並行世界から人格を呼び出すことなんてアリぃ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:19:01

    3級フィクサークラスの強さとしては強すぎるとちゃうん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:26:31

    いいんだ ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎を失ったヒースクリフにはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:28:53

    都市悪夢から都市の星で強さが上がり過ぎやろえっー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:30:28

    しかも呼び出す人格の制限がないんだよね 強くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:36:37

    >>2

    ■■■■ッテ誰ダ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:44:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:49:36

    えっ 鏡ハードソロ出来るんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:50:53

    >>4

    いいや調整したものだと割りと近いものだけ抽出できることになってる

    無制限だとそこら辺のひよっこがアナアサパワーでゴリ押せるようになるのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています