前日の配布予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:47:39

    ザビじゃなかったらカシオミニをあげる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:48:20

    じゃあ僕からはDCミニあげる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:50:35

    じゃあザビ子が実装されない可能性に5ドル

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:51:49

    カズラドロップは来週NPC告知がアルコから来るよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:54:04

    というか明日かよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:57:19

    ザビ男配布ザビ子霊衣カズラフレポ
    これで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:06:07

    太歳星君みたいに仮加入無しでシナリオクリア後本加入みたいなイメージだったんだけど、皆さん明日で終わらせる気か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:07:52

    第二、三輪でザビ子になる予想。
    水着は霊衣になる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:08:18

    実はザビなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:24:03

    >>7

    自分はさっさと結末を見て落ち着きたいから一気にやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:30:44

    >>7

    オデコのフリクエ追加もあるだろうしそりゃ早めにクリアするよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:34:29

    では私は強欲に配布ザビに低レアエゴでカズラと予想

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:00:55

    中編で触ったのはお試し用のザビ夫のみの状態で
    実際には配布ではなくザビ子と合わせてハロウィンガチャの
    目玉として性能も別物の限定puで実装
    今回の配布はカズラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:23:40

    ザビ男のみ実装の予想

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:29:24

    ザビ夫配布ドバイ三臨ザビ子はありえなくもないラインだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:31:36

    >>13

    ザビ男配布

    ハロウィンガチャ目玉星5ザビ子&ヴァイオレット配布カズラ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:32:03

    水着ではなく奏章3PUで来る可能性もあるけど、ザビどっちか選んで入手じゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:32:17

    ザビ子はBBの三臨に組み込まれる気がしてるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:34:54

    ザビじゃなければ流石に逆張りが過ぎるとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:40:28

    EXTRAはザビ男で遊んだから配布初の再臨アリ全部ザビ男で奏章Ⅲ戦闘服、トレーナー、原作学生服とか来ないかなあって思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:29:28

    配布が1人とは言われてないからまだカズラの配布を諦めてない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:31:42

    ヴァイオレット実装にプロテアガチャ10連

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:32:36

    アンソニー・ベックマン(ビースト)やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:32:40

    ザビ夫子カズラ以外には流石に候補無いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:32:57

    えぇ…モーションにエリちゃんいなかったのまさかまさかなんですか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:49:27

    >>19

    でもさんっざん逆張りしてきたゲームと運営だよ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:51:22

    >>20

    死ぬほど荒れそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:53:53

    「アンソニーは今ここに最新の英霊にして反英霊となったのです!」とかいうシナリオだったら、
    星1アンソニーが配布されるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:55:46

    逆張りを危惧するなら、
    急遽予定変更して配布をしないことにしました!これもプレイ体験云々…みたいなことを言い出す可能性もゼロではない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:55:53

    配膳ロボットくんが配布されるにアンソニーの魂を賭けるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:56:52

    配布がザビでもザビでなくてももう良いが
    奏章とか月関連は今月できっちり〆て来月まで引っ張らないでくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:57:31

    >>17

    ドバイと奏章合わせて水着イベでトータルで2つのガチャしかないとアナウンスされてる

    なのでPU3なんてのはない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:59:32

    >>20

    再臨あり配布はバニヤンがいるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:59:34

    奏章Ⅲと重なる新規イベでカズラ実装!とかやるかもしれんとも思ったけど、流石にこんだけ長期間水着イベと組み合わせて語った後に関連イベントはやらんか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:00:17

    >>33

    リリィも再臨ありの配布鯖だし前例がないわけじゃないよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:01:56

    今回思ったのは
    予想を裏切るを連発されると普通にしんどいからある程度の流れは汲んでほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:03:32

    >>34

    周年枠に水着ぶち込んだり周年キャラにコラボはありませんが水着枠にコラボはありますよと言った真似をしてくるから別枠イベントですという建前で紛れ込ませてくるくらいはありそうだけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:03:47

    予想を裏切るのはいいけど裏切りにも二種類あるからいい方に裏切って欲しい
    あと今更イベ産配布で再臨って話になるとこれまでの配布にも再臨くれよとなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:04:43

    >>38

    アイドルえっちゃん霊衣は今でも根に持ってるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:36

    カズラが居なければ素直にザビもしくはザビーズが配布だと思えた

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:43

    ここまで来てザビじゃなかったら流石にビビる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:57

    再臨変化はなくても簡易霊衣とかでの変更は欲しいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:07:18

    >>39

    XXの登場でえっちゃんの今が更新された感があるので、あの霊衣はもう実装されないんだろうなって思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:08:38

    ぶっちゃけ配布ザビでも性能低すぎてそこまで引っ張らんでも

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:03

    >>7

    >太歳星君みたいに仮加入無しでシナリオクリア後本加入みたいなイメージ


    生放送でカノウさんが明言してるが、加入タイミングはクリア後じゃない

    ただかなり終盤、クライマックス付近ではあるみたいだが

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:10:04

    配布ザビ、フレポ追加カズラでこい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:19:20

    ザビはオルガマリー送りでもまあそんなもんか…ってなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:21:47

    ザビに思入れがそこまでないから実装されてもされなくてもどっちでもいいんだけど万が一男だけとか女だけどだと荒れそうだからそこだけはどうにかしてくれ
    要らんお気持ちスレばっか立ってるの見たくないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:49:40

    ザビ子はワルキューレよろしく切り替え式を期待したいところだが望み薄だろうな…
    むしろザビ子が本物、ザビ男がデッドフェイス詐欺とかにされなかっただけ良しとするわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:19:03

    ザビでもカズラでもいいけど実装しない方は今後のイベントまで引っ張らないでくれ
    コラボキャラは今年はもういいここで全部出せ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:38:09

    水着リップ!
    リセットまでしたんだから何かあるやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:02:14

    サクラファイブ大好きなのでもうレア度なんてなんでもいいからカズラドロップ来て欲しい
    でも配布されないことだけは分かる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:25:57

    ザビーズ以外にあるか?って感じ
    ザビ子は霊衣みたいな感じて切り替えできると嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:50:43

    ドBBに組み込まれると今年の星5水着鯖全員コラボじゃん!!!!!で荒れるからない、にストガチャ10連
    それはそれとしてザビーズどっちも欲しいです運営さん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:50:48

    普通にザビな気がしてるからカシオミニはもらえなさそうだけどコスト的に低レアムンキャ来てくれると嬉しいから+αでカズラも配布されると願望込み込みで予想してみる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:26:11

    (ザビ男だけが配布だったら中編配布で良い気がしなくもないけどどうなんだろうな)(もしほんとに配布きたらぐだたちみたいに性別チェンジ出来たりしないかな かな)

スレッドは9/20 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。