!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:41:00

    緑谷へ
    今度の日曜にそっちに行くから思いっきり遊ぼうぜ!
    byマスキュラー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:42:39

    怖い怖い怖いまずなんでスマホに連絡入れれるの

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:42:46

    アポ取ったら良いって話じゃねぇって!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:44:29

    少年へ
    良い茶葉が手に入ったので今度の日曜にそちらへ伺うよ
    byジェントル・クリミナル

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:46:07

    おーい緑谷出久、面白いゲーム手に入ったから一緒にやろうぜ、スピナーも呼べよ

    by死柄木弔

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:50:20

    >>5

    何時の時系列なの!?

    本編後ならガチの恐怖メッセージだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:51:49

    >>6

    ヴィラン連中がメアド知ってる謎時空だし何やかんやで普通に生きてるのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:52:44

    というかデクにスピナーも呼べよって頼んでるあたりデクさんスピナーの連絡先知ってるな?
    多分死柄木は連絡するのが面倒くさいから押し付けてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:52:48

    本編がドラマ撮影とかでその撮影外のプライベートとかかもしれんし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:54:03

    どうしようそのうち某ギャグ漫画のストーカー野郎みたいに「冷蔵庫の卵賞味期限切れてるよ」的なメッセージ送ってくるやつが出てきたら

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:54:59

    トガちゃんやお茶子ちゃんと遊ぶ予定をダブルブッキングやらかして頭抱えるデク氏

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:59:13

    緑谷へ
    今度の日曜そっち行く
    byナガン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:07:37

    >>12

    一番簡素な文面で笑う

    折角のシャバでお友達の家に行くんだしもうちょっと茶目っ気出そうよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:32:31

    >>11

    禁断のWデート編かぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:34:03

    >>5

    死柄木弔が最終回後にも生きてて何らかの間違いで釈放されてたら届きそうなメッセージではある

    死んでるからホラーだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:34:50

    家にヴィランが遊びに来がちな引子さんの明日はどっちだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:38:23

    緑谷出久へ
    本の草稿が出来たので郵送を頼んでおいた
    ヒーローであるお前からの意見も聞かせろ
    byスピナー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:38:25

    緑谷出久
    壊理が遊びに行きたいらしいので次の日曜遊びに行く
    掃除はしておけ
    by 治崎廻

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:43:51

    >>18

    壊理ちゃんを解放しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:34:09

    >>18

    預かったエリちゃんのめんどうを見る叔父さん治崎

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:51:44

    >>4

    ラブラバ同伴でイチャイチャを見せつけられるオチしか見えねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:02:56

    少年!この前は世話になったな!明日日曜日から共に世界一周旅行に行こうではないか!だから準備をしておきたまえ!
    by ダークマイト

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:04:54

    お前のスマホの連絡先どうなってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:05:56

    なんでみんな日曜に予定詰めたがるんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:07:21

    >>24

    デクが教員だから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:08:46

    忙しいんだから日曜日くらいゆっくりさせやれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:10:48

    金曜と土曜日は爆睡させてあげたいから日曜に予定を詰め込む優しきものたち

    いや日曜も休ませてさしあげろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:13:08

    >>27

    ヴィランが多いのにみんな律儀だな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:14:32

    >>28

    もう戦争は終わったからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:31:40

    どのルート選んでもデクがボコボコ(身体的or精神的)になるの確定で草

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:49:25

    緑谷出久
    焦凍と蕎麦食いに行くからついて来い。日曜空けとけ。
    dy荼毘

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:54:16

    >>31

    なんでやねん、いいから兄弟水入らずで食べに行ってください

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:55:00

    >>31

    もう本名名乗って良いだろこんな平和な時代ならさぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:02:48

    緑谷出久
    是非とも試して頂きたいサポートアイテムが出来上がったので、今度の日曜日に訪問するとしよう。礼は弾むよ。

    リ・デストロ 

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:02:21

    >>34

    誰です!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:03:51

    >>35

    友達に別の友達の連絡先無断で教えるムーブやられたかぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:04:41

    >>35

    い、一応ホークスから解放軍の本渡されたりデトネラットのサポートアイテムは有名どころだから緑谷ならそういうのは知っててもおかしくないし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:09:47

    緑谷クン
    俺のマジックショー見にきてくれ。次の日曜日だぜ
    byMr.コンプレス

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:10:54

    緑谷くんへ
    日曜日に新しいマジックをやるから見に来な!常闇くんも呼んどいてくれよ😉
    by Mr.コンプレス

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:11:21

    おじさんメール重複してるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:22:50

    ジェントル(ラブラバも一緒に来る)、死柄木、トガ&お茶子(ダブルブッキング)、ナガン、スピナー、オバホwithエリちゃん、ダークマイト、荼毘、リ・デストロ、コンプレス
    賑やかな日曜日になりそうですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:39:32

    イズク・ミドリヤ
    反射のエネルギーが溜まってきたので、今一度この忌まわしい個性の無力化を頼みたい
    今度の日曜日にお前の自宅に邪魔させてもらう
    by フレクトターン

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:52:57

    >>12

    ナガン、もしかして下心があると思われたくなくて簡素な文面にした?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:57:27

    英雄を継ぐに相応しい次代の英雄よ

    次の日曜日、英雄の願う正しき社会と理想とするオールマイトについて共に語り合わないか?

    Byステイン

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:22:21

    …………寝よう!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:26:12

    デクくんから返信が来ない……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:43:56

    >>46

    敵どもが一斉にメール送るから返信に時間かかってるやん……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:47:43

    >>45

    そして日曜日

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:52:11

    おら出久スマホ寄越せ
    優先順位アホカスの予定は全部爆破しとく

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:53:18

    >>49

    ナガンと壊理ちゃんは勘弁してやって…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:54:11

    とりあえずクソ敵共は弾いとくぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:54:20

    >>50

    フレクトも割と深刻だから許してあげて…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:56:13

    フレクトに拳が届いたの緑谷出久しかおらんもんな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:08:21

    ちょいちょいあの世から来てるのも
    今度の日曜がお彼岸だからかな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:16:00

    緑谷出久よ
    弟を返せ
    魔王

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:54:51

    >>49

    こんなスマホ寄越せみたいな手してる画像あるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:56

    >>55

    そっちに

    いるはずなんで

    よくさがしてください

    出久

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:22

    >>37

    仮にそうだとしても知ってるの社長としての名前だと思う…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:06:58

    出久くんへ
    前の日曜はありがとうございました
    マジックショーとっても楽しかったのです
    ところで話は変わりますが、私とお茶子ちゃんを別々に遊びに誘っていた事やあの綺麗なお姉さんについてお話があるのです
    そっちに行くので、今度の日曜空けといてください
    byトガヒミコ

    デクくんへ
    前の日曜はとっても楽しかったな〜
    美味しい紅茶やったねありがとうな
    ところで話は変わるんやけど、私とヒミコちゃんを別々に遊びに誘っとった事とあの美人なお姉さんについて話があるんよ?
    そっち行くから、今度の日曜空けといてな
    by麗日お茶子

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:05

    >>59

    ナガンは何も悪くない!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:24

    草生える

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:09:00

    >>59

    修☆羅☆場

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:44

    >>59

    Wブッキング回避してもデクのことだから何処かでばれちったかぁ

    燈矢兄に麗日さんの話をポロッとしちゃったりしたのかな?

    女友達とそれぞれ別個に遊んだつもりだったんだろうけども大火傷ですな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:17:32

    >>63

    火の個性一人もいないのにね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:17:36

    盛り上がって参りました

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:21

    断れない性格のせいで伊東誠みたいになるデク

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:21:28

    なんでどいつもこいつも日曜に入れたがるんだ、用事によっちゃあ平日の夜でもなんとかなるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:02:45

    出久くん😎個性が無くなったと聞いたぞ😳‼️
    大変なことだ💦💦可哀想😢に‥😭
    そこで相談🤙なんじゃが、わしの元で治療💉を受ける気はないカナ😁⁉️
    誰でも個性を得ることが出来るぞ💪‼️
    君はヒーロー🦸を続けたい❗️じゃろう❓
    酷なことだが😢、個性が無いとヒーロー🦸には、なれない‼️
    君はわしの元で治療💉を受ける他、ない‼️
    必ず、素敵💓な個性を授けて見せるぞ🎁‼️
    君が良ければ、来週の日曜日📅に会おう‼️
    返信✉️待っておるぞ☺️

    氏子おじいちゃん👴より💗

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:06:46

    >>68

    おめー医者だろ!そういう使い方ダメだろ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:07:00

    デクの個人情報保護どうなってんだよ
    漏れちゃ駄目なところに駄々洩れ過ぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:04

    少年!世界旅行は楽しかったな!来週日曜日からは、日本全国オールマイト縁の地観光に行こうじゃあないか!途中にオールマイトファンミーティングにも参加するから準備を忘れるなよ!

    byダークマイト

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:12:16

    これもしかしてお茶子以外メッセージ寄越してるの全員ヴィラン?(爆豪は直接言ってる)
    まさかお茶子もヴィラン…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:15:28

    >>71

    律儀に付き合ったんかお前

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:18:58

    緑谷出久
    この前は感謝する
    壊理が次はお前と遊園地に行きたいと言っているから次の日曜日は遊園地に行くぞ
    事前の手洗いは忘れるな
    by 治崎廻

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:29:32

    どんどん日曜の予定が埋まる
    これもう何個ブッキングしてんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:38:49

    お茶子ちゃんとトガちゃんとはデク君の方から遊びに誘ってるっぽい辺り割と仲良さそうではある
    それはそうと多分クソナードだから二人の想いを察知出来てねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:46:59

    >>71

    世界旅行って一体何日間一緒でどこを回ったんだろう

スレッドは9/20 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。