怪我人続出だぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:43:27

    優勝は出来るだろうけどポストシーズンキツいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:45:16

    ンゴー馬鹿だなぁ記録もかかってないしほぼリーグ優勝確定してるのに、ライバルでもなんでもないBクラスチーム相手に盗塁決めて怪我するなんて

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:45:47

    な、何人怪我したのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:46:03

    まあ気にしないで 近藤は軽傷が判明してCSには普通に戻ってきますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:46:13

    もしかして盗塁ってやらない方がいいんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:47:24

    >>5

    近藤に至ってはあたぬか!

    大谷サンも50達成したらやらないでほしいですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:48:12

    近藤と柳田がCSには戻ってくる見通しってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:49:52

    CSまでの休暇みたいなもんヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:50:41

    昨日は大関が緊急降板するし恐らく呪われてると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:52:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:52:09

    打線はポストシーズンで完全体になりそうなんだからいいんだよ 問題は…
    救援陣は間に合わなさそうだってことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:53:46

    近藤がポストシーズン戻ってこれるか怪しいじゃねえかと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:54:19

    >>10

    流石に思チン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:55:14

    >>12

    ねん挫で全治2週間程度だから大丈夫じゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:56:04

    >>11

    力業で殴り倒して日本一になれると良いですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:57:03

    強くなれ日ハム
    お前は邪悪軟銀を倒すんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:57:25

    日ハム以外ゴミ.クズ鬼龍過ぎるんだよね
    ビッグボーナスとか抜かしてた奴らは荼毘に付したよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:58:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:59:44

    でもね俺ギータ、近藤を無理にCS復帰させる必要はねえんじゃねぇかなって思ってんだよね
    だって無茶したら怪我が悪化するかもしれないでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:01:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:03:32

    優勝は固いしまぁええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:03:57

    つーかまじでガシとってよかったっすね
    バンクさんの慧眼には感服っす

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:04:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:04:20

    "近藤がいなくなったから点が取れないッ"というより"打順の組み方が悪くて点が取れないッ"という感覚
    9安打なのに1点も入らない"ホークス"の打順

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:04:32

    ここもまた日ハムより下の草野球球団ファンに満ちている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:05:13

    優勝は揺るがないだろうけどね
    公約に掲げてた”2位に10ゲーム差以上”での優勝はちょっと怪しくなってきたの

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:05:35

    優勝しても日シリ行けないとやっぱり寂しいッスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:06:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:08:44

    これだけ金かけても絶対的とまでは言えない感じになるのって不思議っスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:09:06

    あ…あの…… うちのチーム… ソフトバンクも含めて全チームに5割以上の勝率出してんスよ
    なんで9ゲームも離されてんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:09:30

    CSは楽天かロッテ勝ち上がってくれないと負けると思っている それが僕です
    6連敗でかなり苦手意識つけられてるでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:10:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:11:06

    >>30

    これらのロッテ・オリックス・西武のSB対戦成績を見なさい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:12:30

    >>33

    由伸の移籍と宮城山下不調平野劣化でどうしろと言うんだあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:12:42
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:12:49

    >>29

    誰かの代わりに誰かが打つを繰り返せば勝ちは作れるけど全員一気に調子が落ちるとボロボロになるんだァ 投手陣も圧倒的じゃないしな(ヌッ)

    とくにソフバンはベテラン揃いだからね!怪我もしやすいし調子の並が激しいのさ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:13:47

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:14:23

    なんであんなに西武は弱いのか教えてくれよ
    ここまでゲーム差離されたのもあの豚集団が負けすぎたせいっスよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:14:36

    今年の鷹はネガられては復活を既に5回くらい繰り返してるからどうせなんやかんや再浮上するだろと冷めた目で見てる鴎党は俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:16:33

    >>38

    山川ブーイングした時から呪いかけられてるんだよね

    あの時は一打席ごとに盛り上がってたのになぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:17:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:18:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:18:52

    >>38

    西武が勝ち越せたのは中日だけってネタじゃなかったんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:19:09

    >>32

    むしろ去年に比べて緒方、正木、栗原、柳町あたりの生え抜き勢が台頭していると思われるが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:19:15

    >>34

    >>35

    オリックスに一週間で起きたこと

    暗黒期を支えた大ベテラン4人引退

    一試合で怪我人4人

    完封されて6連敗


    それでも生きていた

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:21:26

    むしろ金満で言い訳できるからこのまま勝って欲しいんだよね
    ギータ近藤のいない尊鷹に負けたらワシの贔屓いよいよただのゴミって言われてるみたいでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:22:28

    >>35

    山本メジャー 吉田メジャー 平野劣化 山崎故障 それでも生きていた

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:24:20

    西豚⋯すげぇ
    100敗はなんとか回避できる強きチームだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:26:33

    去年の目立った補強を山川だけにすることで「金かけたから勝てるわけじゃない」ことを自らの手で実証していると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:33:22

    >>44

    去年のファーム日本選手権で初めて見た川村に惚れたのは俺なんだよね

    と言うかセリーグがどこ日本シリーズ出るか分からないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:35:05

    つーかオスナのあれなんだったんすか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:48:11

    >>42

    即戦力ばかり獲って年齢バランス崩壊した暗黒時代の反省ヤンケ、シバクヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:50:46

    >>51

    さあね…脅迫のことはあの記事以外に出ているところがないし球団側も問題なしと判断していることは確かなだけだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:11:34

    >>30

    まさにワンナウツ理論なんだよね

    カモを超えたカモを作ることが重要なのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:31:02

    >>54

    このBクラスのヘボロッテピーナッツは…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:36:38

    >>20

    …大卒ですね🍞

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:56:15

    >>30

    交流戦でペースを保てなかったこと、オリックスと楽天に五分しか勝ててないことが原因ッスね

    今年の西武に勝ち越しは当たり前、例年の恨みの如くロッテをカモメじゃなくてカモに出来ているのに2位なのは今年のホークスが独走してたということを除いても惜しい 忌憚の無い意見ってやつッス

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:58:30

    今のソフバンファン…聴いています
    流石に優勝はするだろうけど日ハム楽天どっちが出てきても秋の風物詩になるんじゃないかという鎧を纏っていると

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:39:11

    >>49

    忘れ去られたウォーカーに悲しき現在…

    真面目にビバポーズとかあったのウォーカーのお陰でたまに思い出しているんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:29

    >>55

    何って…カモから搾り取った貯金を貢いどるだけやん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:05:20

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:13:48

    >>55

    先発の名前だけ見た時、個人的には一番嫌な相手だったんだよね

    なんかいつも佐々木郎メルセデス種市小島ばっかりで…

    でもなぜか勝ててるんだよね、意味分からなくない?(by公

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています