シアーハートアタックとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:05:14

    億泰を狙おうもんなら吉良の左手が消えかねないやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:10:12

    自動操縦型だしある程度のフィードバックはあっても本体の手までは消滅しないんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:11:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:19:33

    ヴァニラアイス戦のポルナレフみたいに
    スタンドがガオンされた部位が千切れるんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:24:10

    エコーズAct3が効いたのはジョジョでは重力が特別すぎるからだと思う
    なので後発の自動操縦型と同じくダメージフィード完全に無しを推すわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:36:46

    ダメージがすべてフィードバックされるならスタプラで変形するほど殴った時点で吉良にダメージいってないとおかしいもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:56:33

    作中の描写を見てると手の甲の一部にダメージが入るような感じだと思う
    エコーズでは甲の皮が剥がれていくようだったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:47:09

    >>6

    ダメージ受けてなかったからじゃない?それはスタンドの防御性能も込でダメージ出るはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:03

    弱点はないと言っても過言じゃないのになんか対応できるやつたくさんいたのが悪いんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:17:55

    電気コンロのせいで邪魔されたけど本来エコーズAct2の時点で完封されてたしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:22:04

    >>8

    いやそれならact3に重くされた所で本体にフィードバックされんだろう

    仮にフィードバックされるんならスタプラでシアーハート自体にダメージが無いにしろ殴られた圧力が吉良に影響しないのはおかしくないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:26:01

    自動操縦型の性質を持つだけで元は近距離パワー型のキラークイーンの左手だからね
    ちょっと他の自動操縦型とは毛色が違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:26:46

    手の甲が消滅するんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:28:31

    シアーハートアタックがろくに動けなくなるレベルで重くしてる時に吉良は引きずりながらも動けてるから、ある程度割合で軽減してると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:28:49

    自動操縦だからダメージフィードバックは無いけど元々はキラークイーンの手の甲だから重さは食らうっていう理屈
    わかるんだか分からないんだかなんとも言えないスタンドさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:32:42

    射出してもシアハートアタック自体は手の甲に引っ付いてるって判定で殴ってもシアハートアタックが壊れるだけだけど
    同期はしてるからシアハートアタックが重たくなると手の方も引っ張られるみたいな…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:33:44

    一応スタプラでシアハのパーツが破損しても影響は無さそうだったけど
    確かにザ・ハンドでガオンしたらどうなるんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:40:13

    確かにダメージフィードバック不思議だな
    シアーハートの周りを超高温或いは低温にしたらそれも感じたりするのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:32:23

    >>5

    まぁ、ジョジョ世界で重力は特別だからな(SBRとか)


    act3なら大統領にも通じる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:55:26

    群体型スタンドを多少潰した所でダメージが少いのと同じだぞ
    よほど密接に繋がってないなら本体へのダメージは殆ど無い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:02:40

    シアハは外皮が分厚くて外側がボロボロになっても実質ダメージ受けてないってことじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:15:54

    スタンドと言うよりは技やキラークイーンの能力の一部に近いのかな。だから他の遠隔自動操縦とは判定が色々違ってくる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:27:40

    >>11

    表面全体がスタプラの装飾品みたいな扱いなのでは?派手に壊れてもフィードバックはほぼ皆無

    エコーズは全身に重力かかるから装甲関係なくなる

スレッドは9/20 07:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。