五条悟…現代最強の術師と聞いています “不可侵”バリアを纏っていると

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:48:04

    中身もクソみたいに硬い上にすぐ傷が再生して回復すると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:52:35

    呪力量では五条より上の乙骨より硬い石流が三枚おろしにされてるのに、そこから更に完全体に近づいて領域バフ込みで喰らってこれなんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:53:22

    だから散々無理させて自爆させて反転もままならない状態にしてから真っ二つ斬りを叩き込むんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:55:15

    聞けば聞くほど「こいつ術式無くても強いな…」になる
    それが五条悟ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:57:49

    無限バリア無くても勝ち筋なくない…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:59:23

    これ真面目に宿儺チャレンジャーだったんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:59:33

    あれだけの力を持ちながら、曲がりなりにも秩序側に立って治安維持をしてきたのは立派だったとは思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:00:57

    確かに強いけど完全体宿儺だったら凡夫煽りしてる所らへんで負けてたんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:02:58

    >>8

    うーん、その辺はまこーら+伏黒の有無で双方戦い方が全然変わってくるからなんとも言えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:05:15

    よしっ領域展延を取得してやったぜ、これで五条悟にも攻撃が当たるはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:08:44

    まあ気にしないで
    いくら無限回復できてもまぐれの黒閃が出ない限り出力は下がり続けますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:09:03

    なんや空間に作用する技で不可侵突破できるならTOUGHキャラでも空間毎殴るとか理屈付けて破れる奴いそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:09:41

    >>12

    タフキャラは空間に干渉なんてできるの居ませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:10:29

    >>13

    お言葉ですが猿先生なら空間に干渉できますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:11:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:13:33

    >>13

    元々オカルト拳法が蔓延る漫画だからそういう理屈の技術もありそうって話ヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:14:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:15:01

    >>13

    あれっ日下部戦の瞬間移動は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:15:39

    >>15

    最近しょうもないコピペを擦るやつが増えた

    俺は悲しいぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:18:24

    >>14

    猿先生の領域展開”猿空間送”の必中効果は相手を漫画から退場ッさせる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:18:48

    >>19

    反論できないのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:19:30

    >>18

    朦朧拳の応用ですね🍞

    朦朧拳は特殊な体の動きで消えたように見せかける拳法なのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:22:39

    空間作用なんてするまでもなくそもそも相手に当てる必要ない幻魔とか幻突は効くんじゃないんスか?
    五条の脳に幻魔撃ち込んだら狂った五条が虚式乱射で自爆して相打ちになると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:23:02

    >>21

    ほいだらさっさと別作品に登場して最強キャラ殺してもらおうかあーん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:23:52

    >>23

    無敵バリア系の敵に対して幻魔最強論を唱えるやつ多いけど幻魔は気を送り込んで相手が当たると思い込む事が発動条件だからむしろ幻魔の天敵なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:26:29

    >>25

    それってバリア持ちのメンタル次第でどちあり案件って事ですよね🍞突破出来る可能性がない訳ではないと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:30:07

    >>24

    木っ端作品ファンの定石だ

    有名作品に対し強さマウントを取って間接的に自尊心を満たそうとする…

    余りにナンセンスで空虚なんだ相手にしないほうがいいっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:42:28

    >>26

    無敵バリア貼ってるやつがたたのパンチ目の前にして当たるかも!?なんて思うんスか?

    特に五条なんて絶対当たらないと思うタイプっスよね

    そもそも気を送り込まないといけないから意味ないし常に脳に反転掛けてるからマジで通用する要素ないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:51:16

    >>28

    バリアが気という実体のないものを防げるエビデンスは?

    思い込みに関しても日下部が拳の射程外からキー坊吹き飛ばしたりしてるし不可能だから当たると思い込まないなんて理論は欺瞞だと思われる

    当たらない拳を当たると思い込ませるのが幻魔マジックよ

    そもそも幻覚を反転で治せるかも分からないと思われるが…脳を傷付ける訳ではないし幻魔食らうとコンディションが著しく低下するのも忘れてませんか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:58:46

    おーっなんか“本物“が湧いとるやん

    タフキャラで他作品に強さマウントとか理論以前に単純にみっともないから
    死ぬよお前

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:02:30

    >>30

    別に幻魔や幻突なら無下限破れそうだよねってだけでタフキャラが五条に勝てるとは思ってない

    当てたところで暴走した五条に巻き込まれるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:03:00

    >>29

    幻突と幻魔の話ごちゃ混ぜになってないスか?

    思い込まないと当たらないのは幻魔ですよ

    日下部は幻魔なんて使った事ないし登場してないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:05:11

    >>29

    幻魔は心が強ければ耐えられるんだよね

    億が一にも通用したとして乙骨クラスですら一発が即死級の宿儺の斬撃で全身を余すとこなく切り刻まれた五条に幻魔程度の痛みなど通用するとは思えないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:06:44

    >>32

    確かにごちゃ混ぜになってたっスね

    幻突なら当たるかもしれないって事でいいんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:08:31

    >>33

    いやタフにも不可侵突破出来る技ありそうってだけの話で五条に勝てるなんておもチンな話はしてねーから…

    どないしてすぐ強さ議論してるって話題滑りするんや?ポポイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:12:00

    >>34

    幻突は目視できないだけでやってることは単純にエネルギーの力をぶん投げてぶつけてるだけだから、むしろ幻突の方が望み薄だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:12:27

    >>35

    ううんどういう事だ

    幻魔くらうとコンディションが著しく低下すると言ってるからそれに対する反論をしてるだけなんだよね

    誰も勝つ負けるなんて言ってないんスけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:14:45

    >>37

    全身刻まれるのと頭が崩壊する痛みってどっちが上なんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:16:34

    >>36

    つまり無下限が気を補足できるかって事やん

    まあ気がシャットアウトされるならそもそも幻魔も効かないんスけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています