量産型最強機体として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:53:28

    各国からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:56:24

    ウム…すぅごぉいんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:08:34

    量産のくせにスローネ圧倒してるんだよね おかしくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:09:55

    >>3

    機体性能的になんの遜色もない強さだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:10:31

    トランザムがなければガンダム組に技量差で勝てるんだくやしか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:11:07

    1期はマジでトランザムなしなら最強格なんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:13:32

    ふんっ私の用意した機体だから当然だろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:14:53

    >>7

    あわわお前は何故かわざわざ前線に出てきて死んだ馬鹿

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:15:55

    ほぼガンダムだからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:17:09

    量産機がアホみたいに強い勢力としてお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:22:39

    >>3

    ”量産機”というよりスローネからブラッシュアップした”後継機”という感覚

    頭数もそろえてるんだからトリニティが勝てる訳ないだろなめてんじゃねえぞこら!ゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:23:20

    >>3

    モノが違うよモノが

    R国の荒熊に統率された部隊と3馬鹿兄妹では基本戦術が違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:24:14

    >>11

    ウム… なおかつ軍隊としての連携もしっかり取れているってんだから好き勝手やってる3馬鹿が勝てるわけないんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:25:41

    機体性能はもちろん、全く操作性が違うティエレン、フラッグ系統のパイロットがちょっと練習するだけで十全に機能を発揮出来る操作性も強みだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:26:33

    わしは今めちゃくちゃジンクス4が好きなんや
    ゲテモノ感ある4つ目のままヒロイックに仕上がってるんだよね すごくない?

    GIF(Animated) / 3.34MB / 3750ms

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:28:05

    量産機縛りとかする際にありがたい存在としてお墨付き与えたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:29:11

    >>15

    あわわお前はサバハルより基本スペックが上なガチ量産機

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:30:17

    >>9

    ガンダムの定義はですねぇ…ジンクスIVなら刹那論でもGNドライヴの両面で真性のガンダムなんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:05:30

    ククク…ジンクスシリーズは民間企業で作れる量産性、柔軟すぎる拡張性、ガンダムに匹敵する戦闘力を備えた完全量産機だァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:07:28

    初代GN-Xからでもパーツ交換でIVにできるってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:10:12

    アヘッド不要ッ
    このGN-XⅣさえあればいいッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:12:46

    >>15

    ジンクス4はですねえ

    Gジェネでも強き者なんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:19:05

    ワシは初代ジンクスを量産機とは認めてへんっ
    全世界で30機のみとか限定モデルを超えた限定モデルでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:31:24

    >>23

    まてよ、量産体制は既に確立済みでその後も作ってるんだぜ

    限定モデルというより新作モデルの先行販売といった方が近いニュアンスだと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:37:37

    操縦系も三勢力それぞれに対応してるってそんなんあり?
    寄せ集めの部隊の自覚が足らんのとちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:40:41

    ジンクス受領のくだりでコーラサワーだけデートに誘ってて笑ったんだ
    しかも意外とOKが出ている…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:14:27

    OO...聞いています ガンダムパイロット達は確かに凄腕だが各国のエース達はその倍は強いと セカンドシーズンまではかなり性能に助けられていたと

スレッドは9/20 10:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。