ブラウンダストの雪泉さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:49:27

    心なしか本家よりドスケベ度が上がってる気がする
    胸周りがちょっと下がってるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:54:46

    ちょっと前までやってたクイブレのコラボだとこんなもんだけど……
    うん、胸部分の肌色が多くなってる気はするね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:59:49

    うーんデカい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:59:53

    なんか肉感が凄い...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:01:10

    下に筋肉が詰まってるタイプのムチムチ感
    ラスオリとかそのへん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:01:13

    まぁ前作の軌跡勢もケツ盛られてたしな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:44:07

    >>6

    まるでリーシャが痴女みたいだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:47:17

    ムッチムチじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:49:55

    リーシャはすごかったですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:27:43

    しかしロキシーとエリスはエロ衣装着させられただけで大して盛られない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:11:17

    >>1

    よくコラボで見るキャラだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:27:52

    >>7

    >>9

    リーシャは原作からして痴女ファッション全開なんだけどブラダスのは肉付きがドスケベすぎる

    ブラダス2でも再コラボしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:42:20

    カグラコラボに釣られて始めようと思ってインストールしたけどこれ全キャラ手に入れることはできるだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:40:53

    >>13

    もやしは配布なので3体ピックアップだけどキャラ確保するだけならそうとう下振れでもしない限り余裕

    更に目指すならコスト-1で使い勝手が大きく向上する1凸、次いで完成形である5凸


    このゲームやたらガチャチケの配布量が多いのでコラボキャラ全員を1凸、あるいはお気に入りの一人を5凸まで目指せるくらいには集まるんじゃないかな

    専用武器も配布だしこのコラボめちゃくちゃ初心者取り込みに来てると思っていい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:56:13

    完凸配布⭐︎5がまた風なのはなんか笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:39:30

    最近やりだしたけどエクリプス手に入れたしあとは適当に遊ぼうって思ったら
    コラボきたけどまさか閃乱カグラだとは…感情ある人がきたからちょっと石とチケットためるかってなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:54:59

    ブラウンダストがこんなにエッヂなゲームだったことに驚きです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 05:00:02

    ケツ谷間助かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:34:01

    最近始めたけど結構面白くてハマっちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:35:29

    雪泉さんははいてない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:37:15

    今更PV


  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:49:31

    夜桜とハフバルゥ並べたらクソデカガントレット(大)とクソデカガントレット(小)で絵になりそう

スレッドは9/20 21:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。