NTRじゃない男主人公同人エロゲー…少なすぎて糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:03:34

    NTRと女主人公が最近盛り上がってて肩身が狭い…糞
    というわけでスレ画のはもうやったからそれ以外のサークルとかのNTRじゃない男主人公もの同人エロゲをなんぼでも教えてくれ
    ワシめっちゃシコ猿やし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:07:37

    戦乱のヘキサ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:13:06

    とりあえずこの"剣と首輪の奴○商"をお勧めさせて貰おうかァ
    ちなみに主人公以外とのシーンもあるけどスワッピングみたいなシチュだから許してほしいんだァ
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ298118.html

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:13:38

    サークル神乳…
    ただし処女作のハーレムファンタジーは気をつけろよ おおっぴらに敗北エロがあるからな
    まっ不評だったのか次回作以降なくなったからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:14:55

    君にプロナント・シンフォニーを勧めたいよ
    ストーリー性の良い同人ゲーだとワシがお墨付きを与えているんだ
    www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ196613.html

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:16:02

    steamでもよければ魅惑の翼…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:46:45

    男主人公同人エロゲスレ 度々立つのは見かけます
    でも人気作はだいたい出尽くして同じようなラインナップになると

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:04:06

    お言葉ですが明日SEQUELの新作が発売予定だし年末にはもんぱら終章と夏のサカリが来るからそう遠くないうちに男主人公ゲーの隆盛が起きますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:07:48

    ダンジョンウィズガールがないなんて1には失望したよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:08:34

    >>9

    これ2割はNTRみたいなこと聞いてスルーしたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:08:37

    君にソフトさーくるクレージュを進めたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:11:46

    君にめがみそふとを勧めたいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:12:05

    >>9

    販売ページ内タグ無しNTRありやないケーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:12:16

    >>10

    露骨にそっちの導線が見えてるタイプのNTRが仕込まれてる作品っスね

    お前はわざとでもない限り踏まないけどあると言われれば間違いなくある…それだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:16:20

    >>10

    弱きもの…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:21:00

    >>15

    NTRを求めてないスレですら弱き者煽りをするために湧いてくるのは醜い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:23:46

    >>9

    NTRあるとはいっても絶対堕ちないタイプなんだよね

    まぁそれでも普通に可哀そうなんやけどなぶへへへ

    ワシは最初の金払えなくてヒロインがおっさんにやられたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:24:31

    >>10

    はい!無理して疲労困憊にしたり期日までにお金が用意できないとNTRされますよ


    まぁ気づかずNTR確定の詰みセーブしちゃったからやり直したんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:24:59

    >>16

    いやっ 違うんだ わざわざNTR回避が出来るゲームなのにNTRが苦手というだけで名作を逃すあたりが人として弱いと思っただけでね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:26:05

    一人称視点なせいで竿役が全然描写されてなくてもよければ紹介するが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:26:34

    『寝取られナース』三部作をやらずにNTRゲーを知ってる感を出してて驚いたのが俺なんだよね

    1作目
    主人公の日比野俊彦は院長の息子で自身も医師で看護師の妻がいる。イケメン医師に妻を寝取られる
    2作目
    前回の寝取られで日比野は院内の笑い者となる。しかも対面を気にした父から離婚も許されず寝取ったイケメン医師と働く羽目になる(ちなみに妻は産休)。そんな中で幼馴染の看護師と良い感じになるがキ.モオタ患者に寝取られてしまう。幼馴染は快楽墜ち済みで薄ぼんやりと”そういえば好きな人いたなぁ”と覚えているもののキ.モオタの好きにされてる
    3作目
    二度の寝取られでほぼ廃人化した日比野。怪我をして入院中に日比野を支えたのが姉。姉の献身で立ち直りつつあったがその最後の拠り所の姉も······

    これぐらいのNTR人生をゲームを通して疑似体験してから語れってこと

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:29:03

    あーっなに言ってるかわかんねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:29:26

    >>21

    急に何を言っとるんじゃあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:29:43

    >>19

    言葉足らずすぎだと言ったんですよ本山先生

    まさか弱き者…の言葉にその意味を全部詰め込めると思っているならさすがにビックリしますよ

    ぶっちゃけ予防線があったとしても拒否感が出る人は出るジャンルだから仕方ないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:29

    >>9

    おっさんにヤられるやないケーーーーーッ!

    お前クズ知らないのか?俺の脆弱な脳は簡単に破壊されるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:36

    スレタイに頷きながら開いたけど凌辱好きなので>>1とも微妙に好みがズレていた

    それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:44

    これが幽玄のオススメ純愛
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01144753.html

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:31:00

    どうして商業エロゲー作品を探さずに同人に王道を求めたりしてるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:31:57

    君に怠け怪獣姫は働きたくないをオススメするよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:32:26

    とりあえず>>1にない男主人公者というと

    ROBF系列、むに工房系列、フォーリンラビリンスあたりかねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:34:06

    画像に入ってないのだとサキュラプとかサキュクエとかさーくるてくあ作品群とかむに工房作品群とかスかね?
    あとはエロッ娘モンスターズ2とSHOTAxMONSTERSはエロはあんまり使わなかったけどゲーム部分は面白かったス
    でもSHOTAxMONSTERSはまゲわだから嫌いな人は見ない方がいいんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:35:31

    >>20

    ま、まさか…

    奴との生活…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:40:59

    >>24

    ううむワシはNTRでも抜けるから仕方ない本当に仕方ない

    NTR無理モブのことまで考えなかったワシに非があったのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:43:02

    山賊クエスト…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:43:57
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:44:45
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:44:54

    >>32

    サンドイッチで荼毘に臥してたってネタじゃなかったんすか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:49:56

    >>32

    ヤツって…ま、まさか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:01:01

    >>21

    そもそもNTRは除外して紹介を募るスレで何を長々とうわ言を垂れ流してるこのバカは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:01:43

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01209126.html
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01172438.html
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01035443.html
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01216599.html
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01149693.html
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01138109.html
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01076970.html
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ323130.html
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ399143.html
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ354879.html
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ316251.html
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ342578.html
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ323291.html

    どないする?とりあえず買ってる男主人公のやつ片っ端から貼ればええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:02:49

    お…おじさんこれあげる NTRセーフモードにすれば純愛エロゲの淫習のカクリヨ村があれば寂しくないよ
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ402577.html

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:49

    メスブタ上位ゲームのほとんどがNTR無しだからそのジャンルを漁るのもいいかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:13:38

    マ…マネモブ…これらをおすすめしてあげる

    どれもやり込み要素盛りだくさんで時間を食うよ

    はいてないRPG Yellow Gem https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ355038.html

    学淫廻廊 ふたる亭 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ432940.html

    Price for Peace なんとかやってみよう https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ234355.html

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:20:21

    NTR以外でそこから更に女性上位を除くとなるとかなり数が限られてくるんだよね
    許せなかった...!男主人公モノの多くがショタだったりマゾオスの情けない作品ばかりだなんて...!やっぱり強いオスブタを操作してメスブタをボボパンしたいよねパパ
    それなら大人しく商業作品をやってろ?ククク...

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:25:05

    >>1さんGranEnde2あげる

    一本道ストーリーでひやひやする場面もないわけじゃないけどNTRは全くないから寂しくないよ

    ちなみに1と3は女主人公だから方向性が違うよ

    12月頃に最新作の男主人公ものが出る予定らしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:45:35

    ワシも男主人公モノ好きでNTRが大の苦手だからこのスレありがたいんだなァ……


    これが幽玄の宣伝


    旧校舎の大妖怪

    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01185495.html

    夏のセール中に気まぐれで買ったら思いのほか好みだったタイトルッス。体験版で感触が良かったら次のセールで買ってみても良いと思われる


    ニラマレクエスト

    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01132085.html

    「主人公が圧倒的な性豪なんだァ。あらゆるヒロインは屈服してもらおうかァ」という感じなんだよね。ふたなりとかモブの粗〇ンとかは出てくるッスけど、まず主人公が最強なので安心できる作品でしたね……ガチでね


    DECOY 群青の魔女

    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01035443.html

    なんとなく不穏そうな雰囲気の世界観だったがグロとかも全くない伝タフ

    アクションが苦手じゃなければオススメできるッス


    えんこーど

    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ406338.html

    主人公が「寝取る」側の作品。ワシは「奪う」側の作品なら使えるけど、それでもにがてだったらごめんなぁっ。追加の有料コンテンツもオススメでボリュームがあるのん


    悪魔を前にしてハーレムを作ると叫んだもの

    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ344418.html

    このサークルの他作品はNTRばっかりらしいッスけど、この作品はそんなことなかったッス。衣装差分とかも良い味出してたんだなァ……


    生殖活動記録

    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ300721.html

    竿役は主人公が1人、ヒロインも1人のタイイチ作品。学校のあらゆるところでタイイチを繰り広げるんだァ。アヘ声とかに抵抗なければぜひやってみてほしいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:22:37

    紹介しよう 孕ませ!子作りファームだ
    作中でも合法の直球ハーレムゲー…さほど罪悪感はわかないはずだ

    h ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01083992.html

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:23:53

    しょうがねえなプライベートで飯食ってるってのに…

    ガンズ・オブ・サキュバス 2Dシューティングでとにかく絵がげきえろなんだ シューティングが苦手でも難易度選択が幅広いからマイ・ペンライ!
    www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ295827.html

    アルフィミアの塔 色仕掛け極限まで色仕掛け 絵に差が大きいけど抜けるキャラはめちゃくちゃ抜けるんだシコ猿が深まるんだ
    www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ335221.html

    リメインズリバース 音声付きシーンが全員げきえろ ゲームもアイテム回収しつつストーリー考察しながら遊べて楽しいんだァ
    www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ297816.html

    エナトス・レディ SEQUELリスペクトな王道RPG キャラが活き活きしてるからエロ以外の掛け合いも楽しいんだ 絆が深まるんだ
    hwww.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ342275.html

    エッチとメイドとマイホーム とにかくめちゃくちゃメイドとボボパン さくさくエロシーンを回収できるから手軽に抜けるのん
    www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01084920.html

    ネゴシエーションモンスター もんむすくえすとやむに工房系譜のモン娘逆レものなんだ とにかく絵がめちゃくちゃげきえろかつゲーム性も丁寧で好感が持てる ラスボス戦演出も盛り上がるしな(ヌッ
    www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01186364.html

スレッドは9/20 09:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。