「スズミ」という生徒が忘れられません

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:45:18

    エデン条約調印の日、先生が銃で撃たれて怪我した時、私はトリニティに向かうしかありませんでした……
    あの混乱した状況でゲヘナである私達がトリニティに向かったらどうなるか――頭では理解していたいたはずなのに、私は糾弾するトリニティの生徒に囲まれたあの時、現実を突きつけられて我に戻されてしまいました。
    もし先生を助けられなかったらどうしよう……失ったらどうしよう……私は判断を誤ったのでは……と怯えて焦っていたのでしょう。冷静な判断はきっとできていなかった……

    そんな時に現れた「スズミ」と呼ばれていた彼女は風のように颯爽と現れて、風のように駆け去っていきました。
    彼女はあの状況でゲヘナである我々を助けるために躊躇なく母校の生徒に閃光弾を投げつけました。あの凛々しい姿は目に焼き付いて離れないのです。
    もう一度あの子に会いたい。会ってお礼が言いたい。でも、何故かその勇気が出ないのです
    ……ああ、私はもしかしたら彼女に一目惚れをしてしまったのかもしれません。


    みたいなストーリーが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:46:09

    当店、セルフサービスとなっております

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:50:30

    セナにことだから
    わざと会いに行くことはしなさそうが、次に会ったら直球で告白しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:51:06

    >>2

    出だししか書けない想像力が貧弱な俺を許してくれ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:01:00

    セナ×スズミは軽くググってみたけど、1作品くらいしかヒットしなかった
    ガチでデータのない奴では……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:14:47

    確定じゃないらしいけどこれ知ってるとまた見方が変わる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:23:40

    トップ層キャラに混じってわざわざ個別の設定をされているとは…
    埋もれた設定どれだけあるんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:29:57

    「自警団」という曖昧かつ不安定な組織の人間として関係の良くないゲヘナへの立入は自ら戒めているのかもしれない
    レイサはそういうこと気にしない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:48:15

    恐らくはアリスク設定の名残じゃなかろうか……

    ……ってのは置いといて、実はゲヘナが心底嫌いだけど負傷者を受け入れるのと個人的な好き嫌いは話が別とかだと、このスレ基準のセナだと感情がとんでもなく荒ぶりそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:26:31

    スズセナCPとか初めて見た

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:49:43

    でも、セナ視点のスズミって憧れの女騎士に見えてもおかしくないよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:37:25

    スズミが乱入しなければ処置が遅れて先生死んでたかもしれない……と考えるとメチャクチャ大事なシーンなんだよな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:40:16

    セリナ「救急車です!通してください!」
    ハナエ「要救護者!要救護者です!!」
    トリモブ「この状況でゲヘナの救急車とか入れるわけねえだろ!!」
    スズミ「怪我人は怪我人だろうが舐めてんじゃねーぞ」ボコボコボコ
    トリモブ「きゅう……」
    セナ「……っ!」
    スズミ「道、開いたぞ」

    これが現実

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:56:22

    >>13

    不良口調でもスズミのやった行動がカッコよく見える……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:57:54

    >>13

    やだかっこいい……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:59:44

    セナさんのイメージの中のスズミさんってそういう感じなの…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:00:36

    アンソロだとスズミとカヨコの交流はあったな
    アレは便利屋の方がわざわざトリニティに逗留していた設定だったが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:17:44

    出来れば不良生徒でも怪我をして欲しくないからキヴォトスでわざわざ非殺傷兵器を使う女だ、面構えが違う(Lv2までの効果は見ないものとする)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:19:45

    スズミさん何故か救護騎士団と関わる機会が多いのでセナさんも便乗する感じでこう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:19:55

    内面はともかく表情筋が仕事してなさそうな組み合わせだ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:03:55

    >>20

    だが、それがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:12:10

    仮にイベストとかになったらスズミ(ナース)が実装される

    セナの衣装違いは何になるだろう……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:20:49

    >>20

    無表情ながらも一生懸命スズミをお茶に誘おうと頑張るセナとか絶対可愛いと思う。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:24:50

    所用(救護騎士団との交流等?)でトリニティを訪れたセナ。その途中でタチの悪いゲヘナ嫌いの生徒に絡まれてしまう。そこに一筋の閃光が駆け抜け、セナを助ける。その正体は、奇しくもかつてゲヘナだからという理由で、急患を拒否された所を助けてくれたスズミであった。

    って感じとか? ふたりの相性は良さげ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:27:04

    セナとスズミの会話例
    セナ「スズミさん」
    スズミ「は、はい。なんでしょうか(何故トリニティに?)」
    セナ「失礼ですが、お暇がある日を教えていただけますか?」
    スズミ「暇、ですか?」
    セナ「はい」
    スズミ「そういった時間はパトロールするようにしているのであまりありませんが…何かご用事でしたか?」
    セナ「……いえ、なんでもありません。教えていただきありがとうございました」
    スズミ「はぁ…そうですか…(何だったんのでしょう…?)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:40

    スズミ「セナさんは私といて楽しいのでしょうか?」
    セナ「スズミさんは私といて楽しいのでしょうか?」

    セリナ(直接本人に聞けばいいのになんで私に聞くんでしょうか……?)

    みたいなの見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:56

    スズミ改めて言動見るとクソボケ適正高そうだな・・・
    冷たい人間に見られるの気にしてる割に割と身内には雑だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:40:31

    スズミとセナはお互いにクソボケ朴念仁でもいいしお互いに表情筋のせいで相手に嫌われてると思っててもいい、そして些細な仕草やさりげない行動で通じ合ってて「あの二人いつも話さないのにどうして一緒に居るんだろ」と思われてもいい。無限の可能性があるぞ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:40:44

    ピピーーッ!スズミエアプ委員会の者だ!
    スズミは毎日パトロールをしているわけではなく休みの日もきちんと設けている(絆エピより)!!
    これはカフェのセリフ「休息もまた任務の一部です」より明らかである!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:55

    やべたまに居る異様にそのキャラに詳しい昔の意味でのオタクなやつだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:02:16

    >>22

    ストライカーのセナ(私服)とか出てきたら嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:04:08

    正義のために力を振るってヒナのようにオーバーワーク気味になることもない?
    まずい、先生の手助けが本当に必要なくないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:07:36

    >>32

    「最近ゲヘナの生徒からよくお茶や遊びに誘われるのですが……」みたいな出だしの年相応の相談でいいのでは……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:19

    >>25

    ここ無表情だけど凄くガッカリしてそうで可愛い⋯。次こそ上手くお誘いするんだ、セナ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:21:15

    これ先生は相談に乗って遠くから見守りつつ内心ニヤニヤしてそう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:00:51

    セナの緊急車両出てくると何故か乗り込むようになったスズミとか見てみたい

スレッドは9/20 15:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。