フリーダムウォーズのリマスター版が出るけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:26:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:28:14

    その貼ってる記事を読め!書いてるだろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:31:09

    インタビューではストーリーそのままって言ってるけど流石に要所要所は変えてると思われ
    じゃないとまたシナリオ糞って叩かれるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:31:44

    設定は神
    ストーリーは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:33:48

    >>3

    リメイクじゃなくてリマスターでストーリー変えることなんてほぼ無くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:35:54

    >>3

    要所要所「以外」変えないと意味ないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:37:35

    正直あの終わり方で細部ちょこっと変えられても感あるし続編のストーリーに期待して欲しいみたいな文だったから大して変わらんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:09:33

    「不評だった部分を改善して遊びやすくしました」と言われてもマイナスがゼロになるだけの話だしな
    俺たちの戦いはこれからだ!エンドがそのままなのでは改めてプレイするだけの価値は見いだせない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:15:49

    いっそ別のパノプティコンのお話ですって言って1から作り直せ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:18:18

    インタビューだと続編作る気満々だけど正直あのままの内容のリマスター出しても続編作れるくらい売れるとは思えんのだが…
    それとももう続編自体は作ってるから今さらリマスター出したとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:22:09

    あにまんでちょいちょい話題になってるの見かけてキャラクリ楽しそうだし色々と改良されてるなら触ってみようかなと思う反面ストーリーがぶん投げエンドと聞いて購入に踏み切れないでいる
    ストーリーだけ動画かなんかで先に見ておくか…?いやでも折角初見だから新鮮な気持ちでプレイしたい気もするんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:26:52

    脅かしたいわけじゃないけど初見さんは本当にクソ.ゲーの部類ってことを承知で買ってな
    ここだと良い点を主に語るから伝わりにくいけど、割と全編クソ要素ある
    前評判知ってたらそこまででもないとか、そういうレベルでもない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:29:58

    発売は来年の1月か
    脅かすわけじゃないけど、今のところ買うつもりだとしても少し様子見したほうが良いと思う
    それくらい前科が重い作品だから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:32:17

    シナリオも酷かったけど流石にシステム面では雑魚無限湧きとかは無くなってると思いたい
    多分シナリオ面に目を瞑ってた奴も大半が敵の強さには文句言ってたと思うくらいには酷いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:33:20

    シナリオよりも取り巻きの雑魚敵が強すぎるのがストレスマッハだったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:36:02

    無能NPCやら敵の神AIMとかクソの煮凝りみたいな改良システムとか、フリヲを代表するクソ要素にはちゃんと手を加えるみたいだし
    ゲームとしてちゃんと遊べる出来は期待してよさそうなのかな
    ストーリーは……まぁ……うん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:38:39

    でもリマスターを買うことで続編に可能性が出るなら買うよ
    例えあの時のようなつまらなさをまた経験しても構わない
    フリーダムウォーズという作品をまた動かしてくれる開発の気持ちに応えたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:41:24

    ストーリーは良かっただろ、クソみたいなぶつ切りENDが問題なだけで
    あれが不評の90%くらいあるのにストーリーに改変加えるか追加した完全版出さないあたり舐めてますわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:42:52

    リマスター売れたら物語の先も作るよとか舐めた事言ってるのがな
    元々アレや開発だったけどコレで完全にフリーダムウォーズも終わったと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:45:24

    >>19

    元からどうしようもなく終わってたものが最後の足掻きしてるんだよどっちかと言うなら

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:45:25

    感想は個々人にあるから断言はしないけどストーリーもきつくね?
    むしろ打ち切りエンドが目立つおかげでシナリオの荒は触れられずに済んでるなって思うくらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:49:56

    >>18

    自分は酷いと感じた側だけど特に終盤でいきなり裏切った奴と何故かいきなり味方化した奴がいきなり過ぎて気になるし主人公が度々歯向かってるのに懲役増やすだけで特に重い罰を受けてないのも気になる(ゲーム上仕方ないといえば仕方ないんだろうけど)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:50:44

    Xだとかでの感想や評価が

    ストーリーとゲームバランスはクソ
    ぶっちゃけ総合的な出来は悪い
    でも茨とか世界観だとかアクセサリだとかの唯一無二の長所は間違いなくあった

    …との方向性でだいたい固まってる
    自分もそう思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:56:13

    未プレイで購入検討中の奴は買うならマジで気を付けろよ
    誇張無しで「最高の素材を調理したら生ゴミ完成しました」みたいな出来だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:57:49

    体験版始めた瞬間がピークだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:58:12

    いや本当俺らは分かってて買うからいいけど、初めて触れるって人はよく考えてから買えよってなるよね
    失望する内容なのは身をもって経験してるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:59:14

    楽しかったしオレは間違いなく買う
    それはそれとしてクソなことから目を逸らすことはできない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:01:12

    >>18

    開発の人が、このリマスター版が売れたら物語の続き描いてもいいけどな~ってさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:06:12

    アクセサリ(主人公たちの行動を監視するアンドロイド)が隣にいるのに、平然と違法行為やら機密事項の漏洩やらの話をするシーンで頭を抱えそうになったことを思い出す
    「超監視社会」という面白そうなテーマもガバガバ描写のせいで全然活かせてなかったよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:08:15

    11だけどありがとう、参考にさせてもらう
    前評判見た後で「ストーリーは手直し入ってません」って元記事で読んでちょっと気になっちゃって…一旦は購入様子見だな
    (そもそも続編部分を追加したものを作れば既存ユーザーももっと食いついてくれたのでは?と未プレイながらも思ってしまったのはナイショ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:09:52

    >>29

    ディストピア感のピークがプレイ開始数十分までという悲しみ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:11:29

    買うなとは言わないけど買うなら覚悟しろ
    初手からなぁにコレの嵐故

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:12:57

    続編出す前提のリマスターだと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:16:10

    そういやフリウォの続編絶望的だからって、フリウォのスタッフ集めて精神的続編作ってますみたいな宣伝してたゲームどうなったんだっけ?
    キャラデザがパクりかどうとかで炎上して以降全然話聞かないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:17:20

    ぶっちゃけ追加なしのリマスターそんなに売れるか?って気持ちはある
    続編出すために素材きれいにしたからそれで作って小銭稼ぎみたいな感じなのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:18:13

    クソクソ言われるけどPSP~Vita(自分は3DS未所持)時代の携帯狩ゲーフォロワーの中で未だに語り継がれるとてつもない可能性と台無し感で咎人が反応しまくってるのは流石だ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:20:25

    ファン間ではメインヒロインばりに語られるけど、ストーリー上では役目が一切ないアクセサリとかいう存在
    知らない人はマジで誤解しそうだけど本当に何の役割もない
    薄いとかじゃなく本っ当にない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:20:41

    可食部のある生ゴミだからな!買うときは腹壊す覚悟しとけよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:21:34

    >>31

    ストーリー開始直後とか本当にワクワクしたんだけどな


    ・休息を取れと言われる → じゃあお言葉に甘えて寝よう →「横になって休む権利は認められていない」で刑期加算

    ・どうせ難癖付けてくるんだろ、と拒否してみる →「休息は義務だ。反抗したため罰を与える」で刑期加算

    ・独房の中をウロウロする →「規定以上に動いたな?」で刑期加算


    このあたりの掴みは凄く良かったと思うのよ

    ただメッキが剥がれていく速度が想定以上だっただけで…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:22:00

    今の世の初見に「4500円くらいならまぁ買って損はないんじゃない」って勧められるのかだけ知りたい
    あの時代の狩りゲー群に興味があるから

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:22:46

    >>40

    遊んだことのある人間はいや・・・ってなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:23:09

    >>40

    真面目に言うと4500円の価値は無い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:23:52

    >>40

    リマスターがどれだけ改善されるかわからんけど、原作の方で言うんだったら勧めない

    とてもじゃないけど4500円はやめとけって親切心で言う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:24:09

    >>37

    システム上合法的にNTRされたりもするんだから僕だけのヒロインでもいいだろ!w

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:24:09

    >>40

    当時の狩りゲーの中じゃあ無いです…

    ただハマったばかりにクソがクソが言いながらクリアまで駆け抜けちゃう味はあったよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:24:59

    ボロカス言った上でそれでも!それでも俺は好きなんだ!クソ.ゲーだけど!!と叫ぶそんなゲームですはい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:25:31

    まあ産廃量産する武器改造と超エイム改善されてるなら楽しめるんじゃないかな?
    アクションが面白ければ最悪ストーリーには目をつむれるし……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:28:25

    ストーリーは最高の素材から最高の香りを放つ味のないスープから始まるフルコースがスープで終わり
    戦闘は最高の素材から可食部のある生ゴミが出てきた…食えんことはないけど…食える部分の味は良いけど…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:09

    >>41

    >>42

    >>43

    ありがとう

    初見だからこそなのか、逆に俄然興味がわいてきますね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:30

    今回も工場長ムーブ出来んのかなそういや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:32:27

    かつては珍しかった茨アクションもモンハンの翔蟲のおかげで完全な独自性ではなくなったからなぁ
    いやモンハンは蟲でモンスターに張り付くとか出来ないから完全に同じとは言わないけどさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:33:24

    >>51

    あと荒廃した近未来でのバトルもモンハンにはない強み

    倉庫で上の通路に登って銃で狙撃するの楽しかったよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:33:29

    >>51

    その前に討鬼伝の鬼の手があるやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:33:52

    味方NPCに蘇生優先みたいな指示出したら、攻撃も回避も何もせずプレイヤーが倒れるの待つだけのカカシになって絶望した記憶がある

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:39:27

    >>49

    お前クソ。ゲーハンターかよぉ‼(歓喜

    忠告はしたぞ、ガッカリしながら楽しむといい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:46:43

    いきなり続編出しても採算取れなさそうだし一から作るよりは予算抑えられるリマスターでシステム改善したものを出して続編出すかどうかの判断基準にしたいんじゃないかなって感想

    ちゃんとシステム面改善されて快適に遊べるなら続編含めて遊びたいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:49:37

    >>31

    そもそもストーリー最後までやるとディストピア物じゃなくてファンタジー物になってくるからな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:51:02

    ファクトリーの時間経過めんどかったからそこ改善されてたらまあ…位のアレ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:56:19

    ストーリーは最後が酷いとか言われてるけど最序盤からすでにツッコミどころ多いし変えるんだったら根っこから変えんと見れたもんじゃないしスキップできるんだったらした方がいいよ
    それはそれとさてクソだなんだの言いながらもなぜか楽しめたから自分は買うが

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:59:07

    ・ストーリー追加は無し
    ・戦闘バランスは調整
    ・武器製造関連は大幅見直し
    せめて短いインタビューくらい読もうぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:00:59

    ストーリーも序盤の雰囲気が良かっただけで別に褒めるほどかというと…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:04:45

    ぶっちゃけストーリーやステージ構成直すなら根本的にリメイクせんと無理と思うので
    まずアクションや武器作成なんかのハクスラってコア部分が現代ナイズで遊べる出来なら上等じゃないかな

    どうやったって敵PTとシビリアンの争奪でアブダクター倒す方がプレイの大半占めるんだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:41

    >>61

    タルいだけのおつかいイベントがどうなるか

    スキップしてもいいと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:26:13

    気軽にオンラインマルチできるなら
    ストーリーがアレでもワンチャン…と一瞬思わないでもなかったけど
    PS←→Switchすらクロスプレイできないのはつらいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:27:05

    リマスターの値段高いな…
    よっぽどの改良ないとよくて2000円でも出すの渋るぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:43:57

    ヴァルハラナイツやブリガンダインと同じ遊べるしハマったら抜け出せないタイプのクソ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:16:21

    最後の小金稼ぎじゃねえの

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:06:13

    俺は世界設定とか好きだから買いそうだけどよくない部分は戦闘バランスとストーリーだけじゃなかったし全部修正してよくなってそうという信頼感はないよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:11:31

    お布施のつもりならやめとけって思う程度にはストーリーのところのインタビューひでぇな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:21:01

    地雷だと思ってて買う/買わせるっていう前代未聞の売り方なんよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:27:56

    これ一人か二人がずっとレスしてるのか?
    リマスターをあくどい商売だと思ってるらしいけど
    本気であくどい商売したいならフリーダムウォーズなんて選ばないだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:47:30

    >>67

    リマスターって簡単にみえるけど数億かかるからな

    簡単にゃペイできんぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:59:56

    ぶっちゃけ集金したいなら題材にフリーダムウォーズなんて選ばねぇよ
    儲けたいって考えるならリマスター発表後最初のインタビューでストーリー変更なしなんて正直に答えたりせずもっと濁すわ
    元があるゲームなら流石に評判位調べるだろうし、マジで一回全部死んだ企画を何とか蘇らせることが出来ないかあがいてるだけなんじゃないか
    まぁ人に勧められるゲームじゃないのは確かだからクラファンとかお布施感覚で買うよ俺は

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:19:45

    まぁ既プレイ民からしたら、もう一度出来るとはいえ4500円は高けぇなってなるよ
    2000くらいならギリ…うん…って内容だし

    ちなみに俺は当時500円で買った

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:31:24

    声豚相手ならトライセイルが初々しい演技をしてるぞ!と言いたいが役的に凄い無機質な演技してるしなあ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:36:00

    >>73

    個人的には続編作りたいけど需要が分からないものに予算は下ろせないからリマスターでプロジェクトの規模と需要を測ってる側面もある気がする

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:09:56

    >>75

    歌出してたからそっちから進めりゃええやん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:15

    なにっ、また佐賀を滅ぼしても良いのか!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:17:09

    開発元がやらかしてポツポツ小さい仕事受けて数年更新無かったが死んだ訳では無かったか…
    バランス調整さえ上手くいきゃあPT間抗争とか配信とかでネタになりそうだし人も増えそうではあるから期待したいのぉ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:21:43

    これはもうね武器バランスとかが神的に調整されて対人ゲーとしてハイクオリティになる以外の道はないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:32:49

    よかったところ
    ・ぱっと見の世界感と雰囲気
    ・イバラの立体アクション
    ・キャラクリ&アクセサリのカスタマイズ要素
    ・戦闘時のUI(NPCに指示だしやチャットしやすかった?うろおぼえ)

    わるかったところ
    ・武器や敵の種類が少ない
    ・尻切れ電波ストーリー
    ・武器厳選に工場長懲役システム
    ・のけぞりハメで詰むPVEにロケラン飛び交うPVP

    思い返すとこんなだったか
    初期のころ一対多数でスナイパーが理不尽狙撃してくるは難関ボランティアとかもあった
    滅茶苦茶叩かれて修正されてたけど今となっては思い出だな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:02

    良いところは本当に良かったけど、駄目なところは本当に駄目だったゲームじゃまいか
    でも、そのままリマスターだとちょっとなあ……ってのが正直な気持ち
    元のままだと敵の種類が全然足りんのよ、リマスター+って感じで追加してくれんか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:45:41

    数%の僅かだけど凄い輝きと残り9割以上の全てを占めるクソで出来てるからな
    良いところが他のゲームで代用出来ねえというだけでこの数%の輝きを保ってる部分はある

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:53

    >>83

    エアプすぎる

    クソと言いたいだけのやつは極端でわかりやすい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:12

    大型アブダクターを溶断しているときの「ほら、動かない!」という
    駄々っ子をたしなめるかのような魅惑のお姉さんボイス
    俺はこれを再び味わうためだけにリマスターを買う

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:51

    >>83

    良要素は多くてクソ要素はシンプルだぞ

    そのシンプルなクソ要素が多いはずの良要素を差し置いてクソが!!!ってなって人に勧めることを極端に拒絶するだけで

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:42

    個人的にはネットに触れて不評だった事を知ったパターンだから>>83みたいな評価は同意出来んなあ

    モンハンソロクリアなんて出来ないけどこれはクリア出来たからみんな結構下手だなあって感想

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:50

    いうて戦闘バランスの大方は無限湧き廃止と味方AIの改善でなんとかなる感はある
    命令次第で原作でもある程度働いてくれたし、蘇生をする側に限れば荊でどうにかなる

    対人は知らん

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:59

    このゲーム知らない人はマジで「何??」って反応になるからエアプか否かが判断しやすすぎるの草生える

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:57

    ぶっちゃけこのゲームを勧めづらい理由の7割はストーリーや、ユリアンが強すぎる
    ゲームバランスは最高難易度系がマルチですらキツイのと対人がカオスな事を除けば工夫次第でなんとかなる
    二足とコンゴウで困ったら脚ダメージ特化の槍作れ、溜めドリルをブチ当てろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:32:58

    >>90

    俺がこのゲームを勧められない理由の9割は「昔過ぎてクソな部分ももうよく覚えてないから」だわ

    ストーリーと人間キャラ相手がしんどいのは覚えているけどそんな固有名詞なんてカケラも憶えてない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:41:08

    GEもそうなんだけどこれでしか摂取できない栄養があるのがタチ悪い

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:41:26

    また鳥取に精鋭が集まってしまうのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:42:30

    >>91

    内容忘れてる物を勧められないのはゲーム関係なく当たり前なのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:44:24

    そういえば都道府県対抗って海外版どうするんだろう…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:00:30

    工場長プレイはどうなるんだろうな
    利用すると刑期が一瞬で溶けるけど、無くしたらそれはそれで刑期の消化がキツい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:14:05

    いい感じにバズればマジで続編あるかもなぁ
    ネタ的な素養は十分あるし、リマスターでアクションゲームとして及第点に届いていれば…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:03:21

    ウリにしてる溶断システムがバーバラ接射に勝てないせいで死んでるとか市民抱っこした瞬間とアブダクターに張り付くと置きレーザー確定で発動するのがクソじゃったな。
    …クソじゃったけどだいぶ遅れて実装されたマルチの雑談部屋で会った腐のお姉さま方に手伝ってもらった記憶は何にも代えがたいんじゃあ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:05:59

    リマスター出るって聞いたら久々にやりたくなってVita引っ張り出したわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:07:12

    >>96

    刑期=モチベだったと気付いた時には娑婆に出られる訳でもなくパンイチで徘徊する権利が与えられるだけだなんて知りとうなかった…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:14:43

    >>95

    貼ってある記事の最後に書いてある。

    基本は日本の何処かに所属して貰う形になるって。

    とはいえ、クロスプレイ不可らしいからかなり人がバラけそうなのが気がかりかな……



    操作方法もR2L2が使えるから快適になりそうだけど、Vitaで遊んでたときと今だとゲームスピードの体感も変わりそうだし、不安はいろいろある。



    結局買うけど。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:16:56

    面白くないステルスパートについては一切触れられてないけど、あのへんもテンポアップしてるといいなぁ。なんなら全カットでもいい……

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:05:39

    ユリえもんとかいう何でも出来る一般超人市民
    最初の村で助けた村人に魔王城の結界解いてもらうみたいなムーブやめろや

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:39:36

    >>98

    >腐のお姉さま方


    待って、その情報必要!?

スレッドは9/20 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。