女神のカフェテラスとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:01:13

    アニメ二期までやってる割にあにまんじゃあんまり語られていない作品
    ヒロインたちがどんどんポンコツ化していくの好き
    あと紅葉さん可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:39:53

    濃厚な瀬尾公治節を味わえる作品

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:22:59

    初期は抑えめだったがどんどん下ネタが増えていく

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:24:42

    五等分を継ぐ作品だと思われた
    継いだのは生徒会役員共の方だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:26:41

    見てないし五等分枠なら良いかと思ったがこれでSYD枠なのかよ…ちょっと見てくるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:19

    トラックに轢かれるのをネタにしてて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:37:39

    主人公がだいぶインテリだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:29:18

    >>7

    東大入ってるからな……

    その割にはなんか色々バカやってる気もするけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:30:42

    頭が良いのと馬鹿なのは両立するんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:58:51

    良くも悪くも行動力があるんだろうな!
    祖母をバカにされて許せねえ!で一念発起して周囲見返すために東大合格したりとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:01:31

    ヒロインの戦力がもうちょっと拮抗してた方がラブコメは盛り上がるんだ
    マスコット枠はまあいいとして

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:22:33

    アニメしか見てないのだけど、おばあちゃんたちも主人公のおじいちゃん好きだったんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:23:49

    コメディ要素強めなのもあってヒロイン同士もライバル視はしつつギスギスはしないから安心して読める
    自分でネタにするくらいだから今回は死ネタもないだろうし…たぶん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:32:46

    桜花さんがデレてからの勢いがすごい
    ただまだ秋水という伏兵もいるんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:57:36

    >>14

    普段は恋愛力5のゴミなんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:02:32

    風夏でギブアップしたんで作者が瀬尾公治の時点で見る気なかったんだがこれ面白いの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:04:13

    >>16

    令和の生徒会役員共だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:57:42

    言うほど対立してないのいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:58:35

    >>1

    2期始まった頃にアニメカテで立ったくらいか。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:04:19

    流星が出たドラマの刑事ってあの2人だよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:00:05

    秋水以外みんな成人してるので、少年漫画のラブコメにしてはみんなアプローチがちょっと性的な方に矢印が振れてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:11:22

    矢吹先生のToLOVEるみたいな立ち位置ではないかと思う
    ようやく需要と供給が一致したというか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:13:42

    ヒロインたちを裸にするOPって久しぶりに見たな

スレッドは9/20 19:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。