毎日就労支援行くのが辛いんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:10:28

    引きこもりから脱却して就労支援にいったんだァ
    平日毎日6時間訓練とか疲れるんだァ
    どうしたらいいか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:14:05

    ハッキリ言ってそれ1番楽なタイプだから
    お前よりずっと苦しい奴がいるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:15:17

    >>2

    それを考えたらこの先めまいがするんだァ

    人間としてのスペックが違うんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:16:29

    9時5時で働いてこそだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:17:26

    最初が一番きついだろうから頑張ってしがみつくのん…

    しいていうなら飯ちゃんと食って夜ちゃんと寝ろってことなんだ
    体力が付けば多少は疲れにくくなると思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:19:32

    >>4

    世の中の人尊敬するのん


    >>5

    夜寝るようにしてるんだけど疲れ過ぎて朝が辛いんだァ

    ハロワとか面接会とかも怖いんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:19:36

    小学校時代を思い出せ 鬼龍のように

    毎日午前四時間と午後2時間ぐらいずっと面白くもない授業を受けてただろ。勉強に楽しみを見出すタイプでないとキツいんだ。でもそれをこなせてただろ?
    作業なら内容次第で楽しみを見出す事も出来るんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:24:40

    その気持ち…分かるぜケンゴ!
    ワシも同じ立場だったから頑張ってほしいですね…ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:26:53

    あざーっす(ガシッ)
    中高不登校気味だったんだァ……
    体力があの頃とは違うんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:27:23

    ハッキリ言って辛い今が正念場だから
    乗り切ればお前生きるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:43:22

    >>8

    あ……あの自分後輩なんスよ

    握手してもらっていいですか?

    どれくらいがんばったっスか?

    どれくらいで就職できるのん?


    >>10

    家で試験の勉強しようと思っても疲れ過ぎててできないのん……

    がんばるのん……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:45:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:46:04

    帰ってきたのん
    疲れたのん
    明日もいくのん…….

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:47:36

    とりあえず頑張ってる奴には俺は無条件で応援する

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:49:15

    体力=神
    正直体力って頭の良さなんかより必須の能力なんや
    休みの日にでもウォーキングすることをオススメしますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:50:07

    体力は食生活、生活リズム、人間関係次第で大きく上下するフルコンタクトパラメータだ
    しばらくちゃんとした生活をしてたら頑張れるようになるのでなんとか耐え忍んで欲しいですね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:50:16

    …で就労移行支援事業所で人付き合いについていけなくてやめたのが俺…!!
    障害年金だけが収入の悪名高き尾崎健太郎よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています