映画でおめーの席ねぇから!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:54:18

    デスティニーインパルス「泣いていいですか...」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:59:08

    悔しいだろうが男の子は外伝カスタム機よりチューンナップされた旧式が奮闘するほうが好きなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:00:48

    パーフェクトストライク同様のエネルギー面での課題が解決できたとしても乗りこなせるパイロットがね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:05:04

    アビスの正規パイロットや戦闘用コーディネーターが乗りこなしてるしそこまで扱い辛くはないと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:11:33

    エネルギー消費が酷過ぎてこいつに乗るくらいなら予備機のギャンに乗るわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:15:26

    インパルスで運命みたいなのはやることじゃないってのは深く分かってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:17:42

    座席は空いてるけど乗るネームドがいない
    ヒルダさんは非ガンダム系に乗ってて欲しいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:40:37

    ゲルググとギャンとインパSpecⅡあったらいらねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:44:21

    なんだかんだ言われてるけどメサイア戦い抜いた個体いるからあの一戦だけなら別に問題ないと思うのよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:47:57

    まぁブラストより射撃手数少ないからのその時点で出番は絶望的ではある
    もとよりデスティニー相手には一切勝ち目無いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:58:01

    正直こいつの強度問題やエネルギーやら解決しなくても完成形のデスティニーあるしで出すタイミングがない

  • 12二次元好き匿名さん24/09/19(木) 12:35:40

    そもそもスレ画は別物やろがい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:44:07

    実際デスインパ自体まだ残ってるの?
    デスティニーが完成して民間でRまで作ったならもうインパの方解体したりしてない?

  • 14二次元好き匿名さん24/09/19(木) 12:45:07

    >>13

    一応カイトが個人所有してるコレクションが残ってるハズ軍のは知らん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:47:24

    言うほど出て嬉しいか?アニメ本編では影も形もない機体なのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:49:19

    ストフリ強奪事件をやるなら、デスティニー代替機としてワンチャン

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:50:22

    左下のジム顔デスインパが気になって仕方ない

  • 18二次元好き匿名さん24/09/19(木) 12:50:48

    >>17

    DIアダカって言う無人機だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:56:34

    >>17

    まずこれ本来のデスティニーインパルスとは違うデスティニーインパルスRってやつ

    対艦刀がオミットされて、代わりにビーム砲からZのライフルみたいにビーム刃が出るタイプになってる


    でダガー顔のはAI積んだDIアダガって機体(基本性能は全く同じ)

    最初は有人機だったけど後で成長したAI積んだ無人機にアップデートされた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:58:06

    >>18

    はーそんなのがおるのか

    ありがとう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:58:25

    >>18

    細かいけどアダガな


    名前はアンチ・ダガーとポルトガル語の短剣

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:08:26

    シホあたりがサラッと乗ってたぐらいなら嬉しいかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:15:09

    そもそも映画どころか何処にも席無いだろこんなやつ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:15:45

    デスティニーガンダムは自由時代でも活躍できるスペックとされたがRはどうなんだろね
    まあ改修したインパルスも活躍したし改修したらいくらでも使えそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:16:40

    ダブルデスティニーはアリだけど換装シーン見たかったのでインパルスで良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:20:14

    デスインパの場合、改良前だと専用の上半身と下半身用意しないとだし、Rにしてもコススプレンダー弄ってストライカーコネクト仕様にしてエネルギー足りねえ問題が来るからな
    映画の現場で即換装が理にあってるのだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:07:35

    監督のこの機体重いからという話には目から鱗だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:09:38

    Dインパだとデュートリオンビーム送受信を何度もする必要あるから本編以上に無防備晒すことになっちゃうのも大きいんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:12:48

    VLで機動力問題解決!しようとしたらそのVLのお陰で電力バカ食いというね
    それ抜きにもクソ燃費ではあるんだろうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:22:37

    燃費解決するためのデュートリオン搭載してる母艦があるの?

  • 31二次元好き匿名さん24/09/19(木) 14:47:45

    Rになってもまだ燃費に不安あるとか聞いたが本当ならやっぱりバッテリーでVLは無理あるんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:49:59

    ミレニアムにデュートリオン送電システムあるかは不明
    デスティニーはあの戦闘で残量半分割るレベルだからそう何度も補給できるとは思えない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:51:05

    設定的に戦力として使い物にならないだけなら割とどうとでもなるけど、こいつは存在がマイナーだし戦闘シーンがディスティニーと丸被りだしで無理して出しても面白くないのが致命的

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:01:23

    メタ的にもデスティニー出るなら(いつものインパルスの方が差別化できるし)要らんくね?されたやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:07:00

    >>15

    単に愚弄して叩きたいだけのアホなんだろ

    普通に考えれば外伝限定の知名度もない装備なんて出すわけないのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:26:58

    パーフェクトストライクもかっこいいからすき

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:20:47

    デスティニーインパルスはHGで出して欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:38:39

    おめーの席もねぇから!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:41:01

    >>38

    そりゃ三人のコンビネーション前提で強い機体なのであって単騎じゃ力不足だしパイロット二人消し飛んでるから使い道ねえよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:58:45

    胸から出すスクリーミングニンバスがミラコロ利用技術だからコンパスでは表立って使い辛いのだ
    ガナーザクの赤ビームを2発同時に防ぎながら接近しつつ接触した相手をサーベルで切ったみたいなダメージ与えられるから強いのだけどね

スレッドは9/20 04:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。