体弱きもの…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:25:17

    “ポスター撮影中”に“捻挫”!?
    “握手のしすぎ”で“怪我”!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:37:30

    >>1

    いや 聞いてくれ

    どことは言わないが優勝しなれてないチームがファンと握手しまくって

    腱鞘炎で日シリで本領発揮できず失神KOされたバトル・フェイスなチームもあるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:45:30

    待てよ WBCの時はファインプレーをしても怪我しなかったんだぜ
    それに怪我こそ多かったが調子のいい時は普通に三割打ってた凄い打者なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:49:16

    ククク…この男は運が悪いとか自己管理が悪いとかでは片付けられないフルコンタクトスペランカーだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:51:25

    本人はスペ弄りされると怒るってネタじゃなかったんですか

    待てよ普通は誰でもキレるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:56:31

    誰…?元横浜の名外野手?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:58:27

    (引退時のスレ画のコメント)
    もう痛い思いをしなくても済むのかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:03:12

    >>5

    己の悪因悪果を呪え

    怒らないでくださいね

    実力的にはトレードに出されないレベルなのに

    怪我が多すぎてトレードに出されるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:05:01

    高橋由伸とかオースティンとかはハッスルプレイが行き過ぎて怪我が多いパターンなんだけどね
    田村は球場外でアホみたいな怪我しまくるタイプなんだよね面白くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:05:22

    だが選手生命に関わる致命的な怪我をしないことにはキレてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:06:15

    お言葉ですがタムラーの意志はタイラーが引き継ぎましたよ
    試合中の怪我は何ならこっちの方が多いんだよね ハッスル怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:02:36

    >>10

    しゃあけどこんだけ怪我しとったら十分致命的やわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:03:40

    >>10

    (球団のコメント)「ふうん ああそう(トレード)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:24:29

    >>11

    投手の方のタイラー・ケンタロウのスペさもキレてるぜ

    あの…俺、やまぐちどすこい!とWin-Winトレードやんケしばくやんケって現実逃避したいんですよ…「故障で登板すら出来ない」っていうWinともLoseともとれないような結果はやめてもらっていーすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:28:12

    >>14

    フンッ、「怪我空けに横浜スタジアムに向かおうとして高速で自爆事故」「遠征に向かうために家から出ようとして家の玄関でぎっくり腰発症」といった数々の多村伝説に敵うわけが無いだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:28:36

    >>14

    おとどすは色々糞だったけど優勝に貢献したり戸郷にフォーク教えてくれただけでおつりが来るんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:30:37

    めちゃくちゃ特徴的なダンディな声してるから解説してると一発で分かるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:38:18

    >>16

    おとどす!…貢献度や通算成績、ネタ提供数として認める人は多いが純粋なファンが居ない奇特な選手だと聞いています…山◻︎どすこい! と 山IIIどすこい! で同じカルマの皮をまとっていると

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:39:48

    >>18

    同じクズでもマウンテンリバーさんに比べるとまだマシに思えるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています