あれクズお前知らないのかぁ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:10:41

    俺が賢さ26って呼ばれてるのは2作目とMAD時空だけなんだYO☆
    1作目は寧ろレスバ強き賢き者ーです…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:13:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:13:52

    1作目はガバガバな計画立ててる親父ィの方がアホなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:14:40

    2作目もほとんどカカロットbotになってるだけで闘い方が陰湿なことに変わりないからそんなに賢さ26とも思ってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:15:18

    >>4

    言語中枢をやられてたんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:15:34

    ああーっ パワーをくれェ
    ヤツを倒せるパワーをくれぇっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:15:50

    >>3

    俺の計画がガバガバだと、そのエビデンスは?



  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:16:06

    >>3などと…そのようなことが有ろうが筈ございません

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:17:16

    >>2

    おらもタフだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:17:56

    >>7

    >>8

    (企画を変更してブロリーを置いて逃げたのは)おどれやないケー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:18:21

    >>7

    >>8

    あの…瞬間移動か宇宙船1機あれば破綻するんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:19:56

    >>11

    モア…抹殺☆

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:20:09

    >>11

    おいおい地球の科学力で高性能な宇宙船作れる訳ないしヤードラットの技使えるやつもいる訳ないでしょうが


    えっなにっなんだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:26:11

    ムフッ 新旧ブロリー映画皆勤のイケメン☆参上

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:28:09

    >>14

    無視されない方の下着やん、元気しとるん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:39:40

    >>14

    トランクスくん=神

    カッコいい活躍も不憫役回りも親譲りの下ネタもこなせる万能ショタなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:41:06

    >>12

    う…う…うわあああああ!!




    反抗する!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:31:02

    >>14

    ブロリーMADでもっとちびトランクスを擦ってほしいのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:33:39

    現代トランクスは1作目でも赤ん坊で登場してるからマジで新旧4作品皆勤なんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:56:57

    ブロリーってレスバ強いイメージがあるんだよね

    相手の嫌がるとこ陰湿に突いてきそうでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:58:10

    >>13

    怒らないでくださいね

    目の前に瞬間移動でやってきたやつを夕食に招待したばかりじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:59:27

    ゲーム作品でも伝説形態しかないやつは大体言語を喋れなくなってるんだよね
    タッグバーサスの掛け合いが純粋ブウと叫び合うだけってそんなんアリ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:59:56

    あれっ "手加減"は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:03:11

    >>23

    めちゃくちゃ手加減して痛ぶってたのにシラを切る

    そんなブロリーを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:03:42

    >>20

    バーサーカーに見せかけたパワータイプの外道…それが旧ブロリーですわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:26:31

    ワシは叫んでばかりのブロリーが好きなんやない

    悪意の塊の外道悪魔なブロリーが好きなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:27:00

    >>26

    やっぱりファイターズやゼノバースはよかったよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:40

    >>18 おしーりペーンペーンしてぶん殴られたりブロリーに聖水をかけたりするのはよく見るけどそれ以外の活躍をあんまり覚えていないんですよ それがボクの悩みです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:31:52

    2作目も言語能力は死んでたけど関節技で痛めつけたり性質は同じく残虐ではあるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:21:40

    徹底して相手の心をへし折る戦い方するのが好きなんだよね

    なんなんだ今のはァ…はえげつなくて魅力的だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:28:11

    「いつかは帰れるといいなあ…(シャモ星破壊しながら)」やお前と一緒に避難する準備だあ!と言い訳するパラガスに「一人用のPODでかぁ?」と皮肉を言ったりウィットに富んだ悪役台詞を吐くのが好きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:45

    >>30

    ピッコロサッカーなんかも敵の頼りの援軍を執拗に痛めつけて恐怖を与えるってやり方は陰湿なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:09:12

    >>20

    レスバになったらニヤニヤしながら痛いとこ突いて相手が動揺した瞬間に暴力で叩き殺しにくるイメージなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:10:59

    >>13

    どうして未来トランクスのことは知ってるのにそっちは知らないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:57:50

    >>34

    おそらくトランクスのことも深くは調べておらず適当にカマを掛けたら当たっただけだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:11:35

    はーっ 並行世界から悪ブロリーがやってくるとかして蛆虫な悪役台詞言いながら暴れ回るブロリーを見たいのお 映画でね

スレッドは9/20 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。