【MCU】アガサ・オール・アロング 第1話&第2話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:35:51

    少し早いけど

    9/19 午前10時から1、2話配信開始

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:38:10

    あれ、もう配信来てるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:39:20

    どんな物語になるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:23:02

    予告見る限り割とホラーテイスト?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:49

    2話のラストとかかなり魔女の雰囲気出せてて良かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:48:43

    かなり面白かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:49:39

    みんなで歌うとこめちゃくちゃよかった!

    ハート夫人は結局なにものなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:03:49

    新キャラ多くて名前覚えられねえ!
    予言の魔女: リリア・コルデルー
    薬の魔女: ジェニファー・ケール
    護衛の魔女?: アリス・ウー・ガリヴァー
    緑の魔女: ハート夫人/シャロン・デイヴィス
    この4人がアガサの仲間の魔女団で
    FBIの振りをしてたリオ・ヴィダル含むセイレムの魔女7人が敵、と

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:54:04

    リオヴィダルもセイレムの一人なのは確定?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:46:53

    仕方ないとはいえワンダの家に「悪い魔女」って落書きされてるの悲しくなっちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:39:12

    1話がプロローグすぎたから2話配信でちょうどよかった
    「魔女」をこれでもかというくらい描こうという気概を感じて楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:44:02

    ハート夫人ってワンダヴィジョンにも出てたんだっけ?
    なんでアガサ以外の魔女が記憶消去された上でウエストビューに閉じ込められてたんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:19:02

    予告の時から言われてたけどアリス・ウーさん椿鬼奴に似てるな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:10

    今回は久しぶりに9話あるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:53:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:53:57

    少年の正体がビリーならやっぱり魔女の道に託す目的はワンダの復活なのかな
    ワンダの家見ても無反応だったり疑問はあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:58:00

    アガサがヤバいとか言われてたけど魔女団も大概で笑った
    インチキ商法で大怪我負わせて800件の訴訟起こされてるの何???

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 05:32:33

    >>17

    それか自分自身の為かも

    スマホの着信で示唆されてた彼氏って

    原作設定に基づいてるならハルクの名前が付いた2種の異星人のハーフかもしれないし

    (こんな物騒な世界じゃ魔女パワーを求めても不思議じゃない)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:09:49

    わざわざ記憶を取り戻させてから殺そうとしにきた執着心を察したから、大袈裟な演技と煽りで乗りろうとしたんじゃないか…?と気がついて心躍った

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:24:09

    なんか冒頭が超アランウェイク2っぽいな……

    いや、さらにその根っこにある元ネタ的なものあるんだろうけど
    ツインピ-クスとかそのへん

スレッドは9/20 23:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。