住むならどの部屋がいい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:35:36

    選んだ番号の部屋に入れ替わりで入居することになります

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:44:26

    レジライは引っ越した後きれいに退去してくれそうだから④

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:45:15

    相手が紳士であることに賭けて1か6

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:45:15

    家具残してくれるなら6

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:45:44

    うーん……6

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:46:02

    6かな、見知らぬ他人に嫌がらせするような奴でもないし普通に豪華な部屋が貰えそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:46:29

    これ、入居したら隣人はその番号の奴?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:46:45

    7が近所に居るとか最悪なので消去法で7

  • 9124/09/19(木) 09:46:59

    >>7

    はい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:47:14

    絶対7

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:48:03

    なんやかんや紳士だしフェルグスが安牌かと余ったらその部屋に住むんじゃなくて入れ替わりかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:49:16

    この距離ならエリちゃんが歌ったらオールレンジ対応されちまう
    というわけで申し訳ないが2

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:49:16

    >>8

    あっそうか…むしろ残ってほしくないやつを選ぶのが安牌なのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:49:28

    5か6かな…?
    そんなアホな部屋になってないだろうし

    こういうので問題は隣人がメンドクセェ場合というか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:49:29

    追い出されてびえびえ泣くエリちゃんが見たいので②
    部屋に閉じ込められるよりましじゃん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:50:40

    >>14

    どっちも金ピカな部屋になってそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:51:17

    キアラさん追い出しても隣人リンボなのはな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:52:27

    ⑤かな
    1階はエリちゃんはうるさそうなのと術ジルは話が通じないからどっちかが残るのは嫌
    2階は一応全員会話はできるからわし様を道満とキアラさんの壁にすればマシ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:52:28

    ドゥリーヨダナに友人呼んだ時五月蠅そうだな以外は特にデメリットなさそうなのでノッブ追い出して角部屋住みます

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:53:25

    >>19

    頻繁に弟百人集まるかもよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:54:33

    2に引っ越して旦那に絡まれたときにフェルグスの部屋に逃げ込む

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:55:29

    エリザの隣に住んだら「カレー(劇物)作りすぎちゃって…」イベント週一で起こりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:55:38

    大家は何者なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:55:53

    右側の部屋ビックリするほど人気なくて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:56:24

    5が一番安牌な気がするけど、出入りする度にキアラとリンボの部屋の前を通るの嫌だな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:57:03

    ノッブ部屋は知り合いに引っ越したこと言わなかったとかでカッツ・サル・ミッチーが押し寄せてくる可能性が

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:57:08

    隣人:リンボ・エリちゃん・ジル

    コレが一番キツイんじゃねぇか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:57:59

    3番に住んでエリザの部屋をドゥリーヨダナに頼んで防音にして貰う、これだ
    上の階ならわし様も被害受けるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:58:31

    どうしよう……ノッブとフェルグスが滅茶苦茶まともに見える…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:59:46

    隣わし様で下フェルグスの角部屋でそんな無茶苦茶な部屋にはしてなさそうなノッブ追い出すしかない
    ほぼ一択

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:01:04

    フェルグスは紳士だから断れば手は出してこないがそれはそれとしてヤリ部屋になってそうな気がするしそれに関してはすまんと笑いながら言うけど改善はしないみたいなもんになりそうな気もする

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:01:13

    ノッブの部屋は所々焦げてそうなくらいかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:01:29

    3と7と8が論外すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:01:38

    配置が絶妙だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:03:04

    >>25

    階段の位置がいやらしすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:03:27

    こいつら互いに嫌気がさして勝手に出てってくれないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:03:37

    角部屋の方がマシなので実質エリちゃんジルわし様キアラの誰を隣人にしたいか選手権みたいになる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:03:52

    同居ならワシ様かノッブ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:04:59

    もうノッブがやらかして全焼させたほうがいいんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:06:27

    >>39

    誰も消防車呼ばなそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:07:46

    エリちゃん部屋は風呂が血塗れになってそうでな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:11:49

    >>24

    リンボが住んでた部屋とか入りたくもないし、隣がキアラだしで何も良いことがない

    ③⑧は最悪入室と同時に死ぬ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:14:39

    1はちゃんと嫌だと伝えれば部屋に連れ込むんじゃなくてホテルでする様にしてくれるかもしれない
    6はちょっと部屋の趣味が悪くなったり冷蔵庫の中身使われたりするけどそれ以外は対して害ないと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:14:45

    リンボが住んでる建物ってだけで霊障置きそうだもんな
    住んでた部屋なんて呪怨の家みたいな致死率してそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:14:52

    ワシ様が壁になってくれるし下も女連れ込むくらいだろうから5番すかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:15:44

    フェルグスニキには何か起きた時の対処戦闘員としていてほしい
    ノッブとわし様にはこいつ舐めてるなと思われなければ色々もらえそうだから多少の上納金とか奉仕を覚悟の上でいてもらいたい
    エリちゃんは俺女の子じゃないからセーフだと思いたい。料理とライブは我慢
    ジルも俺少年じゃないからセーフと思いたいが普通にクトゥルフ怖いから大分嫌だな…
    レジライは商売で付き合えればなんとか…いやでも俺異教徒で人種も違うから倫理観適用外っぽいんだよなあ
    キアラさんは閉じたコミュニティ内に居ると猛威を振るってヤバすぎるから是非退去していただきたいやつ
    道満はシンプルに悪意で悪事を成してくるからコイツも嫌すぎる……出て行ってほしいがコイツの部屋にも入りたくない…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:18:14

    フェルグスノッブわし様は何かあった時のために媚び売って味方にしときたいんだけど
    まともに生活できそうな部屋がそいつらの部屋しかないから誰かは追い出さないといけないっていうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:18:24

    殺してこなさそうという理由で1しかないわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:19:51

    でも6だと毎回道満の前通るしエリちゃんの部屋近いからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:23:38

    2と3と8とその隣接する周囲は、確実に事故物件なんだ……(経験則で、事故部屋と隣室・上下の部屋は出やすい)
    消去法で考えると、5しか無いじゃないか……
    それでも霊障に悩まされるなら、アパート自体出ていくしか無いからな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:36:01

    騒音と心霊現象とご近所トラブルのオンパレード

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:58:57

    道満の部屋嫌だ 道満が同じマンションにいるのも嫌だ 詰みだ
    キアラさんがいるのもきついけど死ぬ確率で言ったら確実に道満が上だからどうにかしてこいつを追い出すしかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:47

    同居するならフェルグスかノッブだが、入れ替わりか...

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:50:04

    海魔は運がよければ避けられるかもしれない(1階だし)から4かな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:51:32

    まあキアラさんは俺になんもせんだろってことで道満部屋をくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:16

    問題が絶妙すぎる

スレッドは9/20 10:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。