締マリのええアンヌしとったから文句は言わんのやけどな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:10:10

    ファイアーエムブレムエアプだからよく知らないけど
    スレ画の人とピンク色のヒルダって人のファン・アートがTLに良く流れてきて気になるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:11:56

    ていうか何やこのエロい目元はギュンギュン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:13:31

    意志弱根暗に見えて意志強強根暗やん 元気しとん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:14:10

    しかし公式が推しているんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:14:31

    勿論滅茶苦茶仲良しな二人
    殺し合いさせたときの特殊セリフ…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:15:22

    FEシリーズ多すぎて分かんねーよ
    何したらスレ画が出てくるゲームをプレイ出来るのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:17:07

    >>6

    はい!最新作から順に遡ればすぐに分かりますよ!ニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:17:45

    >>6

    風花雪月…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:19:17

    よし それじゃ企画変更してマリアンヌとヒルダの間にイグナーツを挟もう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:21:27

    紹介しよう ファイヤーエンブレム花鳥風月だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:21:49

    >>3

    間違いなく根暗なのにとんでもなく頑固だから支援見てると笑いが込み上げてくるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:24:07

    この見た目と性格で乳でかき者なのはやりすぎだと言っているんですよ本山先生
    上から数えたほうが早いんじゃないかってくらいでかき乳なのに気づいたときは流石にびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:24:25

    思ったより獣姦イラスト描かれなかった伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:25:01

    ttps://www.pixiv.net/artworks/89091831

    →やらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:26:44

    ディミマリ…神
    過去に傷を抱えた2人がそれでも寄り添い合えるつがいを見つけ、苦しみながらも支え合って共に歩いて行く姿は一種の芸術のような美しさがあるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:27:27

    >>10

    おいガキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:28:02

    風花雪月はですねぇ…名作を超えた名作なんですよ
    まぁ全ルート回収するとしたら4周しないといけないのがまぁまぁネックなんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:29:10

    俺なんて金鹿ルートのみで満足して他をプレーしない芸を見せてやるよ
    面白かったけど学校部分ながっ なげーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:30:47

    >>15

    出典を貼れよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:31:05

    養子とはいえ一応良いとこ出のお嬢様なのに掃除下手くそなんだよね 可愛くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:31:06

    >>12

    ウム…キャラとして強すぎるんだなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:31:29

    >>19

    しゃあっ

    ttps://x.com/shun_kgrs/status/1738742730535378968?s=46&t=VkIgSBYDrmgE6LwQfn0_Qg

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:32:22

    あたまがへいわなせかいのエロフラでアホほど抜いたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:32:59

    他のクラスメイトを勧誘しないほうが展開としては面白かったよねパパ
    かわいそうでつい勧誘したくなるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:34:03

    >>23

    復活しろ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:35:55

    確かに公式はヒルマリを推してるが…内気で自己肯定感皆無のマリアンヌがローレンツという自分を肯定してくれるイイ男と出会って徐々に心を開いていき、大人の紳士淑女として気品に溢れつつ優雅にイチャイチャするロレマリもキレてるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:38:24

    なんや色々愛されてるコンテンツなんですねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:41:22

    兎に角マリアンヌってヤツは本人が激えろなのもそうだがカプ相手との支援会話と後日談が最高な女なんだ
    ミノタウロス…

    イグマリは…まぁええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:54:54

    アシュマリが好きなのにイラスト描いてくれてる人が見つけた中で2人しかいない!俺は悲しいぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:56:00

    >>22

    見事やな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:58:29

    ヒルベレマリは麻薬ですね
    もうハマっちゃって...
    ここんとこ毎日3人です

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:58:59

    マリアンヌ外伝…難
    あの配置は凶悪すぎるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:59:24

    >>29

    イーロンのアホがファボ欄見えなくする前は絵師さん一人見つけたらそのファボ欄から芋づる式に他の絵師さんを辿れたのになあ

    俺は成長しないのか、ファボ欄が見えないなら返信やリツイートを地道に遡って探すんだよ

    まるでストーカー君みたい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:59:29

    >>31

    百合に挟まる男は去れ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:00:49

    >>34

    ベ👈スッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:00:59

    🤓「すいませんマリアンヌさんは僕のなんです」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:01:35

    >>31

    レトヒル……神

    レトマリ……神


    書く人があんま居ないのが悲しいんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:02:14

    >>34

    お言葉ですがヒルダもマリアンヌも先生と一緒にいることを望みますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:02:54

    >>32

    ルナティックでやったけどあー無理だよもうってなって放置したのは俺なんだよね

    まっクリアしなくてもシナリオ振興には問題が無いんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:03:57

    >>35

    (ベレスなら)まあええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:04:03

    >>32

    あっ一発でマリアンヌが死んだッ

    天刻の拍動で戻してやねぇ

    あっ一発でマリアンヌが死んだっ

    戻してやねぇ

    あっあっあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:05:16

    >>41

    マリアンヌをマップ上にある砦に籠もらせろ…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:07:49

    >>32

    俺なんてソードマスターマリアンヌにして回避する芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:08:15

    >>37

    ヒルマリは名CPだしレス先生がCPとして大人気だけど男主人公×ヒルダは麻薬ですね

    大貴族出身で怠け者甘え上手で自分の仕事をしれっと押し付けるメスブタかと思えば滅茶苦茶責任感強くて世話焼きで優しい女の子が振り回されたり振り回すのは神なんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:10:55

    スレの本旨から大きく逸れるから大っぴらには言わないけどヒルダちゃんの支援Sスチルは激えろ過ぎるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:13:14

    エドマンド辺境伯…神
    学校側に多額の寄進を用いて厄ダネの義娘の秘密を探らない様にしたり優れた才覚を持つ弁論家兼領主としてで領地を繁栄させたり戦争でも裏で活躍してるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:33:26

    >>46

    辺境伯聞いています無能だと速攻荼毘に付すので有能を超えた有能しかいないと…フォドラだと戦争ばっかりやってると

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:26:03

    ヒルマリ=神

    デカパイが4つもあるんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:09:07

    風花雪月…聞いています
    ネットのネタ投稿でもないのに一人称がオデのキャラがいると

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:14:15

    ちなみに先生がいないと勝手に消えるになるからスカウトはした方がいいらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:17:01

    やたら叩かれてるイグナーツとマリアンヌの支援も割と好き…それが僕です

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:18:35

    >>50

    待てよ

    戦争に加担してないだけで案外実家でぬくぬくしてるかもしれないんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:19:51

    >>43

    後衛職ってキャラをバリバリの前衛にするのは麻薬ですね…

    剣回避ソドマスやアーマーにするのにハマっちゃって…

    無双ではアサシンにして暴れまわさせてます

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:20:43

    ダークウェーブの素の声が完全にこれなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:22:03

    レオニーでやねぇ
    レオニーしてやねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:23:06

    >>51

    待てよ

    大半はネット特有の悪ノリいじりなんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:23:39

    剣マリアンヌ…聞いています
    持ち前の魔力と魔防の高さから繰り出される魔法剣はルナでも敵をバッサバッサと切り捨てると

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:24:09

    >>51

    待てよネット上のイグナーツの扱いはなんだかんだ好意の裏返しなんだぜ

    普通に強いユニットだしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:25:25

    イグナーツはですねぇ…普通にいい奴なんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:46:17

    二部アンヌさんの睨みつける=神 

    ムッとした表情がかわいいんや


    一部アンヌさんの睨みつける=怖い

    怖いんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:46:32

    >>15

    ウム…後日談の物悲しさ含めて良いものなんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:42:39

    >>60

    この一部アンヌさんの美しさに気づいたローレンツ…貴族

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:02:10

    あたまのへいわなせかいのエロフラ=神
    あの作品はマリアンヌのエロの中で最も激えろな物の一つなんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:29:47

    >>61

    いやちょっと待てよ 確かにディミトリが病気で荼毘に付す(後日談書き文字)から悲しいと思われるけどね

    これはただ物悲しいだけじゃないんだぜ

    この後日談にはマリアンヌを置いていく=死ぬことを惜しむようになったディミトリと

    震える字で「幸福だった」と残すマリアンヌ…

    理由は違えど自分が生きている…罪と考えていた二人が互いを生きる理由にしたことによって得られた「生」「死」の価値観の変化と

    そう考えるようになった二人の確かな愛を感じられるんだ

    優しくて愛おしくて涙腺が崩壊するんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:35:01

    >>64

    おおっうん…マネモブディミマリ好きなぁ!

    まっ ちょっとメッセージがわかりにくいから刺さる人が伝えたくなるのもわかるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:41:16

    >>53

    代わりにヒルダを希望通り後衛にするのもうまいで!

    これでも遠距離魔法を覚える数少ないユニットの1人なんやで、ちったぁリスペクトしてくれや

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:47:29

    くくく…ヒルマリは尊いですな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:57:42

    >>32

    あの外伝をクリアして満足してその後ゲームをやっていない…それがボクです

スレッドは9/20 11:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。