な…なんやこの理解度は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:35:35

    ミルキ…すげぇ
    読者よりキルアのこと理解してるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:36:55

    キルアと真っ当に兄弟やっているんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:38:31

    豚君……すげぇ
    1番キルアの事ちゃんと見てるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:41:57

    頭ゾルディックでありつつも親父より広い視野を持って他者の思考を想像出来てるんだよね賢くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:43:10

    しかも意外と痛い目に遭わされてもいる…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:43:33

    引きこもりかと思いきや飯食ってくかって程度に外に忌避感ないんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:45:06

    >>6

    ゲームのためなら仕事量増やすし遠出も厭わない情熱には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:45:46

    刺してきた弟の頼みを聞いてオークション行ったりヨーヨー作ったりする時点で相当優しいんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:48:01

    まっ実際はノーリスクお願いの条件を見られたくないだけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:56:09

    「友人」とかじゃなくて「友達」ってちょっとかわいい言い方をするシルバパパもキレてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:57:22

    イルミに思ったよりキルアへの真っ当な愛情がなくてガッカリしましたね…ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:58:41

    パパはキルアの意思を尊重してるけどそれはそれとして頭ゾルディックだから価値観はズレてるのが面白いよねパパ

    イルミは無理です マジで無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:18:19

    >>9

    命令を知らない事とキルボーに対する理解度は別の話じゃ無いスか?

    実際命令が出来なかったらミルボーの言ってたような思考をしていたと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:19:27

    >>11そりゃ開幕からあれじゃ元々異常者だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:22:58

    実際ゴンが代償と引替えに助かったらミルキの言う通り絶対引きずるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:25:06

    普通にお菓子食べながら一緒にゲームとかしてそうだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:27:59

    頭おかしい一族の中で唯一気軽に話せる兄弟なんだ
    仲はめちゃくちゃ良いと思ったほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:28:41

    単純に兄貴として付き合い長いから分かるのもあるだろうけと
    腕っぷしよりトラップとかで殺るタイプだろうから他人の心理に共感はしないけど理解はできるのだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:29

    >>11

    真っ当などころか愛情があるかどうかすら怪しいんだよね

    ナニカに言う事聞かせるための操り人形としか見てないってそんなのアリ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:31:55

    鞭打ちも普段の訓練から見るとハリセンみたいなもんなんだよねあの家酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:32:13

    ちなみに親父もキルアへの愛はちゃんとあるらしいよ
    何か暗殺以外割と無知だから箱入りなんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:32:14

    GIのときも情報を聞いたりメモカのコピー渡したりと信頼はしてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています