おおっ!幼馴染がワシ以外のオスブタと付き合っとる!BSSなんやっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:26:37

    えっワシがボボパンの練習台になるんですか
    えっえっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:28:26

    お前はこれから専属の肉ディルドになるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:28:56

    ううん、どういうことだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:30:07

    えっ彼氏も同席するんですか
    しかもめちゃくちゃ熱心にノートを取っている…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:30:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:30:52

    ひょっとしてワシ君のワシ君で幼馴染が練習しつつワシ君のワシちゃんでオスブタが練習する合同練習なタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:30:55

    おそらく幼馴染に自信をつけるための噛ませ犬にされていると思われるが…
    1坊は犬にかまれたと思って諦めるしかないのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:31:03

    もしかして無意識に認識改変を発動させてるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:31:30

    >>6

    ホモ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:31:53

    >>9

    …バイですね🍞🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:32:22

    これは時々ある話なんだよね
    進行すると彼氏との旅行の下見とかもやらされると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:33:04

    >>6

    おおっ!二人ともワシにハマっていく!前も後ろも名器なのが効いとるんやっ!

    あの…これ取り合いというかテレビのリモコンの奪い合いみたいなんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:33:43

    そして>>1は転校して逃げ出した

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:35:26

    >>13

    幼なじみ「私の道具ごときが勝手に逃げるなんて…こ、こんなのありえない 彼氏くん…あいつ捕まえちゃってきていいですか」

    彼氏「おうっワシもあいつを使いたいからいつでも追ってきてええで ワシもめっちゃ使いたいし」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:35:30

    おおっ噂を聞き付けて友達以上恋人未満な男女もワシを練習台にえらんだっ

    おお…気持ちよすぎて二人の仲がなんかぎくしゃくし始めとる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:36:45

    まいったなぁもしかしてスレ主は傾国のオスブタなんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:37:34

    >>16

    どっかに逃げたら被害広がりそうだし逃げないで貰いたいっスね

    忌憚なき意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:41:06

    ムフッ男がちゃんと気合い入れて練習できるように女装しようね
    ウアアアッ普通に可愛くなって近所のオスブタどもの視線が怖いーっ助ケテクレーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:41:17

    >>16

    ひょっとしてワシ君のを突っ込んだらオスブタもメスオスブタに出来ちゃうんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:42:14

    >>19

    いいや幼馴染からもペニバンでワシ君が掘られることになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:46:55

    私は盛りのついたメスブタよ ファ.ックユーの一言でワシ君を捕まえてご機嫌なコックを子宮口にねじ込むぜ

    もちろん優しく扱うさ ケツ穴を丁寧に撫でて慣らすさ その見返りに俺は極上のぷにあな尻を使わせてもらうわけだからさ

    愛情?冗談だろ ぷにあな兼貼り型のオナ.ニーグッズに愛情なんかあるわけねぇだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:47:05

    >>20

    ふぅん男←女←男だったり女←男←男だったり男←男←女だったりするということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:52:37

    もしかして俺くんは警察に匿ってもらった方がいいんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:54:15

    どっかの国の王女「よしっ俺くんを妾たち王族専用のオスにしてやったぜ。これで性欲問題も解決だ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:54:34

    >>23

    (警察のコメント)

    ウワアアアアア名器ダーッ

    タスケテクレー!(パンッパンッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:55:11

    >>25

    ナニをヤってるこのバカは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:57:32

    おそらくワシ君は人類を発情させる何かを発している危険生物だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:02:23

    >>27

    オメガバースの話はやめろっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:22:41

    ひょっとしてワシ君は偶々男に生まれたサキュバスなんじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:24:46

    >>29

    インキュバス…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:47:58

    >>30

    男も誘惑してるからちょっと違うんじゃねえかと思ったんだよね

    まっそもそも同一視する場合もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:30:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:00:14

    どうして幼馴染はこんなげきえろオスブタじゃなくて彼氏君を選んだの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:57:59

    >>26

    あの男だっ

    あの男が穴を埋めに現れるぞっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:54:56

    うーっやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:57:05

    >>14

    マジで道具扱いなのはルールで禁止スよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:02:08

    >>33

    どんなにお気に入りでもバイブと付き合うことはできない これは差別じゃない差異だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:06:14

    ふうん 実は主人公が寝取る側だったということか
    まあ幼馴染同士でくっつくなら実質純愛だしええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:44:27

    >>38

    いいや二人の共用玩具ということになっている

スレッドは9/20 11:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。