やりたい放題の主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:32:26

    作中でもお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:32:57

    仲間にそれぞれ1回裏切られてそう伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:33:49

    >>2

    自分で生み出した7人の部下に裏切られ放題なんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:35:42

    「答えが間違っているからといって満点を取れないとでも思ったか?」は無法過ぎて笑った それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:36:12

    よしっ
    癒えない傷を付ける魔剣で心臓を貫いてやったぜ
    これで魔王も終わりだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:37:54

    >>4

    アノス様構文=神

    めちゃくちゃ笑えるのに盛り上がりではカッコいいんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:37:55

    >>5

    教えてくれ

    心臓を貫いた程度で俺が死ぬと思ったのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:42:19

    >>7

    初めから勝てると思っていないから殺せるとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:44:51

    最強のハピエン厨としてお墨付きを与えたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:51:33

    上げるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:53:00

    魔王学院……聞いています
    創造神と勇者の転生前からの計画が主要部は主人公に丸投げされたガバチャーだと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:54:13

    最強の力を鬱展開クラッシュとハピエンのために惜しみなく使ってるから嫌味じゃないんだよね凄くない?
    実質水戸黄門とか暴れん坊将軍みたいなもんなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:54:45

    ネチネチしてる魔王…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:56:17

    >>11

    いくら想われているとはいえちょっとくらいは怒れと思った

    それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:57:38

    待てよ
    流石に母親を守ろうとしたファンユニオンを焼かれた時は流石にちょっとキレたんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:00:33

    >>15

    でも自分の子孫だから滅ぼさずに命と尊厳だけを奪って放逐したんだよね

    しかも後に就職先の斡旋もしている……!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:05:45

    >>4

    相手がズルをするまでこちらもズルを使わず普通に子孫を教育したのは好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:09:58

    ムフッ父親になりすまして命を弄ぼうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:10:39

    アノスはずっと魔王学院の不適合者のままなぁっ!
    作品タイトル詐欺にはならない見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:18:40

    >>18

    何もかも空虚やった男やん滅び続けとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:22:10

    呪文オリジナルなのは見事やな…(ニコッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:26:40

    >>21

    待てよ呪文だけじゃなく固有名詞もオリジナルなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:36:02

    >>3

    最初の裏切りの理由が偉大なる創造主のためだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:37:27

    即死チートくんみたいでやんした…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:40:44

    >>11

    おいっ。この生まれたばかりの神の子も2000年後に送るから守ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:40:57

    >>22

    その代わり主要人物の名前が似通ってるのはキレてるぜ

    レイ、レノ、サーシャ、ミーシャ、ミサ、メノウ・ヒーストリア、ヒース・トニア

    最後の一人は最新あたりの登場人物なんだ…無駄な深読み怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:42:11

    >>26

    何人もキャラを出してるんだから多少被るのは仕方ないと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:44:41

    この男の活躍はもう終始めちゃくちゃだからいいんだよ
    問題はあのクソみたいな賛美歌だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:45:26

    >>28

    魔王賛美歌……聞いています

    一番が永遠に明かされないと

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:46:46

    >>25

    待てよ守ったのは父親でアノスが託されたのはどうにかして救うことなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:47:36

    >>28

    全てはあの悪魔のような男が仕掛けたプロデュース…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:51:48

    >>28

    クソみたいな賛美歌...神

    相手を精神的に揺さぶれるクソみたいな歌詞なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:53:58

    >>32

    待てよ普通にいい歌詞もあるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:06:23

    全能者の剣のところで笑ったのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:13:32

    可能性の具現化を分身みたいに使うのはルールで禁止スよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:52:31

    >>35

    暴虐の魔王はルール無用だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:58:38







  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:58:51
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:05:32

    >>36

    まあルール無用のやつばっかなんやけどなぶへへ…

    しかも意外と秩序もそうなる?を繰り返している…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:19:37

    厨二心をくすぐる漢字の羅列
    語感のいい読み仮名
    が魔法名を支える…
    普通に最強だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:22:01

    何言ってやがる 愛が"最強"だろを地で行く姿勢は好感が持てる
    しゃあけど絵面が面白すぎるわ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:29:31

    >>41

    プリキュア…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:35:09

    >>41

    これ面白いのパパの方なんスよね....

    アノス様はこう言う事するってもうわかるっスし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:38:09

    >>42

    嘘か真か原作通りではあるものの

    スタッフもプリキュアと一部被っているという専門家もいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:30:40

    >>28

    これでも私は慎重派でねアニメとWEB小説を拝見させてもらったよ

    その結果ク・イック、ク・イック、ク・イックウッウー♪

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:58:16

    >>40

    死死怨恨詛殺呪泥城…神

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:00:07

    両親のこと普通に大好きってネタじゃなかったんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:01:01

    >>43

    娘とようやく接する事ができるようになってから、娘の彼氏と水泳で張り合ったりとはるかにおもしろき者と化してるのは反則ですよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:18:15

    実は精神面では相当に成長しているそれがアノスですわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:36:56

    >>47

    マジだよ

    力はないし人生その物が恥みたいだけど俺を愛してる今世の両親…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:43:28

    なんか...4人の中でこいつだけズバ抜けてない...?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:46:45

    >>24

    へっ面白かったとこや好きなとこをレスしてる時空気読まずに他作品の名前も出して愚弄してやがるよあの馬鹿

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:47:00

    2000年前の世界が色々ぶっ飛んでて好きなのが俺なんだよね
    入ると常に死に続ける棺桶が警備用として重宝されてたってそんなんアリ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:47:42

    二期の方が長いから梅ちゃんの声がしっかり脳に植え付けられたのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:50:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:50:38

    >>51

    いやっ緋碑王は滅茶苦茶努力して部下からも慕われていてね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:53:15

    勇者カノン...聞いたことがあります
    根源が一つになったところで自爆戦法をとってくるヤバイやつだと

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:57:15

    >>57

    はーっ霊神人剣が使えないなあ

    はーっ根源も一つしか残ってないなあ

    はーっもう逃げられないなあ


    よし じゃあ企画変更して爆発しよう


    何を言ってるのこのバカは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:57:49

    >>50

    ・・・・

    あの両親を神という蛆虫と同一視しないのは好感が持てる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:58:42

    四邪王族...聞いています
    噛ませ扱いかと思いきやその気になれば最高神を相手にできるほどの実力者だと

    冥王は秘奥の使い手で次元を超える槍を放つし、詛王は死の呪いが激ヤバなうえ自傷するためのスキルが豊富だからトリガーが軽いんだよね凄くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:01:13

    >>57

    アノス「なにっ自爆!?ま...マズイよ...勇者の根源爆発なんて周りどころか俺まで危ういよ...しゃあっ!魔法•解除!」


    こうしてアノスは力の大半を削ってしまい撤退した

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:08:00

    >>61

    勇者カノンの根源って何だよ?!となったそれが僕です

    数の問題でないとは見事やな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:09:13

    >>51

    お言葉ですがああ見えて四邪王族は全員神よりは強いですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:15:22

    >>63

    ウム…

    なんなら2000年前の

    天父神じゃない熾死王

    秘奥が使えない冥王

    ドルフモンドの呪いがない詛王

    研究が足りない緋碑王

    でも並の神族なら邪魔だクソゴミできる程度には強いんだよね怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:19:45

    勇者カノンの1番の強火ファンがアノスってネタじゃなかったんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:24:13

    >>65

    カノンファンユニオンでアノスファンユニオンファンユニオンだ

    俺達の世界の勇者と歌姫を支えるぞ

スレッドは9/20 13:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。