やっぱり喜多さんはすごい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:23:37

    バックれた当日に友達と楽しく談笑できるなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:28:25

    これに関しては普通に擁護不可能なんだ
    だから……すまない……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:29:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:33:46

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:34:43

    と、友達に心配かけないための演技かもしれないから・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:38:24

    やっぱり陽キャはスゴイ、ワシはいろんな意味で思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:00:57

    なあ春草やっぱり喜多ってカスなんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:16:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:05:43

    ま、また逃げたギターの話か・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:09:20

    朝にぼざろ愚弄スレを立てるのが日課になったスレ主に悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:10:44

    火遊びのつもりなのか伸ばせると確信しているのか異常粘着者なのかは分からないけど人生の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:42:05

    事実をいうと愚弄扱いになる
    そんな喜多郁代を誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:42:37

    喜多ちゃんは尊い!
    逃げたギターは尊い!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:20:12

    ここは非難されて然るべきじゃないスか?
    罪悪感とか薄っぺらに見えるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:22:49

    この件に関しては喜多ちゃんが悪いとは思うけど、決して前向きな明るさじゃなくて取り繕ってるだけなんじゃねえかと思ってんだ
    ぼっちいわくベースでだけどギターの練習は一所懸命やってたみたいだしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:14:04

    マサイの戦士騙されない
    これはぼ喜多アソチに見せかけてぼ虹を叩かせようと躍起になっているぼ喜多狂儲の謀略であることはニオイでわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:25:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:36:59

    >>16

    回りくどいを越えた回りくどい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:38:25

    >>18

    まるでジュラル星人っスね

    忌憚

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:55:07

    >>6

    寺生まれ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:03:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:05:50

    喜多郁代を愚弄するということは大げさに言えば喜多郁代を呼び止めようとしたぼっちの勇気も愚弄するということ
    お前はどちらを愚弄したいのだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:55

    >>21

    そうスか?普通に大事な人以外を騙すのに罪悪感無いタイプだと思うんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:52:48

    >>21

    お前喜多郁代をなんやと思ってるんや

    文化祭用紙を間違って提出したと嘘をついて自白するまで後藤のみならず虹夏や山田まで騙し切った女やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:09:38

    >>24

    実際ぼっちに自白するまでは嘘ついてるとは露程も思わなかった それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:53:13

    ぼっちのためを思ってついてた嘘までカス扱いなら
    ギターヒーロー黙ってたぼっちもカス扱いになるんだなぁ
    くやしか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:33

    >>26

    すみません嘘をついたのは嫌われたくない保身の為ですよね

    ぼっちの為というだけなら嘘をつく必要は無いんだくやしか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:07

    >>27

    ぼっちが本当は出たがってるのを汲みつつも本人が怖がってるのも知っていて

    黙って出したのを知らないんですかね

    ちゃんと話を見直してこい鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:34

    後で嫌われることも覚悟して素直に打ち明けた事は好感が持てるし郁代の事は好きだけれどぼっちちゃんの為に嘘をついたなんて記憶のすり替えをするのは好感が持てない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:04

    >>28

    だからそれは黙って出した理由で嘘をつく理由になってないだろうがよえーっ!?

    そもそも誰もそこを責めてないのに誰と戦ってるんですかね…ガチでね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:01

    喜多ちゃんは自分の行動を善意の押し売りと言っている
    つまりぼっちのためになると思ってやってることなんや
    それを見落とすとかエアプと言われても仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:10:50

    >>31

    だからそれと間違って捨てられていたと嘘をつく事とは関係ないですよね

    ぼっちのためを思ってというだけなら素直にそう言えばいいだけなんだくやしか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:15

    あの嘘をぼっちの為とか言うのは逆に怒られる事を恐れながらも勇気を出して本当のことを打ち明けた喜多ちゃんに対する侮辱だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:11

    >>32

    それを言うならぼっちも自分の正体バレてがっかりされる=嫌われるのを嫌ったわけで

    結局同じ行為ですよねってなるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:23:10

    >>35

    論破されると人を貶しにかかるとか負け犬すぎて笑うのん

    くやしか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:01

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:32:43

    >>37

    エアプの時にはちゃんと理論として喜多ちゃんのセリフを引用したそれがぼくです

    作品の内容にも触れずに貶めてきたのはそっちなんだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:35:39

    >>9

    ぬ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ん゛

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:12

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:43

    結果的にいい方向に進んだからマイ・ベンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:05

    >>40

    秘匿のための嘘という意味じゃまったく違わないスね

    忌憚ない意見ってやつッス

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:18

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:04

    >>43

    隠し事は嘘にならないというのはさすがに詭弁だと思うが…

    仮に聞かれたらぼっちは嘘ついて違うって答えてたと思うのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:48:01

    もうこのまま200まで喧嘩してろよ
    そう思うのがぼくです

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:49:40

    どうしてアニメ放送当時は何も突っ込まれてないのに今更論争が巻き起こってるの...?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:51:15

    >>46

    最近よくタフカテに出没する喜多ちゃん愚弄マネモブの仕業スね

    主に映画でエピグラフの内容が解禁になったあたりから出没してると聞いています

  • 482724/09/19(木) 21:51:19

    俺はぼっちのための嘘ではないって言いたかっただけだから後は何でもいいですよ

  • 492624/09/19(木) 21:52:34

    俺はぼっちのための嘘だったと言いたかったから後は何でもいいですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:53:12

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:54:14

    怒らないでくださいね
    結束バンドなんて基本クズか常識外の集まりじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:54:56

    >>51

    おいガキ今虹夏をクズって言ったか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:56:42

    >>50

    いやこのスレの存在そのものがまずよくわからないという意味だと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:58:32

    話すり替えようとかよっぽど悔しかったのボクぅ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:00:15

    嘘と隠し事の差がわからないとかそんなんあり?
    漫画読む前に国語のドリルに手をつけるべきなんとちゃう?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:01:05

    文化祭用紙を無断で提出した事と捨てられたと勘違いしていたと嘘をついた事をごっちゃにしてるから変な事になってるんじゃないスかね
    前者がぼっちちゃんの為だというなら「まあええやろ」だけど後者だと「いやちょっと待てよ」ってなるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:04:42

    >>55

    嘘も隠し事も相手に真相を隠す手段として使われてる時点で差違はないと思われるが…

    国語の復習をしないといけないのはどっちスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:07:26

    >>57

    嘘=事実とは異なること

    隠し事=秘密にしていたこと


    バカは大っぴらにレスをするなよ

    バカなんだからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:57

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:12:02

    >>58

    手段はともかく結果としてやろうとしてることは同じだと言ってるんだが…

    バカの上塗りは見ていてかわいそうッスね

    忌憚ない意見ってやつッス

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:13:19

    >>59

    極論を超えた極論

    自分が頭悪いと喧伝してるようなものッスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:15:38

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:08

    >>60

    ああ あんたか

    あんた語録の使い方が下手すぎるからレスバ相手としても話にならない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:17:31

    >>62

    いや結果を重視して語ってる場合と結果も手段も軽視してただ難癖つけてる場合は全然違うと思うが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:18:08

    >>63

    それでもええのん

    以後話しかけないで欲しいタフ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:18:25

    >>65

    負けたんスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:50

    脳内完結してるやつのレスバを眺めるのは麻薬ですね…知らない前提がレスの度に後出しで出てくるから癖になっちゃって

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:20:49

    >>66

    ◇話にならないとは…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:22:54

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:25:20

    >>69

    いや混ぜっ返したいだけッスよね?

    ぶっちゃけ結果にも手段にもこだわりないのに話すだけ無駄ッス

    違法視聴について真剣に語りたいなら話は別と思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:30:25

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:36:12

    >>71

    怒らないでくださいね

    まずテレビと違法動画を持ち出したことに対して極論だと指摘したことにそっちがブーメランと言ってきたんですよ

    だからこっちは「嘘と隠し事という二つの見解から結果として真実を隠蔽したという共通点を見いだしてることにこだわってる」と言ったんです

    でそっちは?「アニメを無料で見ること」に何のこだわりもないし論点にもなってませんよね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:38:23

    きららアニメでレスバをする
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:05

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:42:12

    ここはYouTubeだろのコメント欄サンクチュアリ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:43:39

    >>74

    こだわりや論点に興味ないなら極論で難癖つけないで欲しいッス

    忌憚無

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:49:55

    >>15

    総集編だとそんな感じに描写されたよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:50:05

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:52:32

    >>78

    この場合登場人物の目的に焦点を当ててるから手段はさほど重要じゃないと言ってるのん

    もう日本語理解できないなら口はさんでこないで欲しいねマジでね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:53:47

    こだわりとかどんどん意味不明な主張になってて困惑してるのがボクです
    もう一体何の話をしてるのかわかんないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:54:56

    最初から論議についてこれないなら無理やり口をはさまなければいいと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:03:57

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:53

    >>82

    怒らないでくださいね

    「過程」っていきなり言い出してるの難癖つけてる方ッス

    検索かければわかるからやってみるとええで!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:10:50

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:16:10

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:18:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:19:46

    >>85

    だから過程とは言ってないんやなぁ…

    まぁアホに何言ってもわからんか仕方ない本当に仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:23:05

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:25:37

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:30:40

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:30:43

    >>89

    ブーメランは中毒ですね…

    もう何言ってもそちらの負け確定だと思うのがボクです

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:33:30

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:34:41

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:35:01

    >>92

    ◇この負け惜しみは…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:36:16

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:37:37

    やっぱりマネモブさんはすごい
    きららアニメなんていうぼーっと垂れ流しで見るアニメでレスバ出来るなんて

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:37:44

    レスバするのにも国語力って必要なんスね
    ささやかな気づきってやつっス

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:41:29

    >>95

    ウム!

    負け惜しみは負けた人間がやるものだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:25

    自分から過程とか言い出しておいて
    それを他人にが言ったとかわめくのは国語というより純粋に発達を疑った方がいいスね
    忌憚ない意見ってやつッス

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:59

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:45:47

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:48:27

    >>101

    負けたんスねwww

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:51:17

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:54:31

    >>103

    ムフフ、悔しそーなのんw

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:55:38

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:59:42

    もうねんねや

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:59:55

    まずレスバしようとする根性が卑しいと思われるが…
    発達さんにはこれを機にしばらく大人しくしてて欲しいっス
    忌憚ない意見ってやつっス

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:01:49

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:03:53

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:04:22

    >>108

    自分も含めて卑しいと言ってるので問題ないんだよね

    それで君は自分が高潔な人間だとでも思ってるのん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:04:57

    ま…また脳内完結伝タフか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:05:33

    >>109

    へっ何が凡夫や

    言い負かせようとして結局できず泣いてるくせにw

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:06:13

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:07:03

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:07:56

    おおっ!負け犬がキチ○イのように連レスしとる!
    マウント取ろうとして結局負けたのが効いたんや!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:09:59

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:10:41

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:10:51

    >>116

    最後に特大級のブーメラン発言ありがとうっス

    マジで尊敬するッス

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:13:38

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:15:23

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:19:09

    保守

スレッドは9/20 13:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。