海のはじまり…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:23:06

    次回の最終回に向けての溜めなのはわかるけど それはそれとして夏くんが過度に責められててめちゃくちゃスッキリしないし…
    まっ 次で終わりだからとりあえず見続けはするんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:35:26

    どいつもこいつも「なんで水希の隣にいてやらなかったんだよえーっ」って言うけどね
    徹底的に距離を取ったのはメスブタの方だし そもそも水希に「あーっ夏くんには知らせないでくれぇっ」って言われてその通りにしてたのはお前らなの

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:37:58

    このドラマの伝えたいことがいまいちわからないのは俺なんだよね
    本人の知らんところで生まれてたガキッに人生めちゃくちゃにされるとか世にもの質感でしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:38:54

    なにっ 夏くんの味方がまるでいない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:46:20

    まあ心配しないで
    まだ「水希の遺した手紙」っていう逆転ネタが残ってますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:05:18

    学生時代に当時の彼女に一方的にフラれ
    葬式で唐突に娘が現れ
    関係者から軒並み責められ
    今付き合ってた彼女と別れ
    娘を引き取るも上手くいかず

    それでも生きていた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:06:42

    >>5

    参ったなぁ

    何が書いてあってもいい具合に着地できる気がまるでしないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:08:14

    >>6

    かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:10:42

    夏くんも優柔不断だったり見込みが甘かったりしてまあダメなところもあるんだけどね
    さすがにここまで言われることはないだろと思っちゃうの

    まあ皆水希が死んで平静を欠いている部分もあるんやろうけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:11:20

    >>6

    別に生んだら認知してたと思われるのに勝手に消えるえっした蛆虫の尻拭いさせられるのかわいそ…としか言えないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:15:14
    あの…自分今やってた海のはじまり見たんスよ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これが幽玄の第一話スレ

    話が進めばメスブタが評価を挽回するかと思ったらむしろ舐めブタが加速してる気がするんスけど… いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:21:52

    >>3

    ウム…その場その場でエモいっぽいシーンはあるけど作品通しての芯やメッセージがよくわからないんだなあ

    水希が自分勝手すぎるーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:24:40

    もしかして1話切りしたの正解なのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています