌姫…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:27:03

    ロビン…聞いたことがあります
    ストーリーも性能も強き者を超えた強き者を超えた強き者と

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:29:31

    生命のフィナーレって…ま まさか…





  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:30:25

    戦闘中歌ってくれるのはアイデンティティ強いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:31:12

    なんのゲームか教えてくれよパパ
    絵柄からしてホヨバかなって感じてるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:31:27

    う~~抱いてください

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:32:12

    どれだけ殴られても死ぬまで歌うのをやめないその姿俺には誰よりも歌姫に見えるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:34:00

    >>7

    崩壊…スターレイル…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:21:56

    お前は与ダメ+50%と会心ダメ+20%とお前の攻撃力22.8%+200分の攻撃力バフと追加攻撃の会心ダメ+25%を撒けて更に必殺技で味方全体を再行動できる...それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:26:26

    >>11

    待てよ

    攻撃力120%会心率100%会心ダメージ150%の付加ダメージもあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:27:10

    争いを止めるにはですねぇ 争おうとする奴らを拳で黙らせればいいんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:31:56

    あかんやんロビン猿先生の漫画読んで野蛮人の真似したら
    お兄ちゃんも悲しむで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:32:08

    >>1

    貴女イケメンすぎる

    本気でメスにされちゃうかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:34:42

    ロビンのおかげでもう有利遺物としか思えなくなった それが虫網です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:37:08

    >>14

    兄様はとっとと実装されやがれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:38:00

    ロビン…お兄ちゃん争いをなくす方法に心当たりがあるんや…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:50:56

    あーっ 兄様夢に一生閉じ込めるのはアカンて みんなまだ自分で選んで進んでいけるのに
    しゃあっ 翼の生えた・希望

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:53:12

    >>19

    夢から醒めた結果ピノコニーがカンパニーに事実上乗っ取られかけているのは悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:56:30

    だから俺たちがいるんだろっ
    それより事が片付いたらみんなピノコニーから離れて自分たちの道に戻っていくって締めはなんかグッと来ましたね ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:59:21

    >>19

    熱砂オーディション会場でのサンデーとの問答から2.2ラストまではげきあつを超えたげきあつだったんだよねパパ

    懐かしいなあ 記憶消してもう一回ヤリてぇなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:06:42

    (■■■からのコメント)
    ハッキリ言って兄様の秩序はメチャクチャ独りよがり。
    隣にいるわた……ロビンすら救えないからって全部ぬるま湯の夢に閉じ込めようとか話になんねーよ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:11:34

    歌えなくなってたのは首に銃撃を受けた後遺症とかかと思ってたらそっちは普通に治してフルコンタクト歌姫続行してたんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:28:17

    チィッ ただの清楚な歌姫キャラだと思ってたのになんだってこんな表情まで見せてくるんだよカッカッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:46:04

    異 常 現 実 愛 者
    ミスターオールサンデーの計画がなくても夢境には難色を示してるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:47:07

    >>26

    オールサンデーにロビンって...ま、まさか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:47:51

    >>27

    これ以上は危険や 話をアラバスタに戻すで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:15:54

    現実より兄様の週休7日のほうがいいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:17:35

    みんないい夢見れたかぁ?
    ほな消すでェ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:25:27

    顔が良すぎて笑ってまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:27:33

    はーっなんか気持ちええのう ここは夢境だからね

    黄泉「オラー『助ケテクレー』で思想統一せんかい! 斬る斬る斬る斬る斬る」
    ブートヒル「巡回レンジャー集合して鯖落ちだぁっ」
    列車組「秩序の夢から覚めた...いよいよ目の前のオールサンデーをボコボコにする」
    ロビン「オイッこんな歌を知ってるか」

    サンデー「ふざけんなよボケが」

    そして秩序の夢は崩壊した

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:28:33

    調和の理念はですねぇ…
    強きを持って弱きを助けることだから本人の認識としても守られてる歌姫じゃなくて強者の側なんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:28:38

    >>27

    オールサンデー…聞いています

    すなわち週休7日だと

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:29:23

    >>31

    動いてる時が特に激えろなんだよね すごくない?

    サンデーはロビンを幸せにしろよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:31:02

    サンデー×ロビンには致命的な弱点がある
    それはサンロビでタグ検索かけようとしたCP厨にはよく分かっとるはずや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:33:41

    >>36

    ふぅんサン...は炎アタッカーということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:36:26

    "護られたい"というより"同じ目線で同じ夢を持ちたい"という感覚
    独善は秩序ではないという"翼の生えた希望"の斬撃

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:41:16

    主人公とホタルのCPばかり取り上げられるけどロビンとのCPもあるんじゃねぇかと思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:33:33

    >>39

    すごろくとCMのアレから派生してちょくちょく流れてきた二次創作が好きだったのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:35:18

    ワシが秩序陣営?
    そのエビデンスは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:57:41

    正直アベよりもロビンのイベントを盛って欲しかったと思う、それが僕です
    だって秩序か調和かの問答と兄さんの妄執に一番真っ向からぶつかってる上にちゃんと回答してるでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:01:44

    >>42

    サンデー取り戻したりして一段落したら一旦仕事全部投げて旅に出たいとか言ってたし後でまたなんかやってくれるかもしれないとちょっとだけ期待してるのが…俺なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:15:16

