ま…まずいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:14:43

    訴えられちゃうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:15:48

    まあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:15:54

    なんの特許を侵害してるんだよえーっ
    正直何かしら侵してても不思議はないからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:16:14

    >>3

    勝ったら60分ヤリ放題システム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:18:49

    >>4

    うーっそれが実装されてるポケモンをやらせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:21:21

    よしっじゃあ企画を変えて本家に逆輸入しよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:23:12

    >>4

    ふぅんポケモンバトルヤリ放題って事か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:23:51

    チケープ…激エロ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:24:14

    >>4

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:24:49

    チートタックルをポケモンに逆輸入するんだ
    シナリオ敵を蹂躙するから絆が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:26:51

    お言葉ですがチケットを出せば任天堂法務部も一瞬で生オナホになりますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:27:11

    >>10

    人間にタックルを放て!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:27:51

    >>4

    主人公が負けると目の前か真っ暗になるってまさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:28:29

    にゅう工房は訴訟される前にDLC2を出せよ
    伝説のヤリモンと強化版アテナとアテナの新規シーンをくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:28:34

    >>13

    勝った時何もしてないやんけやらせろやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:28:35

    ポケモンも割とエロゲーみたいなデザインのキャラいるしまあええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:28:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:29:43

    ウム……Steamでエロ無し版売り始めたし割と心配ではあるんだなァ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:29:48

    >>15

    なぜって…相手が全員フッ太能力持ちだからやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:30:01

    ふんっカミツレをパクったキャラがいないのに訴えられるわけないだろう
    悔しかったらカミツレ似のスレンダー長身モデル体型美女を追加してみろって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:31:16

    うーっチケープ以外のヤリモンともやらせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:31:17

    モンスターデザインの大半はフリー素材なんだ
    訴えられるならそっちなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:34:44

    同人界隈では破格に売れているとはいえ任天堂が相手するほどには旨みがないとたかをくくっている
    それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:44:57

    >>23

    カプコンだって例のあのブラクラ紛いのコンテンツにノータッチだからね

    関わって表に話を広げる方がダメージがデカくなるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:46:52

    >>4

    ネモが考えそうなシステムっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:47:24

    パルスレのミラーリングのつもりっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:47:56

    ボクぅ?

    このスレでスレ画の話題を出してガン無視されてたコやね?

    おっ、訴えられた|あにまん掲示板負けちゃう?bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:48:07

    どちらかというとパルワに対するパロディという感覚

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:50:08

    >>25

    ネモは淫売なんかじゃない!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:50:56

    >>28

    ほいだらオープンワールドにしてもらおうかあーん?

    うーっパルワのシステムでエロゲーをやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:51:04

    >>29

    勝ったら60分闘り放題システムだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:52:04

    >>23

    見せしめにされる可能際はあるとおもっんだ

    大人しく同人エロでやっとけばよかったのにアホの儲に持ち上げられて勘違いしてSteam版出してんだから話になんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:52:23

    >>31

    ボクの手持ちはもう全部ひんしなんです

    それでも解放してくれませんか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:52:27

    >>31

    ヤリ放題中にさらに勝って延長追加とかパチンコみたいなシステムになりそうっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:59:00

    >>33

    ら…ライバル げんきのかたまりとピーピーマックスあげる

    これがあれば寂しくないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:00:55

    流石に相手にするほど暇じゃないと思われるが…これからパルワールドとの裁判で忙しくなるのにこんなのに時間と手間かけてられないんだよね馬鹿馬鹿しくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:02:05

    >>36

    えっ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:04:53

    しゃあけどこれを訴えるなら黎明期にアホ程出てた類似ゲームも訴えなアカンわ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:07:59

    >>32

    ほう…私怨が出ていますね…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:16:14

    >>32

    Steamをやったことないタイプ?

    個人作成のインディーズを超えたインディーズゲーとか無数にあるフルコンタクトゲームストアやぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:19:40

    Steamはかとにかく規模がでかくてAAAタイトル、メーカーも出展してるだけで
    根本的ににはDLsiteやFANZAゲームストアと同種ですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:41:13

    でもこれってトレーナー同士が盛ってるだけで
    割とヤリモンに対しては愛情深いと言うか割と大切に扱ってないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:49:06

    あっちはパルモンのぬいぐるみを販売したりキャラ商売までやろうとしたのが訴訟トリガーっぽいのでヤリモンのぬいぐるみを販売しなければ大丈夫だと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:50:19

    ともかく任天堂は警察使ってエロ同人潰した過去を持つ危険な企業なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:50:43
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:54:33

    >>35

    ポケモンの"権利"どこへ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:58:26

    >>42

    そもそも主人公はスケベ野郎だけどそれはそれとして常識人なところもあるんだよね

    催眠洗脳チートで鬼畜凌辱しまくる男見てドン引きしてるしなっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:17:59

    >>47

    ウム、相手がよっぽどメ超メか向こうからリクエストされない限り普通のプレイで済ませるんだなァ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:09:07

    メスブタが訴えられないってことは
    パルはメスブタ以下ってことやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:30

    >>23

    お前知らないのかイカリフレが消されたことを…

    マジでそのままだったからバランスは取れてんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:11

    >>47

    しかしプレイヤーはゲスブターを求めるのです...

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:14:13

    案外笑えないと思ってるのが俺なんだよね

    システムみたいなのはマジでまんまでしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:17:04

    どっちかというとGBA背景とかがやばそうスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:18:48

    実際やりすぎたらやばいラインだとおもわれる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:41

    20年も前の旧バージョンに似たもの作られたところで新バージョンへの影響は皆無だから問題ないと思われるが…

スレッドは9/20 08:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。