あの…自分アストルフォを嫁にしたいって言ったらオタ友にゲイ扱いされたんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:37:19

    この男は二次元の趣向でガタガタ言う気かって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:37:49

    まげわまげわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:38:00

    まゲわ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:38:05

    お前…なんでホモ認定キッズあふれるタフカテでこんなスレ建てたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:38:27

    やれっ青狸

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:38:27

    お言葉ですが可愛ければ何でも良いですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:38:42

    すいません…でも…事実ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:38:42

    今時嫁とか言われてもそっちの方が反応に困るんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:39:32

    >>1

    お言葉ですがむしろお前の方が嫁になりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:39:40

    嫁にしたいとか言うからですよね
    正直エロいと思うとかだったら1の言い分通り二次元の趣向で済まされたと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:39:42

    ゲイ扱いより嫁扱いの方が今どきだとキツい気がするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:39:53

    ホモが嫌なら女体化させればいいって事やん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:40:16

    話が違うであります アストルフォは一般性癖のハズであります

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:40:32

    ウム…アストルフォは嫁じゃなく旦那なんだなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:40:34

    俺の嫁とか加齢臭がする〜っ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:40:47

    でも正直ワシもアストルフォの事キャラ的に好きだから側にいてほしいって気持ちも分かるんだよね
    もちろん見た目もめちゃくちゃ好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:42:20

    アストルフォきゅん萌え過ぎる本気で惚れちゃうかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:42:50

    俺なんてTS娘激えろしただけで友達にまゲわ言われる芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:43:30

    まぁ真っ当に思考回路が英雄で根明だからそばにいて欲しいって気持ちはぶっちゃけ分かるんスよね
    普段はわちゃわちゃ賑やかにしつつメンタルやばい時は全力で激励してくれそうでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:43:39

    ○○は俺の嫁
    なんて言い回し久し振りに聞いたのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:44:52

    >>10

    しかし…そいつはボイボの春日部つむぎを嫁にしたいって普通に言う奴なんです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:45:46

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど男の娘好きはやっぱりゲイなんだ
    オチンチンが付いてる事実は消えないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:45:47
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:46:40

    しかし、アストルフォの股間にはMONSTERサイズがあるのです……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:47:53

    つむぎの性別は女やん…

    まさかその友達は女ってわけじゃないでしょ?

    >>21

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:47:55

    >>24

    普通に成人男性のサイズしてると解釈してるから何でも良いですよ

    男の娘の程よくデカいコック…神

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:47:59

    まあ趣味嗜好はおお…うん…ってなるところはあるけどそれはそれとして強くて明るいワシだけの相棒ってなったら愛着も沸くんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:48:08

    わたしは、女らんまで抜いていた過去があるんだっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:49:16

    >>22

    へっ何がゲイや

    オチンチンを実際に描写されるまでは設定上男なだけの女なくせに

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:50:12
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:51:11

    >>29

    その理屈がまかり通るならマネモブは全員女の子ってことになるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:51:50

    >>18

    しゃあけど それは緒山が悪いわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:53:27

    もしかして原神のゴロー君推しでもまゲわしてこないワシの友人が特異なタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:53:57

    >>30

    竿トルフォは入れるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:55:15

    >>30

    消えろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:55:26

    >>30

    竿トルフォ…神

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:56:20

    男の娘がスキということは大袈裟に言えばゲイの素質があるということ
    お前は恐怖を覚えないのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:58:23

    >>37

    すいません

    いけても二次元だけなんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:59:54

    >>37

    2次元の男の娘を現実と混同するのは義務教育やり直すレベルの頭と思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:01:11

    美少女なんていくらでも居るのにどうしてわざわざオチンチン付いてるキャラを選んだのだ?
    まさかゲイってワケじゃないでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:02:09

    >>18

    TS娘はもうコックが付いてない以上正真正銘女の子扱いで良いと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:02:18
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:03:27

    >>30

    消えろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:03:36

    ムフフ魔法でアストルフォを爆乳の女の子にするのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:04:20

    >>44

    それはそれとして見て見たいという感覚ッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:07:44

    怒らないでくださいね
    俺の嫁から俺の推しに変わっただけですよね
    数年後は俺の〜になるんやろうなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:07:51

    >>44

    男の娘の女体化…げきえろだと聞いています

    男の娘も女体化も大好きなワシとしては見たいけど男の娘好きの性質上供給は無いと思ったほうがいいと

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:09:00
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:10:26
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:10:38
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:15:42

    童貞のマスターを煽ってしょうがないから僕が貰ってあげようかしてくれる…神神神神神神神神

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:17:24

    どうしてアストルフォは異常性愛者のオモチャにされてるのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:18:26

    どんなに可愛いかろうとオスはオスなんだから素直に認めれば幸せになれると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:18:53

    このへんの本いっぱい買ってそうな人が多そうだねパパ

    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_228690/?dmmref=DetailOtherWorks&i3_ref=recommend&i3_ord=3

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:30:30

    男の娘にホモになっちゃったね…❤って言われる展開…神

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:32:08

    少なくとも男の娘にケツ掘らせて喜んでる奴は間違いなくホモだと思っているのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:33:18

    >>56

    どないする?

    それも二次元ならええやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:37:56

    >>55

    仕方ねぇ

    俺がちょっとだけ

    ホモになるわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:49:35

    でもねオレ 今時俺の嫁〜みたいな主張嫌いなんだよね
    俺の嫁って思想がキモいのは否定しないけど個々人の二次元キャラとの向き合い方に時流もクソもないでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:58:04

    >>30

    逆にアストルフォが搾り取られてるエロ同人は無いのか?

    ワシ大きなオッパイで襲われる男の娘メッチャ好きやし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:00:39

    >>60

    お言葉ですがヤリチンやってるのはあの男…と影響受けし者の少数派で

    大半は純愛か絞られるか掘られるかしてる本が多いですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:03:07
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:04:52

    >>54

    この本買ってて我ながら吹いたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:07:48

    >>30

    おーっわしが時々使ってるやつやん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:09:44

    折角生えてるんだからエロも兜合わせとか掘られるとかそういうので個性を出して欲しいよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:21:23

    >>33

    推しと嫁では扱いが違う

    これは差別ではない 差異だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:33:53

    面と向かって言い返せないから匿名掲示板でコソコソスレ立て伝タフ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:38:16

    アストルフォを竿役にするならマスターも(男女問わず)ヤるくらいして欲しいと思った……それがボクです

    女サーヴァントに手を出すくらい暴走しているアストルフォが男サーヴァントやマスターに手を出さないわけないだろうがよえーっ!?といつも解釈違いを爆発させてるんだよね悲しくない?

    >>30

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:39:34

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:48:28

    >>68

    単なる竿役ですしおすし。ジークへの評価を見るに性欲を暴発させるならまずはぐだ達と元マスター(の端末)のジークに対して「ネコでもタチでもいいからやろう!(直球」しそうだと思ったのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:59:37

    >>52

    なにって、初登場作品のマスターが異常性欲者だからやん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:45:42

    >>61

    えっ そうなんですか

    しかし…アストルフォが巨乳お姉さんに搾り取られるイラストってかなみルボンさんの作品くらいしか見た記憶が無いのです

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:26:57

    アストルフォを嫁にしたいんじゃなくて
    自分がアストルフォみたいなかわいい男の娘になってオ…オッパイが大きいお姉さんにエロいことされたいワシはホモじゃないスよね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:34:25

    >>70

    ですしおすしを令和の世で見るとは思わなかったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:44:36

    >>73

    ゲイでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:57:02

    >>75

    なんでやーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:58:58

    女サーヴァントがビッ.チ化するのは良いのにアストルフォが竿役化するのは叩かれるなんて こ……こんなの納得出来ない

    実際の所、アストルフォの竿役は見たら脳死で文句言うのが決まりになってる感があるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:01:30

    >>77

    あくまでワシはアス竿役でもいいと思ってるんやが

    大抵は精神が女鯖とマスター愚弄する下衆になっとるのが気に食わんのやっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:01

    >>71

    不思議やなァ… それなのにこの異常性愛マスターが穴役やってるアストルフォのエロ絵がないのはなんでや⁉︎

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:44:13

    竿トルフォみたいな逆張り不要ッ
    この王道のぐだ男と純愛ボボパンするホモトルフォがあればいいッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:50

    ところでスターバックさん

    アストルフォってfateシリーズ本編だとBLと男女どっちのエロが多いの?

スレッドは9/20 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。