お父さんは財宝狂いの馬鹿親父なんかじゃない!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:30:39

    見ろお父さんは勇敢なる海の戦士なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:32:07

    やばっ今だとクロが正しく見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:37:31

    少なくとも「家族を捨てて村を飛び出した」は理由はともかく事実なんだ くやしいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:41:07

    >>3

    うむ…強調されてるのは”財宝狂いのバカ親父”の方なんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:43:06

    財宝狂い?
    航海狂いのバカ海賊と言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:43:52

    財宝狂い?
    それってお前のことかクロ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:46:12

    どうして兄貴はウソップがヤソップを恨んでること前提で話すんだ・・・?
    作中では尊敬こそしていれども、恨んでる描写なんてなかったっスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:46:42

    財宝以外の狂いバカ親父は合ってるのは人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています