【閲覧注意】もし本当にライネスが二世の子供産んだら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:27:59

    魔術師なのに一切のメリットがない二世の子供産むってことは、周りから「そういうこと」だよねって生暖かい目で見られて憤慨するライネスが見られるってマジですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:30:07

    ・ライネス自身魔術師としては二流
    ・なので優秀な魔術師との子供を産むのが責務
    ・なのに三流で才能もカスで刻印も終わってる二世の子供を産む
    ・家系に縛り付ける目的はあれどそこまで身体張る必要はない

    導き出される答えはただ一つ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:32:02

    囲う意味は間違いなくあるんだけどね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:43:23

    一人で済むなら生暖かい目で済むだろ

    3人超えたあたりで周りがざわつき出す

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:49:12

    ケイネス先生から受け継がれたギリ残った魔術刻印と担保として取られた刻印が与えられる子供。

    才能はともかくこの二人が親ならそこそこ魔術に理解が深い人間になりそう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:50:08

    家名に似つかわしくないへっぽこ旦那と二流ロードになっちまうがアルティメットセコムグレイちゃんが居るから身の安全は保証されてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:51:51

    それはそれで別の男(血統の良い魔術師)と結婚してそっちの子供も産むだけだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:53:33

    何があれってワンチャン隔世遺伝でケイネスに近い才能かもしれないしもしそうなった場合
    ケイネス並の実力に二世とライネスの性格が遺伝なり教育で移って聖杯戦争したら優勝したり生き延びたりが出来そうな凄いの生まれる可能性が0では無いことよ
    突然変異みたいに生まれる化け物いる世界だし限りなく0に近いけどやばいね生まれねえかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:54:25

    とりあえず子供達は魔術師らしからぬぐらいに真っ直ぐに育つだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:54:49

    まぶっちゃけライネスの子供云々の前に魔術が成立しなくなるだろうから誤差だよ誤差

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:55:33

    >>5

    受け継がせるとしてもベルベット家の刻印だけでアーチボルト家の刻印はもらえないだろ

    魔術回路9本の男からそんな優秀な子供は生まれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:55:52

    >>7

    それはそう

    でも最初の子供が二世で周りから生暖かい目で見られると俺が嬉しい


    ……これちゃんとした後継者の子供拗らせたりしない?大丈夫?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:56:31

    >>10

    そうだとしても対外的には体裁ある時計塔のロードの立場で2世選ぶっていうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:58:01

    1流×1流でも破綻する事あるし
    無×無でも規格外が産まれる事もある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:58:57

    >>11

    母親はほら、質がいいから、丁度いい塩梅の凡人に生まれるかもしれないから。


    もしかしたら、2世みたいに魔術解明論破魔になるかも知れないから。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:59:16

    >>14

    まあその規格外が生まれる可能性よりは三流(頑張って二流)×二流で二流が生まれる可能性の方が高いじゃろうて

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:59:25

    >>1

    2世が時計塔でそれなり以上の立場築いてるからメリットは普通にある

    でも結婚して家を継がせたりはできないから産んだらどっかの分家に養子に出すってライネスは言ってるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:00:51

    >>15

    解体は遺伝するタイプの才能じゃないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:02:20

    そもそも結婚相手選べる立場じゃないんよこの子…
    当主になるのだって勝手に決められたもんだし(本人は別に嫌がってないが)

  • 20124/09/19(木) 08:02:31

    すまねえ、才能云々の継承は面白い話だけど俺が言いたいのはそうじゃないんだ
    「メリットもまあ色々あるけど純愛だよね?」って目で見られて何も言えなくなるライネスが見てえだけなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:02:41

    >>18

    ライネスみたいな性格になりそう、どちらにせよウェイバーは肩身狭くなるでこれ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:03:37

    >>20

    そこで何も言えなくなるほど可愛い性格してたら2世の胃はもう少し健康だった

    まあ見たいか見たくないかで言えば見たいけどな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:03:51

    まあまだウェイバーに遠坂葵みたいな才能が無いとも限らないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:05:28

    夫婦の夜、ライネスがベッドを支配しようとしてウェイバーに返り討ちに合う展開を妄想中。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:06:19

    >>24

    まあ一応型月主人公だからないことはないのか……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:06:22

    >>22

    何を言っても「でも純愛だよね?」って目で見られたら何も言わないのが最適解、と考えて何も言えなくなるライネスはいるかもしれない

    その場合「何も言わないってことは……」なのでどっちにしろ詰みです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:08:19

    >>26

    その場合は「もちろん純愛だとも、なあ親愛なるお兄様?」とか言って2世をいじめ出す方だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:09:35

    >>27

    なるほど……それもアリだな……!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:11:20

    それで、俺/私が生まれたってわけ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:13:10

    >>29

    自己肯定感マシマシ凡才魔術師……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:15:17

    才能はともかく学識や知見においては両親共に優秀なわけだし
    同様に低才能だと拗らせて逆に俗世に理解の深いタイプになってしまうかもしれないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:15:28

    これライネスの性格とか知らない人からは二世がエルメロイ家を奪って後継者の娘にも手を出した鬼畜野郎になるのでは

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:20:34

    >>4

    二世の子を三人も四人も産んでるライネスとかもうそれ純愛以外の何者でもねえんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:21:13

    >>24

    むしろ二世がマジでピクリとも勃たなくてガチギレして張り倒した後

    トリムマウに慰められてボロ泣きしてるライネスが見たいんだ俺は

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:24:27

    >>34

    魔術でバイアグラ媚薬作って飲ませろ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:28:49

    >>35

    プライドにかけても二世を勃たせようとエッチな格好してみたり薬盛ったりエッチな動画見て勉強したりするんだ

    いいだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:53:10

    >>12

    知らせないほうがその子の為やな

    間違っても性別が異性同士になりませんように

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:56:18

    >>32

    ライネスが政治面で事実上のロードをやってることやライネスの性格知らない人なんて、時計塔にはいないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています