えっワシ無罪なんスか弁護士さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:04:40

    女性に乱暴したあのハゲ普通に捕まったんスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:05:03

    あたぬか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:06:27

    こうして杏殿は体育教師のオナホとなり生徒会長は風俗に沈んだんだ満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:07:08

    そして竜司は絶命した
    そして杏は絶命した
    そして祐介は

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:09:02

    よく考えるとメンバーの不幸にあのハゲがあんまり関係ないのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:10:31

    あのハゲの普段の行いからして放置しても一ヶ月以内に例の知事みたいになってセルフで荼毘に伏すと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:12:25

    >>6

    というか明智が助け舟出さなかったら

    スキャンダルで自滅してたと語られてるんだよね

    ほっといても復讐出来るのにアイツもしかしてファザコンなんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:13:42

    >>7

    うーん父親に復讐したい気持ちと認められたい気持ちが同居してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:14:04

    痛快!無罪にはなったけど地元では未だに煙たがられてそうあばれブン屋

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:15:36

    まああそこまで平時に横暴だとそれをネットとかに挙げれてない方が余程不自然だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:17:22

    真が金城に風俗落ちさせられるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:17:26

    >>10

    鴨志田先生や斑目先生すら上辺取り繕うことは出来るのに堂々と竜司をエレベーターからどかすのは

    やる夫のバックアップが無いと即炎上してそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:19:24

    >>11

    ジョーカー「いやっ聞いて欲しいんだ生徒会長はシャブ漬けにされててね」

    どうなのおばさん「今朝元気に話してた妹に何を言ってるこの馬鹿は?」

    そしてジョーカーは絶命した

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:21:40

    真は怪盗団がなかったら風俗堕ちは無いと思うが…怪盗団があったから「もしかして警察は無能なんじゃないスか?」って言われて冴さんイライラ溜まって真に八つ当たり→真が「どうにかしなきゃ…」で金城に特攻になってた記憶があるのん…
    たしかにいい子の仮面を被ったままではあるけどね!グビッグビッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:23:09

    ハゲは屋根ゴミと双葉とそうじろーの3人にとっては全ての元凶だけど、その他のメンバーにとってはあんまり関係ないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:24:26

    婚約者に嬲られるであろう社長令嬢、引きこもったままの妹分、自分を偽ったまま結果が出ずに沈んでいく後輩…

    真はともかく後半のメンバーは意外と洒落にならないと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:25:11

    ウム…他の連中が外面完璧なだけにハゲの横柄さとか酒癖の悪さは隙だらけすぎるんだなァ
    金城もあんなんだけど表に出ないのは徹底してるから別にあれで問題無いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:25:26

    明智すら罪状消して無罪放免なのに
    国家反逆罪で捕まってる辺り丸喜に相当恨まれてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:25:34

    >>16

    もしかしてハゲは若者の救世主なんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:25:35

    待てよ 獅童と繋がってた校長が失脚して秀尽がまともな高校になったら真は助かるし、鴨志田もクビになって竜司、杏が助かる可能性もあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:26:38

    >>18

    自分の研究結果を揉み消しどころか利用されてるからね!個人的な恨みはめちゃくちゃありそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:27:02

    >>18

    先生の研究を潰してキャリアを断った大本の元凶だからしょうがないを超えたしょうがない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:29:13

    もしかしてジョーカーの冤罪は偽神による出来事なんじゃいスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:30:41

    >>18

    そんくらい恨まれるようなことやったハゲが100%悪いから同情する気にはならない反面…

    そういう個人の裁量で幸不幸を捻じ曲げられるのはやっぱり不健全と言わざるを得ない衝動に駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:31:14

    >>23

    ハゲが絡むまでは偶然でも絡んでからは操作入ってそうだと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:34:41

    >>25

    “ちょうちょさん”に導かれる描写があったし

    被害者が表に現れず高校生が逆に暴行罪で訴えられて有罪になるのは負のご都合主義だから最初からペルソナ使いになるよう誘導されたと思うんだ

    あれに関しては明智が介入する余地もないしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:31:45
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:33:47

    あれっ双葉は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:38:22

    鴨志田は表面はめっちゃ実績残してる凄い人だから正直校長が退場ッしても変わらなさそうなのね。むしろ校長の立ち位置に収まって更にやりたい放題になってもおかしくないと思われる

    話は変わるけど地味にお稲荷なんかも飼い殺しにされて悲惨な末路を迎えそうだと思うのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:24:52

    丸喜世界でハゲが捕まってたのは丸喜に恨まれてたからとかじゃないと思うのは俺なんだよね
    個人の怨恨で自分の理念を曲げるタイプじゃないと思ってんだ

    おそらく、他ならぬハゲ自身が裁いて欲しいと望んでいたからだと考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:59

    >>28

    一生引きこもってるだけといえばマイルドだけどね

    そーじろーが養える時間には限界があるの

    >>29

    新校長「何をやってた前任のバカは?ムフフ警察に連絡しようね 鴨志田に迎合してた生徒はかわいそうだけど自業自得の部分もあるんだ だから…すまない」

    そして鴨志田とバレー部部員は絶命した

    まあこの流れは新校長がマトモなやつという前提が必要なんやけどなブヘヘ

    オイナリは先輩たち同様"着想の泉"として枯れるまで使い倒された後ポイされると思われる

    >>30

    ヤルダバオトが荼毘に付した後(=怠惰の檻から解放された後)でもそう思えてたのならやっぱハゲも捨てたモンじゃないと思うっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:25:29

    >>31

    本編で改心した奴は自罰を望んでムショにぶち込まれてるから三学期だと出てこないのかもしれないね

    斑目や奥村は怪盗団の願いを優先して綺麗な状態で復活したと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:27:41

    ハゲが間抜けを超えた間抜けになるとSに出てきたハゲを支援してた大物政治家とそいつを利用してた近衛も微妙なことになるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:01:22

    >>20

    獅童と繋がってたと言っても校長が失脚する理由がよくわからないんだよね

    校長側は「先生のおかげで校長になれた」みたいなこと言ってたけどこいつらの具体的関係は作中で何にも描写されてないんだよね

    学校の校長がどういう形で獅童に協力してたかまるでわからないじゃねえかよ えーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:25:02

    そもそも双葉って幻影・幻聴の症状もあったし、引きこもったままだと普通に自殺とかしてると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:28:45

    あ…あの…芋蔓式に奥村社長との癒着もバレそうなんスけどいいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:31:12

    >>34

    私立だから理事会に獅童が入ってたんだと思われるが…

    そして校長は獅童の利益になるように修学旅行とか諸々を計画するとか色々出来ると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:32:20

    >>35

    あの…惣治郎に救いがなくなるんスけど…いいんスか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:57:31

    コープ発生するキャラは怪盗団がいないと悲惨な結末を辿るんだ、唯一メメントスでのバトルがない選挙演説のおじさんもジョーカーの手助けがないと普通に落選してそうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:06:28

    全ての元凶は獅童だッだけど
    根本的解決を考えると存在事態をなかったことするしかないんだよね
    酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:54:16

    ターニングポイント多すぎだろうがよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:57:09

    >>39

    私は"賠償金の支払いで過労死目前"のベッキーだ


    私は"八百長女流棋士"の一二三です


    "詐欺師"千早


    元ヤクザの組員だった…この"違法モデルガン販売"の岩井が許さないぜ

スレッドは9/20 12:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。