御鬼殺隊最強だぁっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:43:42

    どうみても噛ませ犬だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:45:47

    筋骨隆々でガンダムハンマーを武器にしてるような最強がかませにならない訳ないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:50:48

    この立ち位置でかませだったパターンを知らないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:51:55

    おそらく再登場時は生首だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:52:04

    >>3

    岡......

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:56:09

    ボコボコにして主人公勢に絶望を与えてやねえ
    敵側に寝返らせるのもうまいでっ

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:56:27

    >>3

    やめたれw

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:13:35

    組織で最強、岩属性、筋肉ムキムキマッチョマン、常に念仏を唱えている、仲間内の全員から格が違うと言われてる、ある意味〝最強〟だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:14:22

    地味な岩属性で筋骨隆々のパワータイプという創作上であまりにかませになりやすい属性持ちなのにそのまま最強とかあり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:27:30

    >>9

    ああ、鉄球付きの斧を武器にするから問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:30:33

    >>10

    これで鎖が斬鉄されるとか自慢の武器が壊されて嬲り殺しに…なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:52:42

    >>5

    ちゃんと強かったですね🍞 弱点は伝えたし十分働いたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:56:53

    >>11

    オマエ怪力鎖使いを舐めたな

    鎖は超実践的、刀破壊武器だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています