"流星"の"メッセージ"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:05:04

    いま燃え尽きる一瞬になにか言ったか龍星

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:07:31

    お言葉ですが今時オーブ何て誰も知らないですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:08:49

    もう8年前なんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:09:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:09:15

    >>3

    えっえっえっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:10:25

    >>5

    ガチだよ

    2016年だからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:10:58

    世界中が君を待ってるんだよーっ 蛆虫野郎ッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:15:10

    諸先輩方をさん付けする姿勢は好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:15:10

    過去作のウルトラマンの力を合わせる事とかジャグラー枠とかこの作品の功績結構大きいと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:15:16

    闇面光心のクソヤロウと言ったんですよヘビクラ隊長

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:23:40

    (ウルトラマンダイナのコメント)
    ハッキリ言ってジャグラーはメチャクチャ光の戦士じゃない
    樹を斬り倒して争いの原因から取り除こうとするんだから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:13:25

    >>11

    嘘か真かは知らないが光の国を狙うザ・キングダムの登場によってこの時のジャグラーの行動のヤバさが理解できたというマネモブもいる

    ウルトラ・リーグとザ・キングダムの争いを止めるためにプラズマ・スパークぶち壊すようなもんなんだよねヤバくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:54

    この味方側にいるベリアルは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:18:06

    レイバトス「なんか...俺だけ浮いてない...?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:41

    >>3

    ワシの飼ってた先代の犬が死んだのがオーブ2話の放送前日くらいだったんだよね

    同じ年に飼い始めた二代目がもう8歳なんだ

    年が経つのは早えなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:20:24

    >>14

    お前はメタ的な意味でも過去の亡霊だからね オーブの敵として浮くのは当然なのさ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:20:25

    >>9

    ウム……ゲームとの連動によってオリジナル形態を色々出すという試みがウルトラマンとしては斬新だったんだなァ


    ジードでほぼ同じ路線を踏襲したのは流石に二番煎じが過ぎるやろと思ったけど後のゼットにも繋がる要素だから決して無駄ではなかったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:21:42

    お言葉ですがゼットンとパンドンでは釣り合っていませんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:24:23

    >>18

    やっぱりゼットンの相手はキングジョーだよね陛下

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:25:54

    >>18

    いいやメインはマガオロチだから問題ないことになっている

    ゼッパンドン自体も合体魔王獣だしなッ

スレッドは9/20 10:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。