決まってパンと牛乳の朝食摂って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:14:16

    ランチかディナーにロブスターやチキンはとっておく

    スレタイはSOUL'd OUTネタだけど食べ合わせ悪いと聞いて驚いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:21:03

    >>1

    すまんSOUL'd OUTと食べ合わせのツーウェイで話題進行されても困るんだわ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:22:28

    お茶とおにぎりだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:24:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:28:17

    >>4

    ちょっとそこ思想漏れてない?一部間違ってないんだろうけどソースにするには危険過ぎると思うの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:29:33

    >>5

    “乳化剤・イーストフード

    すべて添加物なので、言うまでもなく身体に悪いです。”


    ぬうっ?!

  • 7624/09/19(木) 09:36:44

    軽く調べた


    乳化剤(もとい界面活性剤):

    酢と油を混ぜてマヨネーズにするために同じ性質を持つ卵黄を入れることがある


    イーストフード:

    酵母の栄養となる添加物 原料は米麴やでんぷんの加水分解物など自然物メイン


    なるほど>>4のソースは鵜吞みにはしない方がよさそうだね

    ありがとう>>5

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:38:15

    悪質なネットの情報って、クリニックが言ってます!教授が言ってます!とか医学的にとか化学的にとか自信満々なワード連発して知識のない人を平気で騙してくるからな…。
    出版が明確な専門書とか、病院の先生から直接聞く情報以外は無責任な情報と思った方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:44:02

    >>8

    一体誰が何のためにそんなことするんや?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:44:25

    日本人の腹には日本食のが合ってるってのは間違ってないんだろうけどちょっと主張が尖りすぎてるよねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:46:44

    >>6

    言うまでもなくの剛腕さに草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:53:11

    >>9

    ビジネスになるからやるんじゃない?悪知恵なんて儲かる為にしか使わないでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:54:38

    >>7

    まあ"剤"って書き方が悪いところもあるんじゃねえの多分


    洗剤連想するし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:56:22

    小麦粉のグルテンと牛乳が体質的に合わない日本人も多いってだけの話じゃね?

  • 15124/09/19(木) 09:58:23
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:09:59

    体に悪いからって食っちゃいけないってわけじゃないし
    支障出てない限りは気にすんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:25:38

    身体に良いも悪いも言ったもん勝ちだよね。後から間違ってると証明されてもネットの情報信じた方が悪いってなるだけだし
    サイトごと閉じれば簡単に逃げれるし嘘吐くリスクが無さすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:40:29

    日本人って唾液量少ない人も多いから水分含んだ米が合うよな
    日本ナイズされた生クリームだのたっぷりのやわらかパンなら良いんだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:05:03

    >>18

    確かにバゲットなんかはかなり水分持ってかれるな


    めちゃくちゃ美味いけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:38:00

    そういや今の学校給食でも牛乳ほぼ必ず出てるん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:41:01

    牛乳や乳飲料は緩くなるから苦手や

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:48:26

    グルテン入ってるのがアウトだったらラーメンとか
    なんならもち米でもダメなんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:17:08

    >>22

    大抵深堀りするとガバってるんよねこの手のってw

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:20:24

    まあラーメンは毎日食うようなものではないし…

スレッドは9/20 04:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。