ほうブラダス2×シノマスコラボか どれ俺にも見せてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:21:39

    あれっ飛鳥は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:25:31

    酷使をやめただけヤンケ
    シバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:38:55

    しかし…雪泉の方が出ずっぱりなのです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:40:40

    乳と尻のゲームを乳と尻のゲームが支える…ある意味"最強"だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:41:36

    カグラコラボと聞いてこのゲームを始めたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:43:32

    俺さぁ結構カグラとコラボしたところは知ってるけど見たこと無いんだよ
    鴇が出てくること

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:45:34

    原作よりさらに盛られてる気がするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:46:40

    どうして前回のコラボでは盛らなかったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:46:41

    リセマラで何人狙えるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:49:21

    しかも意外と詠完凸とUR専用装備も無料配布する…!
    太っ腹を超えた太っ腹

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:50:53

    おーっラインナップが貧相な風物理が埋まりそうやん
    グレイお前もういらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:52:41

    >>9

    確かPUガチャは20ちょっとしか回せないから1キャラ当てるのがせいぜいなんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:05:42

    >>9

    ブラダス2のリセマラは頑張ってもせいぜい限定2体くらいだけどね

    やたらチケット配布が多いから期間中に限定1体完凸できるくらいにはなるの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:08:41

    ウム…1ヶ月前に初めて300連くらい回したはずなのにこんな感じなんだなァ
    タイミングにも依ると思うけどね!(グビッグビッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:09:16

    無職コラボの時と枚数は一緒だけどコス単品でキャラ×4だとなんか使い勝手に差が出そうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:22:20

    >>15

    セリアみたいに特定限定コスの有無で価値が500億変わるのより限定コス単品の方がマシだと思うのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:32:23

    ブラダス2には致命的な欠点がある
    最終的にバフデバフで与ダメ10倍とかそのくらいのバカ倍率で盛ることが前提の体力設定になる詰め将棋ゲーなのに中途半端にバフ反映した予測与ダメしか見れないことや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:21:34

    な…なんやこの乳は…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:33:41

    この乳がもやしで育ったってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:35:32

    >>1

    な…なんやこのガチ感のある人選はギュンギュン

    鴇とか斑鳩居ないぐらいで人気上位は大体出てるんじゃないスか

スレッドは9/20 05:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。