ヒンリギ=ヒガンタフノ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:52:35

    短時間でノブナガの好感度上げすぎやろがあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:54:34

    連載再開後に死にそうなキャラ筆頭としてお墨付きを与えている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:56:28

    この作者しょーもなさそうなぽっと出キャラを短時間で魅力的に仕上げるの上手すぎるんじゃねえかって思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:56:46

    ウム…とっても仲良しなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:58:28

    こいつがモレナ組のチンカス共に殺されたら更にヘイトが跳ね上がりそうなんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:08:12

    有能すぎる…有能さの次元が違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:09:17

    こいつには致命的な弱点がある 能力的に正面突破されるたキツそうなところや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:10:45

    ツェリードニヒ=キンクリ
    ヒンリギ=ジョルノ
    あっ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:12:14

    >>7

    周りのもの動物に変えればわりとどうにでもなると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:19:09

    本人の有能さ ほぼ能力がGEであるが故の応用力の高さ 能力名から察する冨樫の恩恵がヒンリギを支える ある意味"最強"だ
    しゃあけど…あっさり死にそうな立ち位置だしお気に入りだとしてもサクッと殺る作者やわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:20:59

    もしかしてモレナ組の殺せば殺す程強くなる能力ってかなり強いんじゃないっスか?
    徒党を組めば旅団1人程度は何とかなるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:21:48

    >>11

    お言葉ですがあの時フランクリンであれば虐殺出来ましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:37:06

    ウム…ダメージ押し付ける先諸共吹き飛ばされて皆殺しなんだなァ
    やっぱり放出系だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:52:25

    仕事はキッチリこなすけどヒソカに旅団推しなのぶっちゃけたり
    旅団相手に敬愛が隠しきれてないのが好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています