銀魂のメインヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:35:52

    俺からお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:37:08

    (メスブタのコメント)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:41:49

    ツッキー好きだけど
    25巻にしてヒロインポジが出てくるのって割と荒れそうではあるんだよね
    まぁでも異常嫌悪してた腐女子が頭おかしいんやけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:44:31

    >>3

    スレ画も変なアンチ付いてたけど信女も嫌われてたんだよね、のぶたすに関しては誰とも良い感じになってなかったのに何故…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:45:10

    乳と尻どっちがでかいのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:45:59

    おばさんって言ってやねぇ…
    あ"っ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:46:20

    はあっ何言ってんだそれはおかしいだろジャンプ

    メインヒロインは神楽なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:46:38

    >>7

    2年後…激えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:48:21

    なんだかんだ銀魂の女キャラみんな可愛いのは凄いと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:48:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:48:58

    銀さんと寝たキャラってま…まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:48:58

    へっなにがお墨付きを与えるや
    マダオには敵わないくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:49:40

    ヌーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:50:15

    えっ
    なにっ
    なんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:50:16

    >>11

    いつも隣で寝てた神楽…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:50:27

    >>12

    浮気ヤンケしばかれるヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:51:20

    女マネモブはBLが好きなのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:51:46

    >>14

    このへん怒ってるわけでも何かするわけでもなく淡々してるのがなんか怖いのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:53:00

    >>7

    ウム…神楽が一番丸く収まる気がするんだなァ…


    しかし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:53:06

    色んな話すっとばしてアニメがシリアス編入った時スレ画の惚れ薬編だけOVA化したんだよね
    まあ飛ばした話も後々アニメ化したからバラ取れなんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:57:40

    時期によって変わると思うのが俺なんだよね
    傘渡してた頃とか姉ちゃんが百%メインヒロインだったしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:58:15

    そ…そんなにヒロイン適正あるのん?
    子供の頃見てたからあんまり意識してなかったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:58:41

    >>19

    いやちょっと待てよ

    神楽は沖田との王道カプ勢力が強すぎるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:58:44

    うーっ…坂本龍馬と乗ってたお姉さん見せてくれアニキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:59:31

    お登勢さん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:02:12

    >>25

    未亡人やんけしばくやんけヅラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:04:45

    吉原炎上篇…神
    地雷亜篇…神
    一国傾城篇…神
    愛染香篇……神

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:05:21

    >>4

    沖田に近づいたからですよね🍞 

    沖神至上主義者には許せない話なんだ

    あと声優のこともあって一部男オタからも不当に嫌われたと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:06:09

    あれっ お妙さんは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:06:25

    >>4

    性格やルックスとかがあざといデザインしてたからのぉ

    まぁワシは目が死んでるとき大好きなんやけどなブヘへへへ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:07:04

    >>29

    消えろ🦍

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:07:11

    >>29

    九兵衛の頃まではガチでヒロインしてましたね

    その頃まではね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:07:34

    >>22

    アホみたいにあからさまにクソデカい矢印を向けてるのに銀時の方は一切気づかないっていう構図はやっぱりヒロインだと思ってんだ

    しかも銀時も銀時で無意識にめっちゃいいセリフを吐いてる…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:09:51

    でもね俺お妙さんとの組み合わせの方が好きなんだよね
    まっ叩くほどではないんやけどな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:10:24

    激エロなメスブタが出てきたのぉくらいにしか思ってなかったクソガキ時代のワシに幸せな過去…
    暴れてたやつがいただなんてアタシは聞いてないよっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:10:32

    >>32

    最終盤もむしろヒロインしてるんだなァ…

    ツッキーのほうがフェードアウトしとるで

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:11:45

    沖田…神楽、信女
    銀さん…お妙、月詠、さっちゃん、(九兵衛)、(神楽)
    ゴリラ…お妙さん
    新八…神楽、文通の子、お通

    ゲストヒロイン除くとこんな感じだったと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:11:54

    銀月厨は大体記憶が愛染香篇で止まってる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:12:23

    >>27

    俺と同じ意見だな⋯

    蜘蛛編とか真っ当にヒロインし過ぎててビビるよねパパ バックボーンも銀さんと似てるしなヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:12:44

    妙さんは終盤はゴリラともなんだかんだでいい感じだったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:14:08

    カプ相手が1人オンリーでしかも死別してる土方さんってもしかして哀しき漢なんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:14:09

    終盤のツッキーは身を引く宣言自分でしてるからね、仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:16:36

    それ(神楽✕銀さん)はダメだろ
    年齢的にも親ポジで育ててる関係的にもダメだろ

    って思ってたら少女漫画では年齢差あり大人の保護者との恋は人気王道の1つらしくてびっくりしたのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:17:43

    どうしてここまでロボ娘の名前があがってないの?
    後半で怒涛のヒロイン力だしたのになぜ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:18:04

    >>29

    地味に劇場版3つで良い役割をもらえているのは強いよねパパ

    紅桜篇=神

    傘のくだりが粋を超えた粋なんや

    完結篇=神

    中盤の万事屋の団結理由だし、背中合わせの台詞もキレてるぜ

    THE FINAL=神

    木刀を渡すシーンや銀さんをバケツリレーするシーンは最もヒロインに近いんや



    この2回に渡って行われてる最終回は?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:18:08

    >>43

    というか終盤になると兄貴と親父のお墨付きになるし…

    意外と空知そこはブレないんだな、忌憚のない意見てやつッス

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:20:10

    待てよ 神楽のブラジャー持ち逃げしたりする銀さんも本編にはいるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:20:57

    >>38

    もうあそこで完成してるんだよね

    これ以上の供給は危険や 蛇足になるで

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:21:25

    数年後のナイスバディを超えた美女神楽に銀さんの銀さんはギンギンさんにならず耐えられるだと?そのエビデンスは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:21:55

    >>48

    作者による禁断の蛇足二度打ち

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:22:58

    幻の性癖
    定春✕銀さんの使い手として鬼龍様にお墨付きを頂いている

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:23:23

    あれ?結野アナは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:24:45

    大体終盤あやふやな人がやたら持ち上げてるのが銀月だとっ!?
    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:28:24

    結局定期的にカプ話してガス抜きしたいんやな銀魂界隈

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:30:47

    最後の夢オチ的展開がよく分からなかったのが俺…!
    あれ何が起きてるのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:33:00

    >>55

    ロボ娘のメモリ再構築中にバグという名のマダオが入り込んで万事屋が除去したくらいの解釈や

    つまり別に時間は経ってない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:34:32

    >>56

    背景ガラガラ崩壊してるのも俺たちの戦いはこれからだみたいになってるのもまだタマキンの中なんスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:36:52

    >>57

    最後は現実じゃないのん?他のキャラも映るし

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:39:31

    >>54

    他sageしながら推しカプを持ち上げたいからこんなところでやっとるんやで

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:43:17

    >>19

    未成年淫行でしょっ引かれるやんけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:45:17

    >>60

    公式的には銀さん←神楽で、しかし神楽はまだまだ恋愛と親愛があやふやくらいで止まってると思うで

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:46:18

    >>43

    銀さんが割とギリギリだったのってマジなんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:48:51

    >>62

    大体女オタが一生懸命銀さんはロリコンじゃないからマジじゃない!と否定しとるイメージや

    つまりどうとでも読める

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:06:47

    ツッキー周りは他の女キャラを下げないでは銀さんとのカプを語れないのが致命的にヘイト買っとる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:08:48

    さ、下げなくても語れますよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:09:54

    もしかして銀魂のヒロインたちってみんな可愛かったんじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:55:15

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:55:48

    ラーメン屋のお姉さん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:08:50

    >>64

    銀月上げながら他は適当にくっつけてる感見え見えで反感買って完走したカプスレ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:47:07

    断言しましょう
    銀魂1番人気男女カプは“沖田×神楽”しかないと思っています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:49:45

    坂…陸奥…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:53:15

    銀ちゃんはてっきり昔やらかした女とか出てくるかと思っていたら特にそういうエピソードとかなかったから少し驚いたのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:54:44

    >>11

    マダオ?

    原作からもお墨付きをいただいてるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:56:18

    さっちゃんということになっている

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:08:14

    銀魂のカップリング話って何故どこでも喧嘩腰なんスかね
    変な終わり方したラブコメ漫画の方がまだ平和に語れてるのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:49:46

    ヒロインムーブならこいつも大概強いんじゃねえかなと思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:21:52

    またカプ厨による亡霊スレか
    原作20周年を祝して成仏しろてめーら

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:34:56

    語録があやふやを超えたあやふやなレスだらけなんスけど…いいんスかこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:38:34

    令和のジャンプ読者も驚いたと思うよ
    読んでないけどやかましくて下ネタえぐいって事ばかり聞くギャグ漫画のヒロイン論争がラブコメばりの殺気を孕んでて

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:41:09

    これほどふんっ馬鹿馬鹿しい勝手にやってろって思う話題はないんだよね
    全員銀さんのヒロインだよバカヤロー

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:46

    >>70

    聞いたことがあります…実写監督が名指しでサービスして界隈が荒れたと…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:58

    単純に対抗馬の男がいないからそう思われがちなだけで作中の他のメスブタキャラとあんまり扱い変わんねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:45:48

    しかし…ジライヤ編のツッキーは間違いなくヒロインを超えたヒロインだったのです

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:47:47

    >>78

    ジャンプカテからメスブタのお客さんが出張してきてるのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:49:25

    >>75

    メインが恋愛じゃないから本編内容でバトル出来なくて場外乱闘が激しくなるんじゃないスか?

    もちろん滅茶苦茶適当

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:51:26

    >>76

    銀魂の「たま」ってこの子のことを指してるとガチで思っていたのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:53:19

    俺はジェンダーレスだぜ
    全部のCP食ってやるのよ

スレッドは9/20 11:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。