【プレイ前】ワシはジョン以外の男をRDRの主人公として認めてへん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:50:11

    【プレイ後】お見事ですアーサーボー
    私の見込んだ通りあなたは強い主人公だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:52:33

    ま…また主人公が死ぬのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:56:28

    無法者の時代は終わったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:07:33

    レッド・デッド・リデンプション3 どこへ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:08:29

    なぁダッチ…計画があるって本当か…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:14:16

    ワシ西部劇好きだけどこのゲーム面白いんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:20:43

    >>6

    はい!オープン・ワールドが苦手じゃなければ間違いなくハマりますよ!(ニコニコ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:33:26

    >>6

    西部劇のガンマンとしてロールプレイしたいならこれ以上ない神ゲーと言える

    ただ食事やもの拾うみたいな細かい仕草にも逐一拘ったモーションが入るから人によってはテンポが悪く感じるかもしれないけどね!グビッグビッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:47:06

    >>4

    言うて誰主人公にするんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:51:35

    >>9

    ジョンの息子…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています