【閲覧注意】続・皮モノという性癖

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:53:32
    【閲覧注意】皮モノという性癖|あにまん掲示板肉感的な美少女が萎びた一枚の皮になり知らない男に着られるって最高にシコいシチュだよねbbs.animanch.com

    このスレを見てどれだけこの掲示板に皮モノ好きが居るのか気になって立てました(前スレのスレ主ではないです)

    実際皮モノってどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:56:11

    すげえ倒錯した性癖だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:59:16

    まず前提として人間を皮にするというのがグロい
    血とか肉が出てなくても皮に変えるという時点でソフトエロとは言えない
    普通にマニアック過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:05:00

    個人的には好きだがまあ理解されづらい性癖だろうなとは思う
    実際TSで美少女の身体を得るとかだけなら憑依とか転生でいいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:26:57

    まず皮モノって何……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:40:25

    瓜子姫とかかちかち山の原典の狸とか悪いやつ・化け物がやることなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:12:21

    >>5

    人間をペラペラの中身のない皮にして着込みその人間に化けるって性癖

    主に美少女の皮を男が纏う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:19:33

    物言わぬ道具として美少女の身体が使い潰される所に無様エロ的な興奮を見出だしてる層は居そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:38:45

    人格排泄とかよりはまだ理解出来る

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:41:38

    変装マスクの延長みたいなもの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:55:20

    なんだかんだ他のマイナー性癖と比べると知名度はあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:59:07

    なにって…薬や針、呪いで皮にした美少女を竿役が着てえっちなことをするだけだが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:41:50

    >>7

    ホラーでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:40:43

    エロさはわかるがグロさもわかるので理解できない人がいるのはしょうがない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:44:35

    ピッコロさんに金を積んでセルから助けてもらおうとしたおじさん思い出しちゃってなんか駄目

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:17:29

    美少女になるにしてもわざわざ皮にして着るという工程挟むのが普通にホラーの文脈なんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:05:17

    正直美少女に成り代わるだけなら憑依で良くね?と思うタイプなので全く良さがわからない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:59:08

    否定的な意見多いな……
    自分は好きだよ皮モノ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:06:14

    とりあえずスレ画の嬢さん達について教えてもらおうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:59:49

    >>19

    レスレリアーナのアトリエってゲームの子達だよ

スレッドは9/25 07:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。