やめろ やめてくれ転移系作品の二次創作ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:29:21

    元の世界で行方不明の張り紙が貼られてる絵はやめろッ
    ぼうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:30:51

    わ…わかりました…転移した本人と何も変わらないコピーが平穏な生活を送っているのをオリジナルに見せつけます…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:33:45

    親「私の娘はどこに行ったんですか?おかしくなってしまう…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:35:30

    ゼロ魔は何やかんで元の世界に帰って行ったしええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:43:15

    元の世界が話に関わらないのにそっちの描写が無駄に力入ってたりする作品は何がしたいのか教えてくれよ
    ワシらが見たいのは転移後の主人公の活躍であって行方不明になった後の悲喜交々じゃないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています