【閲覧注意】聖園ミカ?誰ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:04:33

    そんな名前の友人私には居ませんよ?
    (ここだけあはは………と裏切りのショックでナギサがミカの事を完全に忘れた世界)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:06:39

    ナギ…ちゃん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:08:14

    ミカが魔女になるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:09:39

    おいハナコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:12:18

    ナギサから親友を奪った浦和ハナコを許すな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:13:49

    あはは……、何でミカ様が?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:14:00

    これでよかったんだよ 幼馴染を裏切る友達なんて、いないほうがいいもんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:19:21

    >>7

    そうじゃんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:22:26

    ミカのSAN値が…………

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:24:19

    知らない人の事より執務をしましょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:37:28

    反魔女のデモが行われているのを見ながら「あの魔女という方は随分と酷いことをされたのですね」と言うナギサ
    それを聞いて曇るセイア

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:03:37

    ナギサが庇わないとミカは退学になったりしない?
    ここのミカ的にはそっちがマシかもしれないが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:27:50

    ときに,記憶がすぐに戻る場合もあり,患者が外傷的な状況やストレスに満ちた状況(例,戦闘)から解放された場合に記憶が戻ることがある。

    https://www.msdmanuals.com/ja-jp/professional/08-%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%96%BE%E6%82%A3/%E8%A7%A3%E9%9B%A2%E7%97%87%E7%BE%A4/%E8%A7%A3%E9%9B%A2%E6%80%A7%E5%81%A5%E5%BF%98


    これ「全てが終わって、気づいたらミカさんは退学していた」っていう状況にならないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:43:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:45:14

    >>14

    >>1の設定は守れよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:51:08

    そしてミカの事を覚えていないので、主にミカを守りたい一心で行った補習授業部に対する執拗な仕打ちもナギサにとって必然性も正統性も無くなり「どうして私は皆さんにあのような……他の誰よりも大切なヒフミさんまでも……」と自分自身の理解不能な所業に戦慄する

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:52:05

    >>16

    エデン条約にそれだけ賭けていたと解釈するんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:58:15

    >>17

    なるほど、自分自身の理解不能な行動を自分の中で合理化する為に「私は頭がおかしくなるくらいエデン条約に全てを賭けていたのですね」と強引に解釈し納得して、原作よりも遥かにずっと、それこそ命よりも尊厳よりも、この世の何よりもエデン条約が大事だと思い込むナギちゃんが完成するんですね


    そこに打ち込まれるジュンコミサイル!調印式壊滅!エデン条約ご破算!

    ……ナギちゃん大丈夫?今度は何を忘れるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:59:13

    >>18

    うわぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:05:47

    ちなみに解離性健忘ってPTSDの症状と交互に現れることもあるので、思い出す→パニック→忘れる→思い出す→パニック→忘れる、を無限ループする可能性もある 周囲は曇る

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:16:14

    >>20

    もう救護(ガチ)案件じゃないですか


    入院しよナギちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:28:35

    >>12

    ナギちゃんこんなことになった責任取って自主退学して今矯正局に居るよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:33:21

    ミカ :不在(退学および収監)
    ナギサ:心的外傷で執務能力なし
    セイア:病弱で執務能力に疑問視

    シスフ助けてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:37:30

    トリニティが音を立てて崩壊していく……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:38:07

    >>23

    記憶一部なくなっただけでナギサは執務は出来るし、ハナコも責任取って書類仕事手伝いくらいやるでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:34:11

    >>23

    ↓この辺に自分のせいにされてるのを知ったサクラコ様

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:49:09

    ナギサが狂ったらヒフミが悲しむだろうし流石にハナコも少しだけ悪かったかなって思いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:51:17

    >>27

    ハナコは取り繕うけど心の底では結構後悔してくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:57

    >>20

    思い出してる間だけ過剰に他罰的になって「あなたのせいで全部壊れた」「ミカさんを返せ」ってヒステリックにハナコを責めるナギサとか考えついてしまった

    俺は辛い 耐えられない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:13:38

    >>29

    自分から矯正局に行ったミカを、ハナコのせいで送られたと妄想して責めるんだ

    で、翌日にはナギサは自分のせいだと思って発狂、

    その次の日にはミカのことは忘れてるんだ

スレッドは9/20 10:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。