ノートパソコンは何万円くらいあれば買えるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:58:29

    ワシが6~7年くらい愛用していたノートパソコンが逝ったから代わりを探したいんだァ

    用途としてはユーチューブだろが見られれば文句は無いので性能は全然低くても良いんだァこれくらいの要望なら何万円くらいあればいいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:22:40

    動画だけなら普通に二万とかでイケるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:26:48

    6~8万みればいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:27:45

    大きさはどのくらいがいいんスか?持ち運びするんスか?持ち運ぶんだったら重さは軽い方がいいッスね
    前まで使ってたパソコンのスペックを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:30:07

    BTOの5桁からギリ6桁に乗るくらいのやつが丁度いいんじゃないスか?
    ワシ学生なり立ての頃に6万のノーパソ買ったけど起動もブラウザも遅くてメチャメチャイライラしたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:32:07

    動画視聴用途でもストレス無く使える所だとレノボとかの7、8万あたりのラインじゃないスか
    マジで動画しか見ないなら3万くらいのタブレットも選択肢に入ると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:35:43

    マジで一切動画しかみないならタブレットとオプションパーツ買えばいいですよ
    多少は文章作ったり軽いゲームとかやるなら8万くらいの奴買っとくのがいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:36:17

    昔ドスパラで9万のノーパソ買ったことあるけどネットサーフィンくらいなら全然文句なかったんだよね
    まっちょっと色気出して3Dゲームやろうとすると全然ダメだったからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:36:27
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:37:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:38:17

    500億あればノートパソコンは買えるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:39:42

    価格.comで欲しい性能を探してみたらどうスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:41:10

    動画だけなら中古でwin11でメモリ8G以上のやつを探せば1.5~2.5くらいじゃないっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:47:06

    >>13

    +ssdまで確認してれば動画視聴まではおそらく耐えれるのん

  • 15124/09/19(木) 16:43:54

    朝は返信出来なくてごめんなァ!タブレットという案がワシにはなかったのでマジでユーチューブだろが見られればいいのでタブレットも検討したいと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています