主人公の相棒鯖で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:31:12

    ラスボス経験があって
    原典だと自分が主人公で
    蛇に痛い目に遭わされて
    混沌属性で
    黄金律A持ちで
    大抵のことは何でもできて
    ギャグもシリアスもこなせて
    笑い声がうるさくて
    並行世界でもその主人公のことを憶えている奴ら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:36:26

    箇条書きマジックにしては共通点が多いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:41:16

    何でAUOと同じランクの黄金律を近代鯖が持ってるんですかね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:45:01

    別霊基だと宝具級の逸品を使い潰したのが宝具になっててスレ画霊基だと顔面宝具になってる方すき

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:54:00

    方や水浴び中に長旅で得た不老長寿の薬草を蛇に食われた王様
    方や面倒見てた従者をアカシャの蛇に殺されるけど秘宝で魂ごと焼殺して以降どの世界でも見つけ次第蛇絶対殺すマンになった伯爵

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:55:36

    蛇にしてやられた事がある方

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:56:41

    ややゴツめの鎧装備している方

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:57:12

    ギャグとシリアス両方やれるのはつよい
    AUOはいうまでもなく巌窟王もFGO初出勢の中じゃ古株だからネタにしやすい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:57:27

    原典になかった謎の鎧が生えてきた方

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:59:02

    でも左はコミュニケーションミスったら殺してくるんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:00:40

    試練と称してマスターの最愛の人間を殺した方

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:02:43

    人見知りな方と陽キャな方

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:04:19

    なんか共通点じゃぶじゃぶ出てくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:05:48

    世話焼いてくれる女性がいる方

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:05:59

    身長180cm以上で身体にタトゥー入れてる奴ら

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:08:00

    >>3

    監獄にぶち込まれて尚あの金回りなんだから納得せざるを得ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:10:09

    左は露出魔で右は常に厚着なんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:27:41

    尚、左の私服のセンスは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:32:59

    宝具色が一緒で同じクラスの2人目が実装済みである
    ギル、子ギル
    エドモン、イドモン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:45:09

    (ギルガメッシュ王と対等にコミュニケーションをとれて肩を並べられるなんて、一体どんなことしたんだろう白野先輩)
    (彼がこの子の相棒かあ。うん、伯爵みと魔王みとセコムみが強い。声のシンクロ率も高い)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:56:27

    現実で関わるなら巌窟王が安牌よね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:59:11

    自分のマスターに愉しみ/星を見出した方

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:23:14

    別霊基で水着をもらってる方

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:43:20

    監獄塔とイド読んだけど岩窟王あんまり相棒感ない
    同行することがないからだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:48:51

    >>10

    左は突然これが始まるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:02:17

    >>24

    あいつずっと心の中にいるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:51:35

    意識したこと無かったけど案外似てて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:34:08

    終局映画でも最後の方で来てくれた方

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:38:01

    >>24

    2部だと2章とか5章のうタが聞こえマすねあたりとか定期的に出張ってきてるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:44:19

    敬語を使うアルトリア顔と初登活躍シナリオで因縁がある方

スレッドは9/20 11:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。