    トパーズ、ロビン、アベンチュリン、そして私だ
    階差宇宙を愉悦するぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:27:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:28:31

    意外と普段から結構お転婆なんだ 思っているより意思強き者と思った方がいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:34:01

    参ったなァ 今月金欠なのにロビンが欲しくなって来ちゃったよ
    餅武器の優先度はどれくらいか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:36:50

    >>47

    追加攻撃パで使うなら配布光円錐でもいいですよ

    ハイパーキャリーとかは知らない知っててもいわない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:42:30

    >>37

    炎と蹴りが主体って…ま…まさか

    花火様…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:43:26

    >>42

    あれたぶん2.1の範囲の都合なんスよね

    ホタロビは死亡扱いで黄泉ギャラ花火は敵か味方か詳細不明で引きを作る枠だからホタル=サムバレで衝撃のラストする前提だとシナリオ中動かせるのがアベくらいなのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:46:14

    2.0:へっなにが傷つく誰かの心を守ることができたならだ おまいが一番傷ついて泡空間送りされたくせに
    2.2:お見事ですロビンボー あなたは強き者だ 性能もゴリラだしなっ
    2.3:またしてもお見事ですロビンボー やはりあなたは最高のタイミングで最高の選曲で歌ってくれるすばらしい歌姫だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:48:20

    CV名塚佳織で、作中では世界的なスターで、夢の世界が舞台のストーリーって…ま、まさか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:00:39
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:03:45

    ゴリラ力強き者…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:13

    >>53

    サンデーの脳が死んだあっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:06

    >>55

    何やってんだてめぇら!さっさと反転術式で脳味噌修復しろよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:17:08

    サンデー実装…待ってるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:48:08

    >>47

    やるんなら星魂1>>餅

    それがロビンです

    パーツになれるモゼも増えるしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:52:44

    確かに喉撃たれて元の声は出なくなったけど調和の力で歌声はでるんだから関係あらへんからな

    意思強き者…
    サンデーお前はなんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:42:13

    >>59

    皆を週休7日にするためにワタシはずっと起きているんだ

    幸せが深まるんだ

    ボケーッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:47:04

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:47:49

    >>53

    大先輩かつ自分のファンに根性焼きするタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:48:47

    >>59

    >>60

    2人とも意志カッチコチの頑固なのはルールで禁止スよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:55:27

    >>59

    えっ元の声で歌えなくなったのは調和の中に秩序が紛れてたからじゃなかったんですか?

    怪我とかは関係ないと思ってたのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:02:14

    >>16

    ターラの毒火炎と合わせて1ターンに44%持ってかれたのん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:19:17

    本人は第Ⅴ階梯(実力的には第Ⅳ階梯?)らしいけどもっと上なら何が出来るのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:22:46

    >>66

    さあねただ第Ⅳ階梯から上は調和の使令を召喚してバキッバキ我が名はドミニクスとかバキッバキ我が名はエーテリオンとか出来るのは確かだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:33:08

    >>48

    >配布光円錐(過去イベ限定)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:46:12

    >>68

    まあ気にしないで 最近出たこれなんかも割と相性良いし将軍の必殺技にバフ乗せやすいドリームタウンの大冒険なんかでも十分運用は出来ますから

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:46:47

    付加ダメージ調和を出すにしても停雲みたいにアタッカーの倍率を補強する枠かと思ってたのが俺なんだよね
    自分のステータスでタコ殴りにするなんてワタシは聞いてないよッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:47:08

    >>6

    俺さあせっかくアルバム出してるんだし他に歌を増やしてほしいんだよねえ

    まっ今度のアンケートで書くからバランスは取れてるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:49:55

    どうやってもPTで一番攻撃高いんだよね 4000とか行くの怖くない?
    フルオートだとステータス参照とかで師匠に選ばれそうでヒヤヒヤすると言ったんですよ三月先生 実際は運命で選んでるっぽいんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:52:59

    ゴォーン(スキル書き文字)
    これのあとEP貯まらず通常攻撃した時普通に火力高くてこえーよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:56:14

    歌姫がライブを開演した…いよいよアタッカー達が本気になる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:59:43

    フィールドで通常撃った時の腋がげきえろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:00:02

    >>20

    待てよ ホテルのロビーは私の物なんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:01:05

    >>75

    パンツも見せパンの下に紐パン履いてるみたいな感じでげきえろなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:01:19

    >>76

    あ…悪夢だ…(ホテルマン描き文字)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:03:17

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:39:47

    エロすぎる…エロさの次元が違う

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:26:43

    秩序の闇をつぎつぎあばきえぐっていきます。
    気合充実の処刑ソングを応援してくれ!〈ロビン・ルアン〉

    ……ロビンルアン併用すると桁外れの火力が出るんだよね、すごくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:09:44

    ロビンがいつお兄ちゃんから兄様呼びになったのか気になってるのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:29:14

    >>71

    もしかしたらサンデーニーサンが脱獄などをしたときにだすかもしれないと思っているのが俺なんだよね


    まぁ敵か味方どっちででるかわからないからどうなるかわからないのが・・・俺なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:06:56

    >>81

    確かに火力はすごいが...2PT目の調和枠は大丈夫か?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:07:52

    >>84

    ああ花火いるからどうということは無い

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:30:28

    >>84

    あぁ並ラーメンするからどうということはない

スレッドは9/21 20:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。