【閲覧注意】主にココナちゃんの曇らせが見たいです。 5スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:13:48

    ココナちゃんなどの小さい子を曇らせるスレ

    ただし曇らすのは年齢や雰囲気ロリキャラのみ(ロリキャラが曇ることで間接的な曇りはOK)で曇らせを通り越した過度な胸糞はNG、一定以上の胸糞でも晴らす前振りならOK

    また全振りギャグの曇らせでもOK


    過去スレは>>2

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:14:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:14:35

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:14:58

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:15:01

    立ておつ
    既存作品はもちろん、バッドSSも投下されるの楽しみに待ってる
    完全に人外化したココナを見たキサキやルミとかもそそられるので見てみたいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:16:12

    立て乙
    胸糞まで行かないあくまで曇りすぎない未来のある範囲で書くように努力しますわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:18:40

    あっちで書いていたけど結局1の固定と催促の頻度が面倒で戻ってきた。

    現在は2を執筆中です。


    命の重み

    0.1 プロローグ https://writening.net/page?FbMcr7

    1 ほのぼの梅花園 https://writening.net/page?XDExvZ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:18:58

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:21:31

    >>7

    ん、戻ってきてくれてよかったよ

    園児との会話がほのぼのしてていいなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:23:24

    >>6

    イヤ…配慮助かる

    ある程度着地点で晴れること分かってれば楽しんで読める率上がるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:24:00

    SSまとめ必要かなって思ったけどまだ大丈夫か
    ココナちゃんですシリーズだけ再掲しよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:29:10

    バッドエンドの話やSSは前スレに引き続きOKって認識で合ってますか…?

  • 13124/09/19(木) 10:34:14

    >>12

    基本はOKだよ

    主観的にならざるを得ないけど(テレグラフ必須なドギツイ内容をそのままレスする等)度を越えるようなら他所でやってね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:34:57

    スレ立てかんしゃあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:36:00

    >>13

    度を超える内容ってどれくらいですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:36:02

    これは起承転結ココナちゃんですシリーズ

    続編があるらしいので待っている

    https://writening.net/page?vSawmD

    https://writening.net/page?SxBw8Z

    https://writening.net/page?Tsj2Gg

    https://writening.net/page?Z4CYyA

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:37:56

    >>15

    管理はしてくれてるし、全部>>1に聞かず自分で判断しようぜ

    バイオ〇ザードネタの中でも内臓グロで変異しちゃったキャッキャとかはヤバいかも(自重)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:37:58

    >>15

    前スレくらいなら大丈夫なんじゃない?

    流石に縦に真っ二つにするとかみたいなゴアまで入る様なのはNGって事かと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:38:22

    >>16

    再掲かんしゃ~

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:42:37

    >>16

    シュエリンとココナがおかえりただいま言うの感極まってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:43:22

    >>17 >>18

    私の性癖的に度を超えるということが基本的に無いものなので

    特にリョナ系や異形化系は好きだしよく見るもので度を超えるの基準が歪んでいるのかよく分からないんです。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:44:47

    これやばいなと思ったら周りが止めるだろうしその都度考えればいいよ今考えることじゃない
    立て乙です

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:45:37

    >>20

    ただまだシュンと認めたうえで話せてはいない

    だから自分を赦し赦される為に続きが必要

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:46:30

    >>16

    四編+α(今取り組んでいるらしい続編)を加えて一作ライティングにした完全版も欲しくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:48:35

    >>7

    ココナちゃんは今回無事だと思うと…シュンの発言一つ一つがフラグに見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:58:29

    >>21

    恐らく自分も同類だから気持ちは分からんでもないが、ガチガチにしちゃうとせっかく書いてくれる人も萎縮しちゃうからね

    悪意を持ってやらなければ良いと思うよ

    自分はストライゾーンは広いけどNG要素もあるから、そういうのが出たら見なかった事にして言及もしないつもり

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:59:35

    >>20

    カイから解放されてきた兆し

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:01:10

    >>7

    撫でられ照れるココナちゃんかわいい

    こんな日常が続けばいいのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:10:28

    >>25 >>28

    なんとも言えない…ね…

    最後の最後だけは既に書いてある。経過はどうであれ、最後はギリ晴れに持っていけると思う。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:11:29

    >>5

    ルミとか泣き崩れそうだよね

    ローディング画面でのあの可愛がりぶりを鑑みるとほんわかと絶望で整う…

    蟲や菌糸類を使った料理とか作れなくなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:17:08

    >>13

    ありがとうございます、良かった…

    書いたら基本writening辺りで投下しようと思ってたので一安心です

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:24:13

    >>7

    梅花園パートの穏やかな雰囲気が好き、落差があるとわかっているからこそだとしても

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:56:45

    >>20

    それしか伝えられないけれど

    それだけで救いになる


    互いにボロボロの中で唯一通じ合えたものだったのかなと

    それまで互いに互いを精神攻撃してるみたいになってたし

    二人ともなんも悪くはないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:35:25

    >>21

    警告で何の要素が入ってるか提示してあくまでパラレルワールド扱いにするとか

    リョナラーとして見てみたいので…


    青のハッキョ○ダイオード氏や窓○氏やねん○い氏リスペクトな作品をブルアカのようなキラキラしたキャラで見てみたい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:48:37

    >>34

    わかるマン

    個人的にねん○い氏の代表作リスペクト系はゴア系を除いてマジで見たい

    綺麗な姿が成れ果てるのは良いものだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:59:54

    ロリ化薬テロを起こすことでどんなサイトもこのスレで曇らせていいのだと公式が言ってきてる気がする

    そういう話ではない気もする
    けど次イベでルミ(幼女)が実装されたらルミ曇らせはやりたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:07:17

    >>36

    サイト→生徒

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:08:05

    >>36

    カイ幼女曇らせ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:13:34

    >>38

    なんとなく縮んでも性格一切変わらなそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:14:10

    ロリシュンの曇らせ書いてたらロリルミ実装のお知らせが来た…ドンピシャすぎてこわ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:17:41

    >>20

    故郷に帰れたんだよね

スレッドは9/20 10:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。