日本人ほど人が嫌がる事を進んでする民族はいないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:58:26

    エスカレーターの真ん中で立ち止まるとかそんなんアリ?自分が他人に迷惑をかけてるっていう自覚が無いんとちゃうん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:00:59

    よくそのデカい主語でそこまで的外れなこと言えるっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:14:20

    いいやK国人ということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:15:10

    そんなに急いでるなら階段を使えばいいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:31:50

    ジャ.ップ「俺なんて人の嫌がる事を進んでやる芸を見せてやるよ」
    K国人「俺なんて人の嫌がる事を進んでやる芸を見せてやるよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:32:35

    >>4

    すみません

    エスカレーターが邪魔なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:34:27

    バカに夢のねえ事言うの嫌なんだけど
    エスカレーターは歩くものじゃねえんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:35:33

    >>7

    歩くものじゃないということは歩けるということ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:36:00

    犬はエレベーターでは立ち止まって2列で使えよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:37:36

    はいっ人の嫌がることは進んでやりますよ(ニコニコ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:39:27

    >>7

    普段普通に歩いてそう伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:41:20

    >>1

    それ本来の正しい乗り方なんスよ…実は片方に寄るとエスカレーターの寿命が縮むんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:41:32

    >>11

    お見事!エスパー炸裂だあっ

    まあ的外れなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:43:13

    >>12

    本来の乗り方…糞 不便なんや

    一般的な乗り方…神 効率的なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:44:33

    >>14

    現場猫は去れ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:46:58

    >>15

    全ての元凶はエスカレーターを配置した者、お前だっ

    邪魔だから全部階段にして欲しいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:47:15

    >>14

    もしかしてエスカレーターは一人用のサイズを何レーンも並べたほうがメーカーもユーザーもwin-winでハッピーハッピーなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています