ドサイドンの「役割対象」、どこへ‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:39:38

    真面目にドオーくらいしかいないんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:41:46

    前の世代のサンダーポジションどころか強い電気がそもそも環境にいないんだ
    だから…すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:47:19

    「性能自体は悪くないのになあ」「お前は成長しないのか 役割対象がいない以上もはやヤケモン足り得ないんだよ」を地で行く惜しまれながらも満場一致今期ヤケモン落第 それがボサイドンです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:48:46

    環境に電気がいない世にヤサイドンなど必要か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:57:12

    環境が逆風過ぎるんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:58:57

    環境上位の物理アタッカーがほぼ全員一致で弱点突いてくるんだ 悲しみが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:01:57

    >>6

    あれっハードロックは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:04:36

    >>7

    人より耐えられるだけで一致弱点や四倍弱点で殴られれば普通に痛いんだ

    無理やり後出ししてテラス切ってもタイイチで持って行ければ御の字なんだよね 環境辛くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:07:24

    一致弱点をついてくる物理アタッカー
    環境の電気の死滅
    上位の役割対象はギリカイリュー程度…

    それで死んだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:11:01

    おいおい環境上位には岩or地面で一致弱点をつけるポケモンがたくさんいるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:38:28

    >>7

    あれ知らないのか

    ハードロックは不意の役割破壊を防ぐためのものであって一致弱点を強引に耐えられるものじゃないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:55:18

    使用率トップ30に唯一入ってないのが電気なんだよね
    しかも電気で使用率高いの水ロトムだから地震で弱点つけないしドロポンで4倍弱点つかれたり鬼火撃たれたりするのはキツいと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:55:52

    夜の役割……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:57:43

    >>13

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています